おセンチの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

今日、会社でお願いしている会計士の先生と色々と話してた

 

 

先日、9期目の決算が終わった

 

 

この2年で会社全体売上は倍になっている。

 

だけど人はそこまで増えていない。

 

そこも重要なポイント。

 

 

予定通り理想の形が組めてきてる。

 

 

Speed重視できたのでペースも悪くないと思う。

 

 

でもここで、、、はぁ。o(TωT )

 

 

何事も自分の思い通り、想像した未来には簡単にならないみたい。

 

 

うまく行き過ぎた。

そのせいで逆にうまくいかないこともあるんだね。

 

 

早く湘南のマンションの内装完成してほしい。

 

 

色々と考えるようの部屋が欲しくて。

 

 

前に雑誌のゲーテ読んでたら、湘南の海みながら仕事したらはかどるって書いてた。

 

 

作家さんとかも湘南多いみたい。

 

作家じゃないけど、、

 

そっこー影響されたw

 

 

また次の何かが思い浮かぶような、

 

新しい感覚を感じられるような

 

そんなデスクを今日みつけた

 

 

{5C0BDD67-0A3A-4D63-B086-2E7937AB905F}

 

 

この雰囲気が好き。

 

 

サイズは少し小さいけどさ、何か感じた。

 

 

 

この湘南の夕陽を見ながらまた次の何かに繋がることを祈って。

 

 


{5D6B1511-C999-4D00-B252-8199B87363D7}

 

 

そんなちょっと、#PPAPなSaturdayNight★