よっさの消しゴムはんことレジン日和

よっさの日々のハマってる事。
たまに、娘ちゃんとのカフェめぐり情報


テーマ:
あけましておめでとうございます💖
みなさん、今年もよろしくお願いします。
昨日は、幼馴染から連絡があり、久しぶりに会いました。気心知れた仲なので、ついつい喋り過ぎて声が枯れました。どんだけ普段喋ってないのか(笑)
幼馴染と話して、本来自分がどんな人間なのかを思い出させてくれて、幼馴染に感謝!
これからの目標も見えてきましたよ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
彫金を習って、自分のコンチョを作ってみました。
月をイメージしたコンチョ。
財布は以前、お友達に作ってもらっていて、やっとコンチョを付ける事が出来ました!
初めて、自分自身に作った物で喜べる物が出来ました。
ヤッターー!達成感ハンパない!!
今日も良い日だラブ

{7432C411-898D-45E2-BB16-82F9D88D4072}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、朝からめずらしく(笑)行動的。
オシャレにモーニングに行き、オーダーのデザインを考えたり、いつもの革屋さんに行き、店主のおじさまと仏像の話で大盛り上がり。
帰りにおイモにこだわったおイモカフェいもいもらんちゃんに寄りました。
会えば元気がもらえる素敵な店主のこいもちゃんは留守だったのですが、笑顔が素敵なオシャレ店員マキちゃんが作ってくれた美味しいおいもランチを食べました。

今日のおいもランチは、豚肉とさつまいもの甘辛炒め!
びっくりな事に豚肉とさつまいもが合う!
{C4908A67-A763-494E-A9A1-707DDC176879}



お店に貼ってあった貼り紙が、今の自分に何だかピッタリの言葉。

{E1525479-6414-4152-8399-FF6A53259DB8}

子供達のお土産に、ポクポク揚げいもと、焼き芋を買いました。焼き芋は、種類があってオススメの"かんた"を購入。甘くて美味しい!

朝から出かけるのも良いねぇと思う一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。