BSS★ALL DAY♪今夜も完敗(乾杯)

日々のどうやちえーような事を高知県の西部・くじらの見える町 黒潮町(旧大方町)より発信してます。

BMX・SURF・SKATE・PARTY・FISHING・ORIGINAL WEARなどを中心としたスムースクルーの日常も書いたりしてます。


テーマ:
暑いにゃー(>_<) 暑すぎる!!

エアコンかうかぁ!とおもいつつかえてないっす(T-T)

この前、愛媛のゆうみとあそんだ。


このクロスオーバーなスタイル!
お父ちゃんがサーファーだからよく高知にくる。

中学の頃からしってるけど、愛媛といえども、なんか高知の大方よりな感じかな(笑)

自分ににた趣味。
チャリンコ、サーフ、スキム、スケーター(笑)

四国でも珍しいとおもう。そんなやつが愛媛にいます。他人のような気はしませんなあ(^-^)

しかもチャリンコのフレームはゆうやのおさがりやし。スムースクルーにもなついています(笑)

そんなわけで、サーフィンしました。

お父ちゃんは俺がガキの頃から高知通ってるだけあり、うまかったよ。

くっそぼろい波やったけど、乗り継いでいたな。

ゆうみもがんばっていた。さすが若いだけある。

次は波のもっとえーときにいっしょに乗りたいもんです。

そして、夕方はチャリンコ。

このスタイルはまさに自分とおなじ。

スキムは愛媛にいたときにでも。

楽器をやればあとは完璧やね(^-^)

そのとき楽しいことをやるようにしている!と、どやがおでいうてきかしたけど言わんでもわかっちょうやろね。

チャリンコも中学の頃から聞いてきたらおしえてきたし、マニアックなトリックも次に来るときの宿題がわりに、無理矢理やらしてきたけど今じゃ俺よりうまいな。

というか綺麗に乗る。自分は汚いのり方なんで。

ゆうやとかにも教えてもらってるからのり方もすらっとやるけんすばらしい。


どんどん吸収していってほしいもんですね!

そんなこんなでバンクにもつれていってました。

ここはまだ使いこなすにはむずかしかった感じやった。まあ、自分もこなせてないけど。

写真とってもらった。



ニュートリック!
スキップエアー(笑)


ダッセー。けど、最近はまってます!
チャリはスタイルだしていきたいからダサくてもかまいません!それがスタイル(^-^)

ゆうみのおとうちゃんがとまりにきたや!とさそうてくれてるんで、いつかいけたら。

そのときはもちろん、スキムもっていくぜ!

頑張ろうチャリンコサーフスキムスケーター(笑)

自分の場合はすべて質がひくいけどね。


そのときやりたい楽しいことを楽しめたらそれでえーとおもいます!!

ほいたらまた


おれもかいたらよかったわー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何年かぶりにパソコンかいました。

昔はデザインでしかつかってなかったけど、今回は色々と可能性がひろがりそうやね。

なもんで、新しいエディットやらもまたつくれたら。そしていろんな映像とかも残していけたら。
その前にまず、つかいこなせるようにならんと。

毎日格闘してるけど、そのうちなれるとおもう。今までそうであったから。

先はながいけど、気長に。

その前に梅雨がうぜー!!

まあ、波はあります。
あまりよくないけど。

地形がわりーのかいな。

潮の時間帯もあわんし、仕方ないけど。



梅雨明けたらバーベキューとかもやれるぜ!!

まさに夏です。そして、次はエアコンもかわなければ。何年かぶりにエアコンも購入予定です。

家のなかで熱中症になりそうやったんで。

そして、なにやらあたらしいことが!



これはなんか盛り上がりそうな気もする。前座的な感じやろね笑

smooth crewのかっこよさを伝えるチャンスですな!!

それより、打ち上げの方が楽しみな俺でした。

ほいたらまたにゃー。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
影響はほぼないにひとしく。
荒れ狂うこともほとんどなく。
梅雨時の波やね。


肩もなく、なかなか難しくストレスのたまる波やった。
まあ乗れただけましですが。

雨なんで陸のスポーツはほぼまともにはできず。

そんなわけで、高知を脱出してきた。
前日から先発組みが松山でスケートやりまくってるみたいやったので、後を追うように。

やはり、大平洋から離れると雨もふらんみたいやね。

情報によると、遊べる海岸があるらしくそこへめざしていってきた。

つくなり、かなりやりこんだカーブにウォールに。
しらんかったけど、途中から誰かきたかとおもえば、激ウマ高校生のゆうみのホームスポットでした(笑)

なんだかんだでテルとゆうみの三人で乗れてよかったわー。

ビデオカメラの撮影をわすれたけど、まあ乗れただけましやね、これも。

最後に入りの難しいバンクでセッションして、撮ってもろたけど。


なかなか真っ直ぐ入れん場所何で当てるのがむずかしかったけど一応できたのでよかったかなと。



府陰気のえー場所やね。
雨がふりだしたので、早々と終了して
バイキング荒らしに。

しかし、先生は余裕やったなあ!




とりあえず、たまには更新せんとおこられるのでこんな感じですごしてます。
夏になったら、色々楽しみふえるな!
海に川にバーベキューに。
とりあえず仕事がしんどいけど。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。