ビジョンセラピスト☆smyが貴女のハートと欲望に火をつけちゃう♪

キュートなモテ♪ビジョンセラピストsmyが、世代・性別・立場を超えた究極のモテ♪の世界をお観せしま~す。

ただいま、お金セラピー 好評展開中!

テーマ:

毎日毎日
ココロが
ビジネスが
動く人たちのエネルギーと同調しています。

たまには、
ひとりの時間でクールダウン。

おなじものを食べて
おなじものを飲んで
おなじことを聞いて
おなじ空気を吸って
おなじ時間を過ごす

おなじ、が、多いほど、
おなじ、と、錯覚する。

だけど、やっぱり、ちがう、が、ふつう。
なのに、うっかり、おなじ、を、きたい。

いま、感じてること。
いま、一緒にしたいこと。
未来、手に入れていたい姿。

【しつもん】
おなじ、を、期待していることは、なんですか?

$ビジョンセラピスト☆smyが貴女のハートと欲望に火をつけちゃう♪

おなじ、を、きたい、すると、
どこまでいっても、平行線。

ちがう、を、しって、いると、
自分にとっての、大切、を、大事にできる。

自分にとっての、大切、を、大事にすると、
相手にとっての、大切、も、大事にできる。

見ているヒトミ
感じてるココロ
あじわうカラダ
ぜんぶ、ちがう、箱とフィルター。

すれちがう、が、ふつうだから、
一瞬の、おなじ、がとても輝く。
みたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは
夜中の作戦会議。
またまた実感。

同じことなのに
自分のため、だと、延々もたもた。
誰かのため、だと、さくさく進む。

$お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート

領収証を整理することも。
お金が心地よくまわる仕組みづくりも。
お客様がみたくなるfacebookページづくりも。
事業計画書で実現可能な数字とストーリーの組み立ても。

自分のために、もうヒトイキ、頑張れないことも。
誰かのために、もうヒトイキ、できるをかさねる。

【しつもん】
誰かのためだと、できちゃうことは、どんなこと?

自分の感覚と、知識と、知恵と、経験と、アイデアは、
誰かのために、使い始めたとたんに、価値が生まれる。
それだけ。
だれでも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは、
盛り上がりの境地から、真剣の境地へ、
フシギな空気感を味わいました。

こんなにオトナって、
きもちよく笑っていいんだー。
という光景に、最近はよく出会います。

こころの奥から。笑う。

きのうは、
輪をかけてよく笑っているオトナたち
100人を目の前に。
あ、
うしろから、だけど。

$お客様にモテるビジネスとお金の自立徹底サポート


そりゃー、
二酸化炭素と、体熱が、
おおいに発散されて、
会場の空気もいつも以上にもったりして(笑)。
窓を開けたくも、なります。
でも
寝てる人ゼロ。

さらに
驚いてしまったのは、
盛り上がりのピークから、たった2-3分の間に、
静寂の中、
そのオトナたちが、
真剣に自分と向き合っている時間。
コトバひとつ、きこえない静寂のとき。

抑圧されたわけでもなく。
強制されたわけでもなく。
自然に、自然と。
そうしてしまいたくなる意図はあるけれど。

人のモードは、
すぐかわる。
すぐかわっていい。
すぐかえるをしてもいい。

モードがかわるスイッチ、いくつもっていますか?

さて、
今宵は、私もモードをかえてっと。

$ビジョンセラピスト☆smyが貴女のハートと欲望に火をつけちゃう♪


残席わずか、みたい。
http://www.shitsumon.jp/topics/2012/03/post-37.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。