選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:



みきです♪

膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)のケアに
ホメオパシー健康相談会をご利用くださり、
無事陸上選手として復帰されたお客様から、
うれしいご感想をいただきました。
前回のご紹介記事
膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)と診断されましたが、走れるように☆大会選手にも選ばれました!

ご承諾を得て、紹介させていただきます。



-------------------------------

(初回相談2年後のメールから)

美紀ホメオパスさま

こんにちは!
昨日は、暑かったですね。

とても嬉しいことがあったので、
ご報告させてくださいヽ(´▽`)/



昨日Sが大会があって、
無事に痛みがなく走りきることができました!
その後も骨、関節などの痛みもなく快適です。

家に帰って、
ゴソゴソとなにかを探していると思ったら、
自分の中学の歴代記録がのっているものを探してたようで
今回の自分の記録が先輩を塗り替えたようでした。

学校にいったら担任からも
「10年破られてなかった記録を書き換えて凄いね!」って
とても嬉しかったのでしょうね、
本人珍しく帰ってからもたくさん話をしていました(笑)

最近は、塾が多くなり
練習もあまりできてないというのに
大会で走るたびに自己ベスト更新をして本人驚いていました。



(健康相談会を)始めた頃は、
走ることさえ、
ひどい時は、歩くこともつらいという状態でしたものね。
今は、当たり前にできているので、
本人すっかりそんなことを忘れてそうですね。
本当によかったです!

心身の個性をホメオパシー処方で美紀さんに
サポートしてもらったおかげで
あきらめずに陸上もやり続けることができました。

嬉しい感情をあまりみせないSですが、
昨日は、記録は、たいしたことない
といいながらも
とても充足感があったようでした。



心身的にサポートすること、
人それぞれあると思うのですが、

私の家族の1つのやり方として、
ホメオパシーもよかったです♪



このような経験と感動をいただいて
本当に感謝の言葉でいっぱいです。

美紀さんに出会えて
ホメオパシーをみてもらって、
本当によかったーー。
本当にありがとうございます。

そして思春期に
ホメとフラワーエッセンスのサポートがあってよかったーーー!!



ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



-------------------------------



Sさんは
小さいころから様々なスポーツに親しまれ、
どんな種目でも、成績を期待されるような
お子さんだったそうです。

「走るのが得意だから」と陸上部に。
長距離や、山での練習が始まってすぐ、
筋肉痛、ひざ痛、腰痛が出て、
みんなと同じメニューができなくなりました。

セルフケアのレメディーでは改善せず、
病院でレントゲン結果などから
膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)と診断され、
そのケアに
健康相談会を選ばれました。



初回相談当日は、
痛む足を引きずりながらお越しくださいましたね。

スポーツがお得意な方が、
脚を引きずっての階段の上り下り。

体の自由がきかないという状況は
どんなにご不安だろうと、
体の面だけではなく、お気持ちについても
じっくりお話を伺わせていただきました。



レメディー開始後数日で
膝の痛みが軽減し始め、
走れるようになったとご報告いただいたときは
本当にびっくりしました。
膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)と診断されましたが、走れるように☆大会選手にも選ばれました!



以来、
ご相談内容は痛みから、
小さいころからお持ちの症状へと移り変わり、

最近は
思春期特有の認識パターン、
その認識がきっかけとなられているストレス、
心からの選択へと
テーマが移り変わってこられました。

ホメオパシーが適した部分はホメオパシーで、
それ以外の視点が必要な場合には
その他の技法でと、
当センターの持ち味を最大限引き出して下さっている
お客様のお一人です。





Mさま
Sくん

なんとー! すごいーーーーーー!!!
歴代記録の更新、おめでとうございます。
お知らせ、ありがとうございました!

初回相談のご様子は幻だったのかしら……。

引き続きご活躍いただけているとのこと、
嬉しく読ませていただきました。

体の可能性が引き出せるように走れること、
気持ちがいいんだろうなー(´▽`) ←運動音痴☆

Sくんに、
おめでとう!とお伝えください。



塾も日数が増えているんですね。
迷ったり、踏ん張ることが多い年になりそうですが、
ご自身の心をしっかり感じて
快調に過ごしていただけたることを願っています。

お大事にしてくださいねというお声かけが
似合わないところまで来られましたね。

お得意なこと、
なさりたいことに加えて
かなえたい夢を
どんどん心に描いていかれてくださいね!




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。