Brooklyn Suday Preview for May 4 | DJ SMOOTH BLOG

Brooklyn Suday Preview for May 4

DJSMOOTHとSKY GREEN HEROで毎週日曜日の夜11時からのBROOKLYN/NYの色々な情報をお届けしているUSTREAM番組BROOKLYN SUNDAYの次回予告をここで少ししたいと思います!

先週は音楽から少し離れて食べ物(ドーナッツ)の特集とBROOKLYNのローカルアーティストの特集をしましたが、いかがだったでしょうか?

ローカルアーティストの特集に関しては、この番組でしかないかなりローカルな感じでおとどけしましたね!
ストリップチューンからR&Bまで!

色々伝えきれなかった事はBROOKLYN SUNDAY SPINOFFにて紹介していきたいと思ってますのでそっちの方も宜しくお願いします!

さて、今週のBROOKLYN SUNDAYは先ずはSKY GREEN HEROのLIVE MIX

そして特集は今話題でもあるDJ KHALEDの新曲
THEY DON'T LOVE YOUをはじめ、HATERへの曲を特集しようと思っています!

もちろんREGGAE SIDEも特集しますよ!

という事で今夜11時に

BROOKLYN SUNDAYで!!