事務OL母【あな吉手帳でキャリア/整理術】神奈川

2009、2012年生まれの3歳差兄弟のフルタイムOL母【S村】
ズボラママが手帳術で一遍し、あな吉手帳インストラクターとして神奈川県(横須賀市)拠点に週末活動中。整理収納、ママのキャリアサポート他モットーは「ごきげんの種をまいて楽しく生活」


テーマ:

あな吉手帳術公認ブロガー
S村がてへぺろ

「2016年は
年明けから
マスター講座が毎月
開催されてる記念」


勝手に記念して更新します。
思いつきだけど( ̄▽ ̄;) 笑



■■目次■■



これを読んでる方は
≪すでに修了生なのでしょうか≫
≪これからマスター講座検討中≫なのでしょうか
それとも
≪あな吉手帳ってなんだろう?≫なのかしら。

とりあえず、、、、
どなたかの
予習復習になればいいなーと、
レポをあげさせて頂きますウインク
(私はアウトプットして復習する派なので
一石二鳥ウインク



ぜひぜひ
さいごまでおつきあいくださーい(^^)



マスター講座概要は(2015秋現在)のものです♪


私の生活の相棒。。。


最後までお読みいただきありがとうございますウインク



手帳公認ブロガーです↓詳細・各種講座情報など↓


オススメ書籍・グッズは↓

あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社
¥1,296
Amazon.co.jp
ナカバヤシ 2016年 手帳 あな吉ダイアリー クリアタイプ DU-A521C-16/ナカバヤシ
¥4,104
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワーキングマザー*手帳*整理術のS村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。