テーマ:
ようやく落ち着きました。


終わってみるとなんだかとても短い時間だったような気もします。


加入して一年間、セッション⇔NUMBERに参加してからだと一年十ヶ月、沢山楽しい時間を過ごす事ができました。


本当にありがとうございました。


沢山の方にお世話になり、沢山の方から幸せを頂きました。


一度は終わろうかと思ったバンド人生を友人が紹介してくれて、仁君が誘ってくれて、またバンドをやろうと思えました。


メンバー探しがなかなか長かったけど、タオとGuY.が入ってしっかりバンドとして動けました。


懐かしいみんなや仲間にも会う事ができました。


人生においてとても大切で輝いていた時間です。


最初はこんな感じで
{F63FBF34-9F08-4075-9C4D-4887761CD78F:01}

最後はこんな感じでした
{662EE97A-C418-499C-B6F5-0106824B5BF4:01}


だいぶ見た目は変わりましたが、持っている気持ちは変わらずにやって来れました。


{5A4A0518-99C0-4502-A75A-A9403333B2A8:01}

{EC1C7666-5559-4803-9303-FF196F9DE86D:01}

頂いたお花がとても綺麗でした。


{176DC459-0F45-4E4C-BFA7-D8CAB61F194F:01}

アルバムもありがとうございました。


バンドは脱退しましたが、音楽は続けて行くと思います。


その時はまたご報告致します。


本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み