Brooklyn Sunday Spinoff vol.4 | DJ SMOOTH BLOG

Brooklyn Sunday Spinoff vol.4

かなり久しぶりの更新になりましたが...

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
NYはもう既に0℃を下回るマイナスの世界です。。
そんな中でもBROOKLYN SUNDAYは休む事無く毎週日曜日夜11時から放送中ですので是非チェックして下さいね!今週12/7の放送はSKY GREENが担当です!

さて...

今日は沢山の人にプロモーションして頂いているので、すでにご存知の方も多いとは思いますが...

この度 NITE INVESTIGATOR というレーベルから
最新HIPHOP&RNBのFREE MIXをドロップしました!

タイトルは

FRESH GIFT



そして、今回このプロジェクトを一緒にプロデゥースしてくれた相方が

大阪で数々のBIG PARTYのメインMCを務め一番HIP HOPのPARTYをPROMOTEし続けているNO,1現場派の頭おかしい奴”MC MACKO!!

説明不要、自分で言うのも何ですがヤバいですこのMIX!!
このMIXに関しては僕の持っている現場から得た情報を全て出し惜しみ無く注ぎこんでます!!
インターネット上では得られないNY/BROOKLYNの現場の情報や流行を日本にいながらチェック出来ちゃうんです!!MIXの方法も全てリリック重視でこのMIXが一つの物語になってる感じに仕上げました!

TRACK LISTはリンクをクリックしてSOUND CLOUDのページに行ってもらえばチェック出来ます!今大流行のCOCO - OT GENASISTRAP QUEEN - FETTY WAPも収録してます!!

まだMIXをチェックしてない方は是非コチラからチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓
FRESH GIFTをCHECK & ダウンロード

そしてもう一つNEWSがあるんです!

FRESH GIFTに次いで、2014 BEST BROOKLYN HITS (HIPHOP & R&B)の発売が決定しました!
もうすぐ発売日や全国の取り扱い店舗を発表出来ると思うので乞うご期待!!