惜しかった!!

テーマ:
女子バレー神戸最終戦、終わりましたね。








フルセットまで粘ったけど、残念ながら負けてしまいましたガーン











でも、すごくいい試合だったと思います!!!!
ナイスプレーでした\(^o^)/









柳本監督はじめ、選手の皆様、お疲れ様でしたっ!

次の香港での試合も頑張って欲しいですねo(^o^)o








そして、たけにゃんも応援お疲れ~ハート








今日の応援メンバー↓



今日はいっちー、健くん、川村さん、中尾くん、平っち、尾上くんでした。










Dボの2人、やっぱり来れなかったのね・・・









というかさ、映ったら写メ撮ろう写メ撮ろうと思ってるのにさビックリマーク








いっちーがデカすぎて健くんが隠れてるよーーーーー(泣)








だからあれしか撮れませんでした(T^T)
あ、別にいっちーが全部悪い訳じゃないからね!










でも、皆さん本当にお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

ニコガクナインのみんなは明日からまた撮影頑張ってね☆










あ、そう②!
前記事で言ってたもらった画像、1枚貼りますね♪








これ~~キラキラキラキラ



貰ったなかで一番気に入ってるのラブラブ


めっちゃかっこよくない!?!?









まあ、何しててもかっこいいけどww←











なんか収集つかなくなってきたんでこの辺で台風








それでわ長音記号2(^-^)/~~

つか思ったんだけど、最終セットみんないなかったよね??
AD

コメント(10)