キラキラ夢は「スムースホテル®」のプロデュースキラキラ

東京ステーションホテル
レストランで祖父への素晴らしいお心遣いに感謝☆


先日の記事に書きました東京ステーションホテルの
レストラン 「カントニーズ “燕”en」

実はもう1つ、
素晴らしいスムースホスピタリティがありました。

祖父は食後にお薬を飲みます。
几帳面な祖父はいつものように飲み忘れがないよう、
食前からお薬をテーブルに出しておいたのでした。

みんながメニューを決めるのに悩んでいた中、

そのお薬に気づいた女性スタッフが 「どうぞ」 と、
氷の入らないお水のグラスを持ってきてくださいました。


普段は食後飲む時に、
やはり 「氷入れずに」 とお水を1杯お願いするのですが、

食前かもしれないと気を利かせてくださったんですね。
テーブルの上、そこまで目を配っていることに感動☆

母も驚いていました。
祖父が一緒でないと気づかなかったことです。

お願いする前に
「氷なし」 のお水を持ってきてくださったレストラン、
今のところ記憶にありません。


前記事のバッグのことといい、
これぞ 【おもてなし】 ですね。

【おもてなし】 とは、
その方の気持ち・心から出てくるものだと思っています。


わたしの中で、

友人知人にもお勧めできるレストランの1つになりました。


本当に素晴らしくて嬉しくなります!!
ありがとうございました❤

==============================

写りにあまり納得できていないので、アップすること
躊躇していましたが・・・唯一撮った1枚。

【麗燕 BEAUTYコース ・デザート】
プラセンタエキス入りレモンゼリーとスイカのピューレ
バジルシードコラーゲンとミントの香り


まさにビューティーな逸品♪ とても美味しかったです^^

picute20140703233525.png


丸の内は大好きなスムースエリアです^^♪

1404646247470.jpg


東京ステーションホテル
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1
TEL:03-5220-1111


------------------------

バリアフリーから 『 スムース 』 へ!  
呼び換え作戦実施中。 笑顔になぁれ♪


 スムースコンシェルジュ 進藤加代 



AD