野良猫的ロードレーサーの生活

基本的に1人。仲間もいるけどやっぱりなぜかいつも一人。
ロード乗りの女子です。そろそろロードも9年目突入~


テーマ:
今日はついにチャリ勤再開!



左足の骨筋膜(?)がまだ痛くて、左はウォーマーが履けませんが。

走り出せばそれくらいなら我慢できるもの。


左腕の痛みも加重しないようにお腹に力を入れて、
腹で支えるように意識。

ヒルクライムの時はハンドルにほとんど加重しないって藤田コウゾウさんが雑誌でそう言ってたから、これもリハビリには効果的じゃないかな?!!(*´∀`)♪


なんとか再開できそう!!
やった!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄終わって初めてビンディングシューズに足をいれました。
だいぶ良くなってきたので。


お世話になってる整体の先生にも
「日曜は乗ってみます」
と宣言。

それまでお散歩チャリでは少し出掛けてたんですけどね。
久しぶりにLookと出発。

海まで行っちゃおうかな~(*´∀`)♪





ビンディング、懐かしいーー!!





嬉しいーー!!♪ヽ(´▽`)/


ビンディングはめるだけで嬉しかった時代が甦ります。

あと、

やっぱりカーボンの漕ぎ出しの軽さ

だよね!(о´∀`о)

コルナゴ号には比較にならないほどの重々にゃんわりLookだけど、


気持ち良いーーー!!!



で、
まずは家から1つ坂を越えたゴッドハンド整体院へ。


たかだか2キロ弱。


やっぱり痛い。

坂で腕を引くと肩が痛む。


だからピチピチのウェアも実は着づらい。
アームウォーマーなんて上まで上げれず。

レッグウォーマーもレッグウォーマーで、
深い擦過傷があるもんだから実は痛い
(まずいんじゃないかな…(-_-).。oOと思いつつ)


腕が引けないのはロードにとって致命的。
山なんてまだまだみたい(T^T)


先生に治療をしてもらいつつ、質問。


「痛くても動かしてた方が良いとかってありますか?」


これで大丈夫ってなら海決定波ラブラブ


「ん~、あまり無理はしないようにね」


…ご近所平坦決定(T_T)


まだまだ道のりは遠いな~

大丈夫だと思ってた腕も
長い時間加重してるとやっぱり痛いし、

時々、ガクンッと痛い。


難しいもんだなーDASH!

そんなわけでまだまだリハビリ。


ゴッドハンド曰く、
リハビリは50%の力でやれる範囲で徐々にね。
と。

うーん。
頑張ります。

またマイナスイオンハンティング出来るようにね!


ちなみに、
本日の整体。

上から下までフル装備で自転車ジャージ。


海まで行くつもりで出たからね。


松葉づえつく人もいる中で、一人超健康的な格好。

めちゃくちゃ、場違い子です。


だって、
先生が「走って来ても良いよ」って言ってくれたんだもーーん!!!



そんなゴッドハンドにいつも感謝(^3^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

レースの記事もUPできてやっと一安心です。


210kmのリス軍曹も無事完走。

今年は完走率低かったみたいですね。


野良猫的ロードレーサーの生活

こちらは210km勝負ところ。



自転車とはいえ、落車は交通事故。

たぶん、熱出てました。


しかも風邪も引いていたので、なにがなんだかすべて不具合っていう状態でした。


レース翌日には落車した左側の肋骨がうまく開かず呼吸が出来ない。。

その翌日、呼吸はよくなったものの左側がガチガチに緊張状態。

何をどうやったら痛いのかわからないけど、何かをすると痛い。


そして擦過傷はキズパワーパッドを持ってしても間に合わないほどの体液の分泌。。

歩くとビリビリ傷んでました。



が、


旅行は楽しまないと!!!


ってことで、


食べて


野良猫的ロードレーサーの生活


食べて


野良猫的ロードレーサーの生活


食べて


野良猫的ロードレーサーの生活

友達が来てくれてみんなではしゃいで、


野良猫的ロードレーサーの生活

(ホテルのベランダ・オーシャンビューでした!)



食べて?


野良猫的ロードレーサーの生活

驚いて、

野良猫的ロードレーサーの生活


飲んで、


野良猫的ロードレーサーの生活


食べて

野良猫的ロードレーサーの生活

食べて


野良猫的ロードレーサーの生活



体調不良で耳抜きが出来ないで悶絶しながら帰宅しました!!!

野良猫的ロードレーサーの生活

ジンベエザメ号。かわいい。



レース後は天気に恵まれなかったけど、思いっきり走ったから思いっきり遊びました。

次回は絶対に体調万全&無事故で臨むぞ!!



現在は療養中~


乗れるようになったらどこ走ろうかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。