ナニがどー違ってこーなるのか・・・( ̄へ ̄|||) | ぼさっとしよー。

ナニがどー違ってこーなるのか・・・( ̄へ ̄|||)

その昔、当時の彼氏と少々言い争いになった折

彼よりも一瞬早くキレたわたしが発した第一声は

























このドMがっ!」でした。
















思い当たるフシがあったのか

始まりかけたケンカはそこで終了。







あとは”ご想像にお任せ”します。

















どーも。


図らずして彼氏のM性を開花させてしまう女、あきちゃんです。





ただいまレコーディング中のスモモですが

今録ってるのはたいがい演奏で、歌がはかどってません。


だいごろーがなんだか色々やってくれるのですが

どーにもこーにもウマイこと歌が録れないのが原因です。





















それはなぜか?
























歌のウマさはさておいて

どーやら声が、ヘンみたい(^-^;



ライブハウスのライン録りと

MTRを使ってのライン録りでは

天と地、いや男と女ぐらい違います。



この差をうめるには

自分でMTRを使いこなすのが

一番いーのだそうです(某バンドメン談)






でもわたし・・・















自分の歌をちゃんと録れるよーになる前に

MTRを破戒してしまう自信マンマンでつ(;´д`)





大丈夫かなぁ・・・