今日は映画の日!!


朝一から行ってきました~!!

市民エキストラとして参加した「風が強く吹いている」を観にキャナルシティへ!!


あいにくの雨。

徒歩で行こうと思ったのに・・・結局、車。

ユナイテッドシネマの会員だから駐車場3時間無料なんでいいけど。


で、売り場に着くと・・・


大行列!!!


休日の映画の日ナメてました・・・

あんなに並ぶんですね!!


上映の15分前に着いたけど、多分30分近く待たないと買えそうになかったのでしぶしぶ帰りました。


次の上映まで待つとかなり駐車場代がかかるので・・・

駐車場代200円損した・・・


家に帰ってどうしようかと考え、結局ネットで次の上映のチケットを予約購入し徒歩で再びキャナルまで!!


まだまだかなり並んでたけど俺は発券機で待たずにサッと購入!!

これいいね、手数料100円かかったけどあれだけ待つことを考えたら全然いい!!


ということで観て来ました!!


「風が強く吹いている」
MAHさんのブログ-20091101203302.jpg



原作を読んでいたので、かなり端折ってる感は否めなかったけど、クスりと笑えて、ほろりと泣ける作品でした!!


予想以上に面白かったです!!

なにより、小出恵介がカッコいい!!


原作もおすすめですよ!!


前にも書いたようにエキストラで参加したんですが、あのシーンはこんな風になるんだ!!とか、こんな会話してたんだ!!なんて、一味違った楽しみ方も出来ました!!


ちなみに俺が参加したシーン、一瞬ですが映ってました!!

ちゃんと小出恵介の隣で!!

かなり小さかったのでウォーリーを探すよりも難しいくらいですが(^^;)


DVDが出たら買って身内に自慢したいと思います(笑)

絶対に「こんだけ??」ってバカにされると思いますが(^^;)


ちなみに、エキストラ参加のときにもらったタオル(なぜか2枚もらいましたwww)と助監督に見せてもらった台本です!!MAHさんのブログ

MAHさんのブログ