あれはしがらきですか?はい、あれはダメ人間です(゚A`)ィャッフー

毎日30人くらいこのブログを見ているようですが、

http://blog.livedoor.jp/thenoob/

こっちに引越ししましたからね!?まじで!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

桜満開、新入生やら新社員やら引越しやらの季節になってきましたね!

そういうわけで、

ちょっと

引越ししようかと思います。


下のURLをクリックだ!なぁに、心配するな!何も罠なんてないさ^^^


http://thenoob.web.fc2.com/

もうすぐ4月1日じゃないか・・・う~ネタネタ。

泣かす!


前々から思っていたんだけどリボーンの面白さが理解できない。あ、ジャンプの話ですよ!

途中から読んだせいかもしれないけど・・・面白いのかあれ?

ブリーチもそろそろ終わってくれ!ファンだからこそだ!

・・・なるほど、また腐女子ですか!そうですか!こんばんは しがらきです!


今日は金曜!イベントの日!

今回の候補は3つあった!

1つ目はエイシス住居区を制圧後、ファイターまたは覆面レスラーを討伐。そしてザブール!

2つ目はガルムの夕方から00時までに沸く暗殺者というMOBを狩る!

3つ目はナジャ!一心不乱のナジャを!


まぁここまで書いてあれなんですが、SSの通りナジャなんですよ!ナジャ!ナジャです!

何だが久しぶりのような気がします。久しぶりだよね・・・?もう、おらおぼえてねぇだ。

っつーわけでナジャです。

まずはメンバーを集合集合、ただひたすらに!そして集まる6,7人。

これだけいればゼウールなんてうんこですよ。もうね、まじうんこ。

このうんこって単語だけで小学生爆笑間違いなし。ガチで。鉄板ネタですよね。うんこうんこ。


話を戻してゼウールを討伐!まさか!ここまで!弱いとは!

ハンサムと先生というイケイケなメイジ2人のおかげでゼウールまじうんこ。まじでまじで。

僕もFPS2の状態でなんとか弓を当てていました。

いや、5だっけかな?まぁどうでもいいですよね!死んだほうがいいですよね!


で、まぁさくさくと人数分の指輪をゲットですよ。圧倒的じゃないか、最近のwithは!輝いている!

ここいらでハンサムが落ちまして、あきさんが参加!ばいーんのおっぱいミサイルですね、分かります。

そしてナジャタイム・・・!コーリング+鬼メガバでほぼ壊滅。前衛壊滅!

僕の可愛過ぎるもにお君も焼死体ですよ!これが現実・・・現実です!


そして気がつくと先生とナジャのタイマン状態に・・・。

それでも先生なら・・・先生ならなんとかしてくれる!

飛び交うaisubo-ruとナジャのメガバ。だが!メガバはすべてAvoidされているぞ!鬼畜過ぎるよ強化魔法!

そんなこんなで数十分。

たろうさんとおーさんの神がかったリザで次々と復活していくメンバー。焼き殺されるもにお。謎肉の旨み。

先生のaisubo-ruが火を噴く!氷なのに!不思議!

崩れ落ちるナジャ。ナジャの死体がでかすぎてリザをされない僕・・・。


withは今日もイキイキと活動しています。

ローンで新PCを買うというのはどうでしょうか。月1万で1年間!

もにお君かわいいっ( *>ω<)=3


ブルマにランドセルに種族変更パッチだとぉぉぉぉ!?世界観はすでにぐちゃぐちゃだが・・・MoE始まったな!

というわけで萌えに萌えまくっているもとい燃えまくってサーセンwwwwこんばんは しがらきです。


とまぁ、挨拶で書いたとおりいろいろと実装されたわけで。

ブルマはすでに予約した!アマゾンさんありがとう!で、でででも特にランドセルがほしいわけで。

僕はもう一般の世界には戻ってこれない次元に到達しているわけで。

NooBmeNが徐々にかわいい装備に変わっているわけで。

Shigarakiをモニコに性転換+種族変更しようと画策しているわけで。

ブレイブ装備+スカートって萌えるわけで。

ランドセルなんてつけたらもう勃起もんなわけで。

でも現金は残念ながら貯めなければいけないので使えないわけで。

NooBmeNでひたすら金を稼いでいるわけで。


いくら位になるだろうか・・・変態の多いゲームだ!需要もあるだろう!高くなるだろう!

スカルコフィン(笑)とは大違いだ!たぶん!200kでは買えん!買えたらうれしいな!

だからー!俺はー!500kをー!貯めるぞぉ!

いや!500k+500kだ!僕の中では1Mの価値がある!あるぞお!ランドセルはロマンだ!人生だ!


ランドセルが俺にもっと稼げと囁いている。


あ、ちなみに種族変更は何故かSPが4500あるので余裕です^p^

バイト中で何が一番楽しいかって休憩中にしてる世界樹2なんだよな!

スイーム(笑)


まだコンビニ支払いができないSaiなんですが、我慢できずに親に頼みクレジットで買ってしまいました。

まったく未成年はデメリットしかないぜ!早く60歳くらいの渋いロリコンおじいさんになりたいです。

こんばんは しがらきですよ!


なんかバハで落下したあと補給ついでにヌブを走っていたら空中を泳ぐもにこを発見。

空中水泳バグですね、分かります。久しぶりに見たなーと思っていたんですが、

NooBmeNが神秘使いだということを急に思い出し、もにこにスモーーールワーーープ!

そして即レコ石を製作!

その後色々ありまして、撮れたのが上のSSでございます。


パー子の超高速水泳で、あっさりヌブの頂に到着。

そこから体育座り状態で放置したらどんくらい時間がかかるのか・・・と思い放置!

結果5分くらい落ち続けていました。ヌブの頂は恐ろしく高いわけですね、分かります。


MoEはこういったバグなのかサービスなのかよく分からんものが放置されているから素敵だなぁw

MOB狩りさえしなければBANされることはないし、どういう風にこの状況にもっていけるのか気になるぜぇ。


俺・・・いつか全マップの空中を泳ぎきるんだ・・・。

ちょいと業者がひどすぎるんでコメントを認証制に変えますね・・・っと

週1くらいのペースでいってるんじゃね?


ってわけでコメント書いても反映しないからって連続で同じこと書き込まないようにしてくださいねw

こんばんは しがらきです。


いつもFPSが4とか言っていますが、SSの通り5とかそんなのでやっています。

バハの待機中はいつも5くらいなんだけど、進行中のときは10以上確保できてるんで大丈夫です!

嘘です、8~10ってとこです^p^


そんなわけで近頃FS内でそこそこ盛んなバハですが、5回に1回くらい時の石が出ているような気がします。

それで最底辺貧困層のジョンさんもリッチメンだね!

・・・というわけにはいかず、何故か気がついたら現金が30kくらいになっています。

あぁ、次は鬼百合を僕のモニオ君に装備させるぞ( *>ω<)=3何故だ!何故なくなる!

これはきっと妖精さんが僕の銀行から毎日5kずつ奪い取ってるんだよね。まず間違いない。

まったく不景気をいうやつは恐ろしいです。でも働いたら負けかなと思ってる。


あ、そういえばSaiの無料期間が過ぎたので、

制作予定だったみぞれタンがいつ完成するかわからない状態になりました^p^

まぁまだポーズすらまともにできていないのd・・・ゲフンゲフン!

正規版がコンビニ払いで買えるようになれば明日にでも再開できるんですが、

さっき公式見てきたところまだ対応してないっぽいんで、もうしばしお待ちを!アニメもね!

約一ヶ月ぶりですね。えぇ、MoEの記事です。

ばいーんぼいーん


今日は晩飯も食べずに友人の恋愛相談相手になっていました。

まったく男女のもつれってのはややこしいこと極まりないな!別れてしまえ!・・・なんて言えません^p^

っていうか相談する相手間違えてるよなぁ・・・ぼくきちがいですよ?というわけでこんばんは しがらきです。


すごい久しぶり!いや、MoE自体は週5くらいでやってるんだけどさ!

記事が久しぶり!絵の記事ばっかりだったからね!まぁ、これといって何もおきなかったからだけど!


そんなわけでダイキチ君のブログでもちょくちょく出てくる あきさん とダラダラと狩りへ。

本日はタルパレでスキル上げ。ギガス共闘なんてやってられません。テイマー多すぎだろw

戦力的にポウンがいい感じだろうと思い行ってみるもすでに埋まっていて涙目wwwwwwwwww

ならばルークだ!タイフーンに落とされてもルークだ!

やっぱり埋まってて涙目wwwwwwwww

もうスプ無いんだからロウキックだけで狩るのはやめてください。なんてことは言えません。

ルークもポウンもいねぇ!ストックマンなんて論外だ帰れ!

というわけで最奥のトリガーへ。大丈夫、俺たちならやれる!勝つる!



ヌーブメンの血があたりに飛び散った。トリガーの剣も血で染まっている。
「ヌーブメン!AC低いんだよ!AC低いんだよ!」
トリガーの形相は、もうフツウではなかった(どう見ても鳥だった)。その様子を見ていた、
あきは言葉を失ってしまっていた。思わずあきが言った。

「トリガー!それ以上やったら死んじゃう!」

「ガッシ!ボカ!」

トリガーにはまったく聞こえていない。ヌーブメンも赤い霧を出しているのか動かなくなった。

「キャー!やめて!」

あきが叫んだ。

「クエーッ!(あ・・・・・・はい)」

キーボードクラッシャー系の動画が一番好きです。














息抜きの絵も終わったしまたパロをちょろちょろと。

動画部分はとりあえず保留、一枚絵の部分のみ作っております。

バックの字の部分はまだ考え中なのでこれまた保留。まぁそのうち思いつくでしょうw

とまぁ、最近更新がかなり少なくなってきているので気持ち程度の更新でしたっ!


っとそういえば、ニコニコのコメ付き動画をYouTubeみたいに貼り付けることができるようになったそうですね。

まぁアメブロは対応してないようですが・・・本格的に引越しを考えざるを得ない。ニコ厨的に考えて。

ネトゲの記事かいてねーw


JPS kikkuをつかえ!
アームロックの鬼


うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ。こんちには しがらきです。


そろそろwithの自己紹介絵を更新しようかと新しく描いたんですが、

どう見ても画像がでかすぎます。本当に有難う御座いました。

ってことでJPSはブログ用に・・・せっかくだし絵版に投稿しようと思い改変改変。


右と下が完成しました。下はおまけです!っておまけ画像は始めてブログに載せたなぁw

いつも落書きレベルだったから載せなかったんだけど、五郎さんはお気に入りなので・・・。


人体のデッサンはまだまだイかれているんですが、色塗りに関しては集合絵で上達したような気がします。

やっぱ絵は才能じゃなくて数だなぁw

ペンタブとSaiがあればみんなもこれくらい描けますぜ?いかがかしら?

近頃ブログの内容がネトゲから絵よりになってるしアメブロはそろそろ卒業かなぁ

って訳でどっかでかい画像貼れるいいブログないかしら?

いや、別にHPでもいいんだけど絶対に更新速度遅くなるからなぁ・・・w

まぁそんな感じでこんばんは しがらきです。


前の日記で書いたように絶望先生のOP「強引niマイYeah~ 」のパロを作り始めました。

時代は動画だよ!ニコニコ動画だよ!いまさらかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇なときにちょくちょく描いてるんですが意外とトレースに時間がかかります。

あれ?前ってこんなに時間がかかったっけ?

と思ったんですが、前から1時間はかかっていたなーと思い出しております。写すだけだけなんですがねぇw

目標はぬるぬる動く400枚!アニメってのは大変ですねぇ・・・。

あ、よく考えたら僕動画の作り方わかりません^^

勉強せねば・・・w


↓↓以下だらだら描き終わった分↓↓

ばいーんかわいいいいいなああああああもおおおおおおおお!












「マスターと愉快な仲間達と」

まぁ最初っから誰が誰かとかは書くつもりだったんですが、早くMoEをしたかったからはしょったんだよね!w

というわけで順に説明していきますかー。


何事においても真面目


基本的に何事にも真面目に取り組んでいるように感じます。イエス、ルナさんですね。

近頃ではワラゲにちょくちょく行っているようなのでかっこいい顔つきで描いてみました。

ワラゲ民なので武器を。将軍なのでカタナを持たせて・・・おk!

そんなルナさんのブログは明日の月は黄金色に輝く こちらから!


イベント王


よく動くし元気だよなぁ・・・ならジャンプさせちゃおうか!

よくコメントを残してくれるルシ様のwithキャラ、ミロンさんです。

あぁ・・・いい忘れました。この絵はみんなが集合SSを撮っているというイメージ。

で、ルシ様はみんなが何故集まっているのか分からず、たまたま飛び込んだら撮影者を見つけた・・・。

というイメージで描いてみました。


プラズマステルス


どう見てもステルス先生もといストラマさんです。本当に有難う御座いました。

with一の高火力、そして分かる人には分かるネタを提供してくれ先生で御座います。

サムライなので腰に刀を・・・。鞘はまぁオリジナルっつーことで。

ニュタ女の中で最も身長が高い。あとスカート塗るのが難しかったですぜぇw


クールガイ


クールだけどすごいいい人、イリュリアさん!

しょっちゅう構成が変わっているので今現在は装備が違うんですが・・・まぁそこは気にしないで!w

クールなのでコグ姉の中では最も身長が高かったりします。クールといえば高身長だろ?

最初は変態的な校長を冷ややかな目で見ている設定でした。


ロリコンリア充


FS外メンバーその1。

KO時代からの友人、校長ことサンチョで御座いまし。FS<SG>のマスターだったりもします。

装備からお察しのとおり変態なのでJPSのスカートにぶち込んでみました。

シチュエーションの関係で最も身長が低かったりします。

僕がロリじゃなくてごめんよ校長・・・。


爽やかな悪魔


FS外メンバーその2。

本人の強い要望で参加。エイラ様のサブキャラ、ぷちしょこらさんです。

まぁ、強い要望がなくても入れてましたけどね!僕モニコンですし!

鬼百合とカラーローズも装備していたんですが、自分の画力+シチュエーションの関係でカット。すまんそん。

スピさんの紹介?で知り合ったのでスピさんとは手を繋がさせてもらいました*@盆@*


狂ってる友人


FS外メンバーその3。

KO時代からの友人、あきさんことlolです。

何故かゆきさんからは大将軍と呼ばれていますがヒーラー志望だそうです。

中の人がおっさんなので顔もおっさんにしてみました。パンダ大好きなはんくんの隣に配置。

でも二人ともあったことないよねw 絵になった知り合いの中で最もMoE暦が短いです。快挙!


指輪職人(メイド好き)


顔のイメージは本人のブログの自画像から。クイナさんのwithキャラ、メイリーンさんです。

シチュエーションとしてはスカートの中に入っている校長を見て「うわっ・・・」という感じ。

まぁ最初はルナさんのカタナに刺さっているダイキチ君を見てびっくりしてたんですが

色合い的な問題で変更しちゃいました^p^

クイナさんのサイトは917zの脱魂日記 こちら!


和み系誤爆王


キング・オブ・誤爆。誤爆王ことカミーラさん。

常時穏やかな雰囲気ふいんき(何故か変換できない)なので笑顔笑顔!

でも誤爆王なので若干髪の毛はボサボサです。あと貧乳にしてしまいました^p^

with内の対人大会で上位だったのでチョッパーを背負わせてみましたが、どう見ても金チョッパーですほんと(ry

そんなカミさんのブログは・・・ってみんな知らないし書かないほうがいいかな?w


姉御!姉御じゃないか!


withの隠れ絵師。みんなのお姉さん的な存在、スピさんです。

正直、普段着がブラッド装備+マブなのか全身マブ装備なのか分からなかったんですが、

Angels時代からのほうが印象深いかなーと思い前者verを描いてみました。

withのサイトでは綺麗なお姉さん的な自画像ですが、

ゲーム内では王子のことを心配していたりと物凄く優しいイメージなので優しい顔に。

エイラ様と手を繋いでいたりします。


意外と中の人は若いのか?


Angelsからの古株、もえさんのサブキャラ、かにらーめんさんです。

今回はできる限りwithキャラを描こうと思ったんですが、もえさんはこっちのほうが印象深いかなーとw

あと、ハンサムと絡ませようと思っていたのでパンダになりました。パンダ率低いしね!

同じパンダでもあきさんと違い、自分の中では若いイメージがあるので顔は若めになりました。


with一のドS


ドSすぎておっきおっき。おーさんのサブキャラ、ミスプリンセスさんです。

一番いい顔が描けました・・・すごく・・・お気に入りです・・・。

最初はJPSを踏まそうかと思ったんですが、今の画力では描k・・・ゲフンゲフン。

設定があったのでかなり描きやすかったです。もにいいいやっほおおおおおおおお!


MoE一のハンサム


前回はソロで絵を描かせてもらいました・・・ハンサムすぎて世間の女子はびしょ濡れです。

ハンサムことイデさんのメインキャラIdeさんです。

前描いたおかげですごく描きやすかった!もえさんとよくPTを組んでいるようなので雑談している感じに。

アゴヒゲ最高。ハンサムは俺の旦那。


大切なネタ要員


KO時代からの友人っていうか中学時代からの友人。ダイキチことまきえです。

本人からは何で俺だけ死んでいるんだ!と、何件か苦情を頂いておりますが

あなたはどう見てもネタ要因なので死ぬ以外許されないんだ。すまない(笑)

装備のさまざまな色のおかげで最もレイヤー数が多かったりします。まぁ練習にはなるんですがねw

ダイキチ君のブログはダイキチ/まきえの『和』心日記 こちらからどうぞ。


パンチラキッカー


っていうか自分です。別にこれといって説明することもないような気がしますがJPSです。

自称紳士なので、校長をスカートの中に入れて鼻血を出しています。パンツは穿いていません。

中の人が引きこもり+色白なのでメンバーの中で一番色が白かったりします。あと身長も低め。

描きなれていたので2番目に描くのが楽でした。いや~自キャラは楽だなーw

そんな僕のブログはここ。


槍素手サブマスター


槍素手だけは・・・槍素手だけは相手にしたくないんだ・・・。FSのサブマスター、アコさんです。

槍素手ってことでハルバードを持たしましたが、実は結構デザインが違ってたりします。

決して描けなかった訳じゃないよ?本当だよ?信じてよ!嘘じゃないよ!

かなり可愛くかけたのでお気に入りだったりします。ショタもたまにはいいよね!

あとモニの中で最も身長が高かったりします。


綺麗な全裸ヒーラー


あきさん曰く素敵な人。全裸の人ことはんくんです。でも結構な頻度で全裸じゃないよね!

パンダ大好きということなのであきさんの隣に配置。こっそり横目で見ています。

髪の色は黄色なんですが、イメージ的には外人的な金髪っつーことでちょろっと変えてしまいました^p^

顔はコグオなので当然かっこいい。あ、中性的な感じもいいよねってことでこんな感じに。でも全裸!

一番最初に下書きをされ、一番描くのが簡単だった人。まぁ全裸だしねw

さぁ、早くぷららから違うプロバイダに変える作業に戻るんだ。


ツッコミ兼マスコット


with一のツッコミ、でもたまに狂う。みんなのアイドルゆきさんです。

ツッコミということなのでとりあえずディフェンスをしなきゃだめだろ・・・と真っ先に思いついたのは内緒。

ゆきさんとはんくんは一番最初にイメージが湧いたのですんごい描きやすかったです。二人ともいいキャラだw

棍棒使いで助かりました(黒くて硬いモルゲン的な意味で)


我らがマスターると


そしてそして、我等がマスター。王子こと、るとさん。さん付けの王子って新鮮だわw

まぁメンバーは分かっているので書きませんが、絵の中では笑っていてほしかったので笑顔!

あとスカートにこだわってみたので一番色を塗るのに時間がかかっていたりします。

リーパー+牙なので色白。身長はスピさん以上はんくん以下!
しっかしピースの似合う男だ!

ブログはマスターと愉快な仲間達のブログ こちら!

早くMoE復帰してほしいんだぜw












わたしです^o^

隠れた20人目。踏まれるの大好きモニコ大好き。作者のしがらきです こんばんは。

いやー本当に疲れた疲れたw 没になったまた別の集合絵の期間を入れれば1ヶ月描いてましたねぇ・・・。

次は軽いのを適当に描きながら絶望先生OPのパロでもしようかと思っております。

トレースって結構楽だし練習になるし好きなんだよねw



あ、描かれていないメンバーの人たちスマン・・・。

描かれていない人は、みんなのSSを取っている見えない誰か・・・という脳内補完をしてくれると嬉しいなw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>