キラキラ『スムース』への思いキラキラ

◆JAFのスムースなおもてなしに嬉しくなりました


先日はご存知の通り(?)
車のブレーキトラブルでJAFにお世話になりました。

→「今、出先で車のトラブル!JAFに助けてもらいます

JAFを呼んだのはこれで・・・3回目くらいかな^^;

住んでいる千葉市内での出来事でしたので、
わたしは車に乗ったままレッカーで引っ張ってもらい

無事に帰宅することができました。
前輪上がるのでちょっと斜め、そして揺れます揺れます。

レッカー移動の際って、普通は降りるのかしら??
自宅から遠く離れた場所だったら、こうして乗ったまま

自宅まで送ってくれるなんてこと、なかったのでしょうね。
車から降ろされてしまったらわたし・・・

タクシーとかで帰らないといけなかったのでしょうか・・・
そう考えると本当に近場で良かったと思わされます。

自宅の駐車場に到着すると、JAFの方は後部座席から
わたしの車いすを出してくださり、

そしてわたしの車は
指定の場所に移動させてくださいました。

その際、作業着でシートが汚れないようにでしょうね。
ちゃんとビニールシートのようなものを敷いてから

車に乗りこんでいました。
安心丁寧なおもてなし、ですよね。

本当に嬉しくなりました(*^^*)

新車の納車時もそう、
引っ越し屋さんが靴下換えて上がるのもそう。

ちょこっとしたことだけど、
さらっとスムースにこなすそのおもてなしの姿に

わたしは「カッコ良さ」感じます☆
先日は本当に助かりました、ありがとうございました!

作業車までもがカッコよく見えてしまいました(*^.^*)

------------------------

バリアフリーから 『 スムース 』 へ!  
呼び換え作戦実施中。 笑顔になぁれ♪


 スムースコンシェルジュ 進藤加代 

AD

コメント(2)