こんばんわ♪白衣の鬼畜総大将のかねやんですこ(・∀・)ノやぁ

なかなか武将、編成変わらないですが、オンラインは相手が新しい武将を使ってくれるので、新武将も楽しませて貰ってますq(^-^q)

ということで、(陣凸で)久しぶりに五段に向かって挑戦しました(´ω`)☆自己満足ですがお付き合いぜひともお願いします!!!

☆まず結論☆
初めて無課金、国力120でブログ開設時から目標としてた五段に到達(☆∀☆)
晴さんに教えて貰いながらかなんぷークリアした時以来の嬉しさでした☆d=(^o^)=b

じゃんけんで言うとグー(殴り)しか出せない編成ですが、ここまでやって来て良かったです(´ω`)☆陣凸とか。ブログ開設して1年4ヶ月かかりましたが(笑)

猛者の防御大アップを貫いたり、陣凸でギリギリ生き残ったりする対戦が多く、やはり師匠の晴さんをはじめとしたお友達に補正の重要性を教えて貰ったお陰かなと思っています♪q(^-^q)
名前は出しませんが、しごいてくれたお友達♪(グレさん、のぞむさんとか)切磋琢磨して指導してくれた連合メンバー、対戦してくれた皆様に感謝状です(*´∀`)ノ本当にありがとうございました♪

☆今の武将抜粋☆
まぁ、武将は相変わらずですが( ̄0 ̄;)

今のメイン編成♪
ここからは、五段までの今回の道のりです(・∀・)ノ長いので適当に読み流してください(笑)

☆途中経過♪☆
今回は、泥臭く総大将を殴り倒して、陣凸!!
また総大将がカチカチフウセンだったら、即陣凸!!と泥臭く必死でやらせて貰いました♪q(^-^q)

四段さんに勝ち越すも一進一退( ̄0 ̄;)

四段さんに陣凸勝ち♪

四段さんに陣凸勝ち♪
と少しづつ伸ばして、前回のチャレンジで到達した2470(´ω`)ドキドキ
次は誰かな♪♪
(゜ロ゜;カタカタ
昔にオンラインランクイン目指すぜ連合でご一緒した猛者のte○○uさん( ̄0 ̄;)
全編成で限定でないの一体しかいない、、けどやったる♪と燃えて♪

以下観戦なので逆ですが、
知力上げ上げ、防御回復のカチカチ編成q(^-^q)

奥のかねやんは、タイキ終わって攻撃アップ♪
Te○○uさん、全然陣前開かない( ̄0 ̄;)

仕方ないので、攻撃アップ趙雲で総大将の祝融狙い♪
削ったのに中枢で全回復( ̄0 ̄;)

でも、防御大アップ入ってましたが、呂布の三連撃で貫き♪陣凸勝ち♪q(^-^q)

その後、一度電池切れ落ちして(kohey さんすみません!)、四段戦を陣凸していき


最後もやっぱり四段さん戦で陣凸♪

猛者の五段さんにも何度か陣凸で勝ちを拾い♪ついに到達(☆∀☆)

また今後とも皆様ご指導よろしくお願いしますね♪今夜は以上です♪五段にいる少しの間オンライン当たったら、お手柔らかにお願いしますね♪でわでわ♪乾杯🍻
AD