AKB総選挙の巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

今日のNews、AKB総選挙のNMB48 須藤凜々花c関連ばっか

 

 

 

辞めたメンバーの子たちも色々怒ってるってNewsなってたね

 

内容としては

今回 20位に入って、そこでのスピーチで、、

 

好きな人が出来ました。

結婚します。

その後、週刊誌のWEBで写真とられてて、、

 

メンバーやその他の人たちも、ありえないと怒る。

 

 

といった流れ。

 

私の意見としては、、、

 

 

ファンの方たちの気持ちもわかるけど、、

 

 

これだけ多くのメンバーがいて1人ぐらいそういった子が出てくるのもしかたないんじゃないかなぁって思う。

 

 

 

 

たしかにこの子のファンの人からしたら複雑だろうけど。。

 

 

でも、好きなるなって言われてもそんな運命的な人にあったらとめれるものでもないだろうし。

 

 

私はこの須藤cの気持ちも理解できる派★

 

 

ツイッターでも今回の件で話題になってた、、

 

 

誰かが書いた、

アイドルも声優もみんな彼氏いるのが「基本」幻想売ってるのが商売。

 

 

ってツイートに、、その返答が

 

 

『そんなこと誰でもしってる
でもミッキーは人前で頭をはずすことはないんやで』

 

 

 

間違いないww

わらったw

 

 

でも、ミッキーは外さないけど、須藤cは外した。

 

 

=そーとー気合い入ってるじゃん

 

かなり叩かれるのは承知で言っただろうし。

 

一気に、袋叩きにあうわけで、、

 

普通の人が想像している以上に辛いと思う

 

 

逆に凄い。

 

そこまでの覚悟があるわけだからマジなんだと思う。

 

もうこれなら突っ走ってほしいねー

 

ググったら、趣味は哲学ってなってたし、哲学者になりたいみたい。

 

さらにこの子に興味あるし。

 

 

哲学書も書いてるみたいだから読んでみようと思うからあとから蔦屋書店いこ

 

 

色んな人がいて色んな考え方がある

 

もちろん裏切られたって投票した人が騒ぐのはわかるけど、、

 

周りはそこまでdisる必要ない気がする

 

普通に過ぎてもつまらないし、まじかーって話題になって色々盛り上がることもあるから楽しみもふえるし

 

 

これで、また来年のAKB総選挙のスピーチも波乱がありそうで見るの楽しみなったし

 

 

 

 

毎年、AKB総選挙のスピーチを聞くのが好きでみてるけど、

 

今回は、NGT48荻野cのスピーチが一番よかったなぁ

 

凄くジーンときた。

 

みてて初心に戻った。

 

 

メンバーの子たちもプレスルームきてくれたりするから話す機会あるけど、

みんなまじでしっかりしすぎてびびる。

挨拶も丁寧にするし話し方も凄く丁寧。

謙虚さっていうのかな。はんぱない。

 

あれだけ多くのファンに指示されるのってそこらへんなんだろうね

 

常に謙虚。

 

自分にもいいきかせてる。

 

大事だよね

 

 

そして、私の心の師匠のたかみな先生、そろそろ本だしてくんねーかなー

前にだした本、凄くためになったし。

 

あの

 

努力は報われる。

とは実際は限らない。。

でも、努力した人が報われてほしい。

 

ってスピーチが好きで。

 

 

努力は報われる。

多分こう言わないと、みんな頑張らないから言うんだと思うけど、、

 

ただ、、

たかみな先生が言うように、絶対報われるとは限らないのが現実。

 

私がどんだけ頑張っても今からAKB48には多分入れない。

 

そこで入れなくて落ちる人もいるかと。。

私はもうAKB入るのはきっぱり諦めた。

 

 

目指していたものになれなくても

その努力が別のとこで形になり、生きてくる。

いつか報われる。

 

 

努力はいつかいろんな形で報われる。

って教え込んだほうがよいんだろうね~

 

 

ちなみに、私SM、この2週間ほど、サラダ生活を行っておりまして、、

 

 

努力の結果。さらに体重おちました(^◇^)

 

 

だけど、トレーニングはベンチプレス重量落とさず上げれております

 

努力が報われおります。

 

 

いいねー