2012-09-27 11:32:11

体質(デブ編)

テーマ:山本ブログ

入社して半年が過ぎた尾形。


どーしても会うたびに体系が気になる。



Shinsei Machinery Co., Ltd.


客先同行すると、必ず、クスっと笑われている。(本人気にしていない)


そんな、尾形との会話に中で・・・・


私より身長が1cmだけ上の168cmだが、なんと体重は20kg上の82kg。


しかも、そんなには食べていない。


食べようと思えば、いっくらでも食べれるらしいがすぐ肉になるのでかんなり抑えているらしい。

※次回、谷やうどん10杯挑戦企画決定!


「尾形~。今、82kgだけどさ、90kgなんてすぐいけるの??」


「そんなの余裕っすよ。1週間もあれば、90kgなんて余裕っすよ~。2週間あれば100kgも余裕すよ」



「まったまた~~~」


私は信じられない。


「じゃ~~、100kg一度、挑戦してみろ!」


「勘弁してくださいよ~~~着るものがなくなり会社来れないすよ~~」


「俺がズボン買ってやるからヤレ!」


「まじっすか~~?じゃあ1週間以内に90kgまで行きますよ。」


100kgは今回は勘弁してやった。


Shinsei Machinery Co., Ltd.
誓いの指切り。右手が尾形。手もデブ


この日は9月18日(火)


手始めに、飲みに行き・・・・たらふく酒を飲み、つまみを食わせる。


そして〆はラーメン。しかも、私が恐れる人形町で最も油ギトギトこってりジャンクラーメン屋へ


Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.
もちろん、この店で最も高カロリーのものを注文


Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.
ラーメンにはライスがつきもの



Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

そして、帰路へ。

夜中に体重計の写メを約束


Shinsei Machinery Co., Ltd.

な、なんと初日で4.5kgも増えている!信じられない。


2日目 


9月19日(水)


Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

やつは、生姜焼き定食を食べている。

もちろん、ご飯は大盛りをおかわり。


Shinsei Machinery Co., Ltd.


毎晩、尾形からメールが届く。

87.8kg 増えている、着実に。でも90kgは無理だろう・・・・・



4日目


9月21日(金)


今週中という約束のため、残りは明日、土曜日1日のみ。今週は祭日あったため、実質は5日間


奴は、スパートをかけてきた。


どうも、有言実行のタイプらしい。


そして、早く約束を果たし、ダイエットをしたい模様。靴下が履きづらくなったらしい。




Shinsei Machinery Co., Ltd.

なんと、この日、ポカリ2リットルを午前中に1本。午後1本。


彼曰く、スポーツドリンクが1番太るらしい。


朝は、カレー特盛。昼は総菜パンを10個。間食にマックを4個


その後の、彼の動きがわからない・・・・・



と、その夜いつものようにメールが



Shinsei Machinery Co., Ltd.


夜中に爆笑。


ウッヒョ~~~もうちょいや~~~


それから・・・・・・


5日目、土曜日のせいかメールが来ない


催促をすると・・・・



Shinsei Machinery Co., Ltd.
油断してビールを飲まなかったら逆リバウンド

したらしい。


「尾形、もう時間ないぞ~~!」


「あと一日でしょう。余裕っすよ」


6日目(正確にはあと1日残っている)


この日は、奥さんの実家に行くらしい。


お義母さんは、すっごく料理が上手で、いつもたんまり出してくれるらしく・・・

絶対に残すのがいやな尾形の食べっぷりが好きらしく


食後にラーメンや牛丼が出てくるらしい。



Shinsei Machinery Co., Ltd.
これが送られてきた写真。から揚げだけでも相当な量。


この日はランチで100円マックを7個食べていた。


そしてついに・・・・・・




Shinsei Machinery Co., Ltd.
1週間未満で82kg→90.4kg!!!

デブ有言実行


Shinsei Machinery Co., Ltd.
見よ!この雄姿を!



Shinsei Machinery Co., Ltd.
しかし、なかなか、上半身だけでは、168cm、90kgはいかない。

実は、彼は足がすこぶる太い。


Shinsei Machinery Co., Ltd.

Shinsei Machinery Co., Ltd.

締めくくりは近日中に谷やのうどん10杯チャレンジさせます。


というか本人が「10杯くらい余裕っすよ~~~」と言っていたんで・・・決してパワハラではありません。

近日中、こうご期待

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。