テーマ:ブログ
今日は九州のムラ市場博多駅店で販売している、とっておきの肉まんを紹介します!!
皆さん「ひぃ坊家」をご存じですか??
こちらは、鹿児島にお店を構え、鹿児島の食材を使う事にこだわったお店です。
特に「かごしま黒豚」を使った商品が鹿児島に留まらず全国の方々から好評をえています!
そんなこだわりを持った方々が作った、こだわりの商品「黒豚肉まん」を現在九州のムラ市場博多駅店では販売しています(^-^)/
1個200円で販売していますが、そのコストパフォーマンスは凄いです!!!!
食べた人をとっても幸せな気持ちにしてくれます。
今日のおやつにひぃ坊家の豚まんをお楽しみください!!
Webサイト:博多駅・小倉駅においでよ九州のムラ市場だより
雪が舞う とっても寒い今日この頃。。。
家に帰るのも億劫になりますね。。
寒いしちょっと一杯呑んで帰るか・・
と考えている方!!危険です!!
温まった体には余計北風がこたえますよ(ノ_-。)
今日は九州のムラ市場博多駅店で、おつまみセットを買って、電車で楽しむか、自宅でまったり帰り時間を気にせずに呑みましょう(^O^)/
買って直ぐに食べれるように、お酒にとても合う肴と、ちょうどいいサイズのお酒をセットにして販売しています!!
とてもお手頃な値段でほろ酔い気分を楽しめますよ♪♪
今日は九州のムラ市場博多駅店に寄り道をしてご帰宅下さい♪♪
もうすぐ節分!!節分の準備は「九州のムラ市場博多駅店」にお任せ下さい!!
九州のムラ市場には現在可愛い「赤鬼」が皆様のお越しをお待ちしています♪
また市販ではなかなか購入出来ない「豆」も種類豊富に取りそろえていますよ♪
また地酒コーナーには芋焼酎「絆」を販売しています!!
この商品は、
南薩摩のシラス台地で育み 収穫された黄金千貫芋を用い、代々技術を受け継ぐ黒瀬杜氏が、匠の技で造り上げており、芋焼酎の独特のふくよな香りは、呑む人の心まで豊かにしてくれる不思議な魅力があります。
またこの商品は、芋焼酎を酌み交わすことで人と人の『絆』が深まることを願って名づけられました。
去年の漢字は「絆」でした。
今年も節分の日にご家族と一緒に「絆」で一杯酌みかわすのはいかがですか??
皆さん「おとうふヨーグルト」をご存じですか??
「TVでダイアモンド・○カイが紹介してたヘルシースイーツの事??」
そうです!!
九州のムラ市場博多駅店の催事コーナーでは、紹介された商品とは違うものの、九州産「フクユタカ」という大豆を使用した、そのまま食べても美味しいヨーグルト風味の豆腐をご用意しています!!
お好みでジャムやシロップをかけると、とっても美味しいヘルシーデザートに♪
クリームチーズの味わいにも似ているので、お醤油をかければヘルシーおつまみに♪
美味しい食べ方は店舗のスタッフにお尋ね下さい★
1個160円で販売していますよ★
是非お買い求め下さい★
おはようございます!!
今朝は昨日と比べて一段と冷え込みましたね(ノ_-。)
寒くて寒くて、最近は家に閉じこもっている方も多いのでは??
しかーし!今は家に閉じこもってばかりじゃいられない「師走」!!
寒くても、帰ってくれば「これ」があるから・・頑張れる・・!!
そんな商品を本日はご紹介します★
~しょうがでポカポカ 温まろう♥~
今日は帰りに新幹線改札内「九州のムラ市場博多駅店」に寄って、伝説のホルモンを買って帰りませんか??
入場券は140円かかりますが、1,000円以上お買い物をされた方は、その代金を全額キャッシュバック致します!!是非お越し下さい!!
そろそろ「つゆ」にこだわった食生活をおくってみませんか??
「つゆ」を変えることで「人生」がかわります。(゚Д゚)
Amebaおすすめキーワード