目に留まったページ

テーマ:

{6D88BE8E-208D-433A-A8A5-F0C1658F0E23}

仕事の参考資料として。
実家から送ってもらった文房具雑誌。

久しぶりに見返していて目に留まったのは、フィリップ・ワイズベッカーさんが作ったDIYノートのページでした。

作り自体は、簡単な三つ目綴じ。

選ぶものによって、こんなに魅力的なノートになる。

紙の素材を生かし、眺めているだけでワクワク楽しくなってしまうようなノートたち。


うん。
やっぱりこういう感じも好きだな。





作りたいものを作りたいように作る。

そうして少しずつ作り溜めたものを、いつかどこかで皆んなに御披露目してみたい。



私が密かに
思い続けている事。


いつかどこかで。

実現させたいです。













AD

異国情緒

テーマ:

※昨夜の記事「夏の夜に」、内容をつけ加え、本日付けで更新しました。(タイトルも変えました)


{EA94C677-90E9-4DAB-8B4F-631320B70BB8}

{E9636FCA-154E-48D1-B756-746524F5837F}


昨夜は、部屋から徒歩2〜3分のところにあるネパール料理屋さんへ。

ご覧の通り、内装が、どピンクでして。

興味はあったものの、躊躇していて…

今回が初めてでした。

そんな異国情緒溢れる店内で頼んだのは、チキンキーマカレー。
かなりマイルドな感じだった。
次回はもう少し辛くてもいいなぁ。

ナンは、ふわふわもちもちタイプ。
お腹も丁度良く満たされました◎






AD

お気に入り

テーマ:



お店で良くかけているコンピレーションアルバムの中で一番お気に入りの曲


何言ってるか良く分からないけど
(すすす すみません…!)

曲名が「Art」で、お!と思ったので。




オランダのグループのようです。
いつかCD欲しいな。

{4551D228-A621-4A71-9024-02AE9AA92C15}

※画像お借りしました






余談になりますが

先週帰省した時、甥っ子君がボソッと「oasis貸して」と言ってきたのですよ。

おばちゃん、ハイ!喜んで!!
でした。

丁度自分が20歳前後にリアルタイムで聴いていた音楽。

whatever、とかね。
アメリカンTOP40←ラジオ番組 で初めて聴いた時、ガツンと心掴まれたわ〜

…ちょっと横道に逸れましたが。

時を経て、自分が興味持ったものに甥っ子が興味を持ってくれるという、嬉しさたるや。


部屋にあるCDで良ければ、いくらでも好きに聴いて〜 ♡ ←オババカ










AD