どう魅力的でいるか | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ここ数日
極端にセミの声が大きくなったような
気がする。


セミちゃんも
夏本番を歌ってるみたい。






夏らしい
暑さ
夏らしい色


外に出るとドキドキします。




最近は舞台のお稽古にも励んでおりますが、なんだかとても順調。






そして、先週
早稲田のサークルの子達に
演技ワークショップ計4回が終了

打ち上げは全員参加で
翌日テストだという子達にまで、参加してくれたぐすん




10歳ほど歳の離れた女の子たち
一番手前は企画の男の子w
以前わたしの作品に出演してくれた子です。

わたしも学ぶことが多かった。

伝えられることや、
ひとりひとりに自信を持たせてあげることって出来るんだなぁと実感。


みんなから
びっくりするくらいの感想をたくさんもらえました。

またやってほしいと100%の子が
企画の子に伝えておりました。


うれしいなぁ
ほんとにうれしいなぁ


そして、
わたしも成長を続けて
また誰かに伝えて行きたいなぁ


演劇の面白さ

そして生きることの楽しみ方



伝えたいのは
どう人として魅力的でいるか


人前に立つ人間として
伝える側の人間として

日々わたしも探すのだ


今日はわたしが学ぶ側
面白いワークショップに参加してきますw