MANIC DEPRESSION

ニシヤマ☆ジョージ.comオフィシャルブログ
ギタリスト・ベーシスト・コンポーザー・ロリータ・コンプレックス
インディーレーベルHAPHAZARD RECORDS
Haphazard Studio VJ

★★★HAPHAZARD Information★★★

☆Release information☆
2014/07/10 アルバム"Shall we go now?"《2015/7/8配信停止》
2014/12/18 アルバム”Haphazard”
2015/10/31 シングル「寝言は寝てから臥薪嘗胆胆戦心驚」
2017/02/02 アルバム”TRUE IMITATION"リリース!
2017/04/01 シングル”COLD SONG"
2017/05/30 シングル"Close your eyes"
2017/07/14 シングル"Only in my dreams"

毎週月・木曜日深夜25時 FacebookLive " Haphazard Studio"配信中


テーマ:

前回の更新からかなり間が空いてしまいましたが、それほど閲覧されて

いるわけでもないので とりあえず おしさしぶりです(笑)

日本語で書く!といったわりに日本人なのに日本語に悩み

結局英語になってしまいましたが どうしても入れたかったワード

「プラスティックみたいになめらかな肌」

を盛り込めたので(前サビ)良しとしましょうか(笑)

facebookで散々解説しましたが、せっかくのブログなので細かく、

稚拙な解説をしてみようかな?みたいな

 

*聴きながらだと良いかもしれませんので 再生しながら読んで下さい*

あ、細かい事は言いっこなしで!ww

 

Crush on you(君に 夢中とかメロメロとか首ったけとかw)


Do you believe in love at first sight, or should I walk by again? 

(君は一目惚れって信じる?それとももう一度歩いてみようか?)
Somethings wrong with my eyes,  because I can't take them off you.

(ちょっと僕の目がおかしいのかな、だって君から目が離せないよ)
Are you a witch  ? Because whenever I look at you everyone else disappears.

(君は魔女かい?君以外何も見えないよ!)
I haven’t been hugged for a while, could you show me how to do it?

(ギュッ♡とするのは久しぶりなんで ちょっとやって見せてくれる?)
Your skin is smooth just like a plastic, I can’t hold on… I’ve already fallen for you.

(君の肌はまるでプラスティックみたいになめらかで、

もうなんてゆうか僕は・・君にハマっちゃったよ)
Let me breathe for a moment, because you took my breath away.

(ちょっと息ができないんだけれども、君のせいだね)

Hi ! my name’s Microsoft. Can I crash at your place tonight?

(やあ、僕の名前はマイクロソフト。今晩君の家に泊まっても良いかな?)

*マイクロソフトは壊れやすいとゆう意味w*
Would you please empty your pockets? I think you just stole my heart.

(ポケットの中身を見せてもらっても?僕のハートを盗んだよね?)
You look so lush that you make me forget my pick up line.

(君があんまり色っぽいから、口説き文句を忘れたよ!)
Aside from being randy, what do you do for a living?

(君は色っぽい以外にどうやって生計を立ててるんだい?)

*LushとかRabdyはSexyと同じ意味ですがあえてSexyは使わないww *

Your lips are like honey on the top and bottom, I can’t hold on… I’ve already fallen for you.

(君の唇はハチミツみたいだね、上も下も、もう僕は我慢できないよ・・

君に恋しちゃったよ)

Lets flip a coin, heads you’re mine, tails I’m yours. There is no objection?

(さ、コインを投げて、表が出たら君は僕のもの、

裏が出たら僕は君のもの、異存はないよね?)

You’ve got what I need.  Let’s get it on.

(君が必要なんだよ、さあヤろうか)
You make me burn with desire.

(欲望の炎で燃えちゃうよ)
I crazy about you, I can’t live without you.

(君に夢中なんだ、君なしじゃ行きていけないよ)
Because I have a crush on you

(だって僕は君にメロメロなんだよ!)

 

とまあ・・・54歳にもなると中々こうゆうセリフを吐くシチュエーションになりにくいのは事実ですが(笑) 

常日頃から準備しておくに越したことは無いですね(爆)

ネタバレ参考文献はコチラ!恋英語ドットコム

ダウンロードはこちらTUNECORE JAPANさんのリンクからお好きなサイトを選べます!

https://www.tunecore.co.jp/artist/georgenishiyama

 

次回は演奏解説とか・・・・・・?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。