Smoodyです。
当店のブログをお読み頂き
ありがとうございます。
いいね、ペタ励みになります。

皆様体調いかがでしょうか?

お正月休み明けでお疲れの方も
多いんじゃないですか無気力ピスケ

私たちのカラダは60兆個もの細胞でできていて、それが新陳代謝を繰り返しています。

壊れて作り替えるために食事と睡眠をとります。

食事バランス、睡眠時間、睡眠の深さなどは細胞の生まれ変わりにも、とても大切ってことです。

若い頃は新陳代謝が良いので少々の無理は効きますが気合いピスケ、年齢を重ねてくると、新陳代謝機能が衰えてきますので、なかなか疲れが取れませんよねショックなうさぎ



疲れがたまると乳酸という物質が体に蓄積されます。

この乳酸の排泄を早めることが、
疲労回復の鍵です。

酸素が不足すると体は酸素を体に供給しようと無理をして余計に疲労をためるようになります。

その結果乳酸を排泄するどころか余計にためてしまうことにつながります。

そのため酸欠が続くと疲れやすくなるだけでなく、なかなかその疲れが抜けなくなってしまうのです。

当店のお客様も酸素不足の方が多いです。

身体は一生ものなので、定期的なメンテナンスをオススメ致します。



定期的にメンテナンスしていると自分の身体の状態がわかるようになりますし、疲れにくくなってきます。

当店のシステムは定期的なメンテナンスをお考えの方にピッタリですカナヘイきらきら




〈当店のトリートメントについて〉

経絡、ツボを刺激致しますので痛気持ちいいのが特徴です。

慢性的なコリのある方や、身体が硬い方、しっかりほぐされたい方、
肩凝り、首凝り、腰痛、むくみ、全身のだるさなどがある方にオススメです。

特に、慢性的な凝りのある方は、はじめのうちは間隔をつめて来て頂くことをオススメしております。

始めは10日~2週間ペース、身体がほぐれてきたら1ヶ月ペース位がオススメです。

会員システムでリーズナブルに身体のケア、メンテナンスをして頂けます。


※コース時間にシャワーの時間が含まれております。
(施術後のみ拭き取りも可能です。ご予約時にお申し付け下さい。)

※初めての方はカウンセリングシートの記入がございますので15~20分ほど施術時間とは別にお時間頂戴いたします。
(コース時間には含みません)


《完全予約制プライベートサロン》
天満橋マッサージ・
リラクゼーションサロン
Smoody~smoothlybody~

TEL 08056336231
ホームページ
メニュー・会員システム
ご予約(注意事項)

※初めてお越しの方は上記ページの注意事項欄を必ずご一読頂きますようお願い致します。

ご新規様は
通常価格より¥1,000オフ
(11:00~18:00来店まで限定)
※上記以外のお時間は通常価格と
なります。

~リピーター様特典~
即日予約(ご来店時に次回予約された方)、もしくは、前日迄予約の方に
+10分サービスさせて頂きます。

事前予約受付けております。
前日迄予約は電話21:00まで、
メールは22:00までとさせて頂きます。