今回は最近巷で絶大な人気を誇るマレーシア産のリキッド、NASTY JUCEのBAD BLOODを紹介させて頂きます。
今回のリキッドは仙台のHAIGHTさんで購入しました。
 
NASTY JUCEは50ml.の大容量でアルミ製ボトルに入っているのが特徴的なリキッドです。
 
今回購入したBAD BLOODはカシスフレーバーにローミント(微量の清涼剤)が入っています。
 
パッケージのイメージカラーはレッド!
パッケージ上部にはスクラッチコードとQRコード。
側面にもQRコードがありますね。
 
Get Luckyと書いてありますが・・・何だろ?。
反対側にはFacebookやInstagram等のインフォメーション等が印刷されています。
NASTY JUCEと言えばこの謎のナスティーオジサンw
 
ボトルの正面に鎮座しておいでです。
 
このデザインのボトル欲しさに買う人も居るとか居ないとか?
VG70/PG30とタンクやクリアロでも使いやすい比率の配合で、使用するVGもHIGH VGと書いてあるので、品質にも気を使っているようです。
 
もちろんニコチンは0mgです。
 
では実際に吸った感想を書いていきましょう。
 
 
デバイス:ASMODUS SNOW WOLF mini 75W
デバイスパワー:35W
アトマイザー:Desire YURI RDA
コイル:UD 26ga./32ga Canthal A1 Clapton Wire 6Lap Dual Coil 0.48Ω
 
ある意味想像通りと言うか、結構ストレートにカシス特有の香りが入って来ます。
 
清涼剤はほのかに涼しさを感じる程度で、とても吸いやすい印象です。
 
開封直後こそ若干のケミカルっぽさは有るものの、ほんの数日で本来の美味しさを味わう事が出来ます。
 
アジア系リキッド特有のしつこさは少なく、嫌味の無い素直なフレーバーのお陰でチェーンしても飽きる事は有りません。
 
フレーバーの濃さは比較的強目ではありますが、味覚や嗅覚を麻痺させるほどの濃さでは無いので非常に吸いやすいリキッドだと感じました。
 
フレーバーが濃い目なのでクリアロで吸ってもフレーバーが跳ぶ事も無いと思います。
 
カシスフレーバー自体は甘過ぎるほどでは無いので、ドリッパーで吸ってもまったり感が残る様な事が無いのが良いですね。
 
総括すると、とても吸いやすいリキッドです。
 
若干大味ではありますが、日本人の味覚にも合うフレーバーだと思います。
 
個人的にはかなり気に入りました。
 
という訳で今回はNASTY JUCEのBAD BLOODを紹介させて頂きました。