あきらちゃんの1歳お誕生日♫ 食欲旺盛のほんわかゴキゲンガール、家族みんなで盛大なるセレモニー☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

新しいランニングシューズを買いました。

 

前の靴は昨年4月末に購入してからひたすらコツコツと走り込んできたので、

もはやソール部分がペラッペラ。歴戦の貫禄が出てまいりました。

 

とくしまマラソンまであと2ヶ月ちょっとなので、

履き慣れた靴の感覚をそのまま継承したほうが良いと判断し、

まったく同じタイプ&同じサイズの色違いシューズを購入しました。

よろしく頼むよ、2代目ニューバランス・フレッシュフォーム”ZANTE”くん。

 

そんなワケで、さっそくおニューの靴を履いて初ラン。

強烈な寒波と暴風が吹き荒れる中、おなじみのしらさぎ大橋10kmコースへレッツゴー。

分厚いソールのクッション性や安心感は、新しい靴ならでは。

スイスイと軽やかに、まるで羽根が生えたかのような速度で進んでいきます。

 

しかしながら、冬型気圧配置を完全にナメていました。

しらさぎ大橋に到達するやいなや、壮絶な横殴りの冷風がわが身へと襲いかかります。

見えない風のパンチに乱打されまくり、折り返しの北岸に到達するころには完全グロッキー。

ストⅡなら完全に”ピヨってる”状態ですね。

そんな西高東低アタックをなんとか切り抜け、

いつものようにキロ6分のぼちぼちなペースで帰還することができました。

もっと長距離トレーニングせないかんなー。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

記念すべき1歳バースデーを迎えしキューティーガールの

お誕生日記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、ジャスト1歳のお誕生日でゴキゲンエナジー満タン、

ほんわか笑顔とよちよち歩きの連携プレイで注目を集めるアイドル少女『あきら』ちゃん☆

そして助演には、もうすぐ3歳を迎えるスーパー・パワフル・鉄腕ボーイ、

みなぎるやんちゃパワーで周囲を圧倒する活力男子『いっさ』くん☆

元気いっぱいの仲良しコンビなお二人さんの登場でーす!

 

100万光年の彼方まで照らすブリリアントなサンシャイン・スマイル。強靭な胃袋をもつフードファイターとしての一面もメキメキと成長中である

 

春の陽気とともに生まれしワンダー・ボーイ。火力抜群のゴキゲンアタックであらゆる相手をなぎ倒すパワースタイルが自慢なのだ

 

 

撮影の舞台は、マイホーム!

ここ数日はいっきに冬将軍がやってきて寒い寒い気候となりましたが、

おじいちゃんやおばあちゃん、そしていとこのお友達といっしょに、

アツく楽しい記念撮影パーティを始めましょう〜^o^

 

家族の中心で愛を叫ぶ1歳女子。記念すべき生誕祭の総選挙ではブッチギリの1位を獲得

 

親愛なるいとこのバディたちも参戦。てんやわんやの大にぎわいでバースデーを盛り立ててくれる頼もしきフレンズです

 

アキラ印のビッグなフラワーサイン。華やかなシンボルでおうちスタジオが豪華絢爛ムードに

 

おせんべいをパクつきながら撮影の最前線へ。腹が減っては戦はできぬ、のである

 

オールスター・パーティが盛大にスタート。拍手喝采にて主役のあきら氏を迎え入れる

 

1年間の成長を振り返りながら、すこぶるご機嫌上々で自らを褒め称える。家族からの鳴り止まぬスタンディング・オーベーションが感動を誘う

 

プライスレスなほっこりファミリーショット。兄・いっさ氏のスマイルアシストも見事に発動でハイテンションの高みを目指すのだ

 

人目を気にせず熱烈キッスにて求愛。2017年一発目のセンテンススプリング的な特ダネスクープをゲット

 

週刊誌に撮られちゃいましたぁ(テヘペロ)

 

妹とは真剣交際させていただいております

 

ムーンウォークで家族の前を横切るマイコーあきら

 

相場の値動きを確認中。FXトレーダーとしての嗅覚は天才的と評価が高い

 

コイツは”マグナム44”っていって、世界一強力な拳銃なんだ。お前さんなんて一発で吹っ飛ぶぜ

 

 

さてここで、1歳のお誕生日には欠かせない”一升餅”が登場^o^

あきらちゃんの名前がドドンと入った特製バージョンで、

いざお餅背負いの儀式にチャレンジしてみましょう〜☆

 

まんまるボリューミーなデリシャス・ライス・ケーキ。あきら印のオンリーワンアイテムである

 

この色、このツヤ、この香り。いい仕事してますねぇ

 

 

ずっしり重いお餅をカバンに入れて、いざ背中にセット・オン!

家族みんなが見守る中で緊張のひととき、あきらちゃんはなんと、、、、

 

ジャストサイズのポップなバッグに詰め込まれた、夢と希望を背負って立つ

 

全米が感涙必至の注目セレモニー。センターリングを両足でしっかりと踏みしめるのだ

 

オーディエンスに向かって余裕の笑顔を振りまくあきらプロ。手拍子まで煽るエンターテイナーっぷりを発揮

 

 

超・余裕の表情で、ゴキゲンスマイル全開!!!笑

まるで背中のお餅など背負っていないかのごとき軽やかな動きで、

家族それぞれのもとへテクテクと歩きまわるという、

想定外のセレモニーとなりました♫

彼女の大物っぷりがさっそく発揮されたようですね〜☆

 

アンコール行くよ〜

 

よっしゃ今から記念撮影するやでぇ。カメラ、持ってこーい

 

友達にもLINEしなきゃ。シュババババ

 

ほら貝プワァ〜っと盛大なるファンファーレ。こりゃめでてえな

 

わたくしが背負ったプレミアムな一升餅、100万円からスタートです

 

 

あきらちゃんは旺盛な食欲全開で、お菓子をパクパクひたすら食べます♫

1歳女子の胃袋はとんでもない大きさで、あらゆるおせんべいやスイーツを飲み込みます!笑

ラストには、超豪華なビッグ・バースデー・ケーキが登場〜☆

 

本番中に10秒チャージで2時間キープ。フードファイトにおいては無敗の帝王という圧倒的戦歴を誇る

 

うおォん

 

斬新な寝そべりスタイルでぱっくんちょ。四六時中、何かをパクつく人間火力発電所と化す

 

うん!これこれ!

 

ひとたび満腹になれば直立不動で国歌斉唱

 

フルーツてんこ盛りのスイーツ要塞。攻略には多数の甘党たちによる連携プレーが必須となる

 

ほー いいじゃないか

 

今日はとにかく盛大に行くわよ。シャンパン持ってきてー

 

妹の食欲にはお手上げですわぁ

 

 

ファミリーみんなでワイワイ楽しいお祝いタイムとなりました〜♫

ますますアクティブでやんちゃパワー全開のあきらちゃん、

これからも大きくすくすくと成長していってくださいね^o^

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきたいへんありがとうございました☆

また次回の撮影も楽しみにしておりまーす!