素晴らしき七五三グレートスマイル♫ 3歳ボーイのゴキゲンパワー大爆発の七五三記念撮影in天神社☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

この世でいちばん大きい数字って、『無量大数(むりょうたいすう)』だと思ってました。

億、兆、京、、、とすすんで、最後に現れるヤツですが、具体的に表すと、10の68乗。

 

さてここで、さらに強い”巨大数”を見てみましょう。

 

巨大数研究 Wiki

http://ja.googology.wikia.com/wiki/数の一覧

 

グーゴル=10100

不可説不可説転107*2122 ~ 103.72 x 1037
第二軍団数=666!666!≈101.609941×101596
第1スキューズ数=eee79eee79 ~ 10101034

トリトリ{3,3,3} = 3↑↑↑3 = 3↑↑7625597484987

クーゴルプレックス=10↑210↑2100
ふぃっしゅ数バージョン5=F563(3)

 

 

無量大数、雑魚すぎワロタwwwwww

それにしてもなんだよ”ふぃっしゅ”って、フザケてるやろ。

 

さらに、『計算不可能レベル』という無理ゲーカテゴリも存在するという無茶設定。

そのひとつである”ラヨ数”の解説を見てみると、

 

「一階の集合論(一階述語論理)の言葉でグーゴル個以内の記号で表現できるいかなる有限の正の整数よりも大きな最小の正の整数」

 

お、おぅ、、、

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のブログは 、

いよいよシーズン本番となりつつある七五三の記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、息つく暇もないほど笑顔の連続コンボで

圧倒的スマイルパワーを放出する3歳男子、

ゴキゲンエンジンがうなりをあげる『なおたろう』くんで〜す^o^

 

 七五三スマイルセレクション・3歳男子の部において最高金賞を受賞。彼の大いなる伝説は始まったばかりなのである

 

撮影の舞台は、徳島市眉山町にある天神社(てんじんじゃ)さん!

徳島市中心部の参拝スポットとして絶大な安定感を誇る、

まことに由緒正しき”てんじんさん”です♫

まいどまいど撮影にお邪魔させていただいておりますが、

いつも快く対応していただきまして、本当に本当にお世話になっております!!!

 

阿波踊り会館すぐ横の長〜い階段が目印。立地の良さと分かりやすさでアクセス抜群

 

待たせたなっ

 

境内に上がったら、まずは本殿の横にあるお守り授与所にて受付をどうぞ

 

ありがた〜いご利益にあふれた各種お守りもたくさんございます。おひとついかが

 

頭上すぐにはロープウェイが行き交います。天空の境内へようこそ

 

「学問の神様」である菅原道真公が祀られております。横に鎮座する知恵の牛はさすればさするほど賢くなるというスーパー最強の効用があるとか

 

境内の南側には恋むすびのパワースポット”姫宮さん”が。婚活世代にはお参り必須の神聖なる場所ですね

 

みんな来てちょ

 

 

天神社

TEL : 088-622-9962

徳島県徳島市眉山町天神山1


徳島眉山 天神社 Facebookページ
https://www.facebook.com/徳島眉山-天神社-586696731360968/

 

(Facebookページより)
11月15日は七五三の日!

七五三詣りのお知らせ

  10月 要電話予約

  11月 平日は要電話予約(※土日祝と15日は予約なし)

  12月 要電話予約

※阿波踊り会館右横奥に無料駐車場あり。

 

 

 

 

というわけで、

主演・なおたろうくんを筆頭にメンバーも勢揃い!

本殿でしっかりとご祈祷をすませた後は、

みんなで記念撮影タイムのはじまりです〜♫

 

盛大なる祝福を受けていざシューティングのお時間。スマイル永久機関は本日もすこぶる快調

 

ドキがムネムネするわぁ

 

はいチーズのかけ声ひとつで完璧な笑顔。プロ七五三モデルとしての彼の余裕がうかがえます

 

パパの大腿四頭筋は最高の仕上がりやで〜

 

天神社のど真ん中で荒ぶる少年

 

 

なおたろうくんはのっけからエンジン全開のロケットスタートで、

パワーMAXのハイテンション笑顔を炸裂しまくりです!

人懐っこい笑顔とキャラは、彼の何よりの持ち味ですね〜♫

この調子で、ソロ撮影もいってみましょう^o^

 

ペンパイナッポー

 

村上春樹をリスペクトしたシューズスタイル。着物+カジュアル靴という斬新なコーデで七五三ファッションに新たな境地を開拓する

 

敬愛する武藤のポーズを1日に3回、新日本プロレスの方角に繰り出す

 

選ばれし七五三キッズにのみ授与されるキラキラ金メダル。ドヤリングフェイスで自慢してくれました

 

ドルオーラ練習中

 

ここは誰も通さねえ

 

ギース・ハワードのような一切のスキのない構え。烈風拳で間合いを取りつつ当て身投げを狙う

 

草履スタイルに切り替えてさらなrブーストを狙う

 

とつぜんの阿波踊り独演会。2拍子のグルーヴとトリッキーなダンスでカメラマンを翻弄する

 

愛してまーす

 

七五三ネバーエンディングストーリー、次の主役はキミだっ

 

 

なおたろうくんの圧倒的笑顔パワーと素晴らしいモデルっぷりのおかげで、

あっという間にベストショット大漁の撮影タイムになりました♫

彼のほんわかスマイルとやんちゃパワーは最高でした^o^

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして、

たいへんありがとうございました〜!

写真のお届け、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ☆