2012-10-08 17:46:00

うどんの食べ方

テーマ:山本ブログ
ブログネタが尽きかけて、自分と必死に戦っている山本です。


3連休の最終日、体育の日10月8日、
人形町は「てんてん祭り」という出店が数多く出店するお祭りも重なり・・・


谷やは大混雑。 
昼間の3時間ほどで200人以上の来客があり、
ホールを手伝う私は、パニック状態。


しかし、ホールの我々よりも絶対につらいのが厨房。
特に釜場の「ハセヌマ」はやばい。カロリーの消費量は半端ない。

もちろん、腹も減るはず。


彼は、毎日、相当量のうどんを食べる。 
そして夜は、一切食べず、ビールをものすごく飲む。


それもそのはず・・・・
私は、本日、何気に携帯の動画で彼の食べっぷりを撮影した。



衝撃的だった。 量もさることながら、速さ。異常だ。
以下の動画は、特に速さ、量をアピールした撮影ではない。
そう何気に撮ったものだ。画面ではわかりづらいが・・・この量は、4玉くらいは余裕にある。


また、うちの1玉は、他店の1.5玉は確実にある。

うどんが、口に飛び込んできているようにも見える。

普通に会話もしている。

ほとんど噛んでいない!

それでは、衝撃の食べっぷりを以下のYoutubeでご覧ください。

口元、のど元、ひとつかみの量をよ~~く見てください。

↓ ↓ ↓




撮影が終了し、帰ろうとしたその時・・・


「足りないのでもう2玉」


また、食べるというのだ。

よく見るとまたもやかなりの量

谷やのうどんは1本が太くて重い。
↓ ↓ ↓



1Kgは絶対に食べているし、それを飲んでいる。

これが、毎日の日常。

見ていて、気持ちいいし、気持ち悪い。

こんな、釜場番長 長谷沼くんですが・・・

なんとテレビ初登場決定!!

日テレ、所ジョージの「目がてん」という番組

今月の27日オンエア予定です。

よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。