選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

健康相談会をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



-------------------------------

(翌朝のメールから)

みきさん。
お返事ありがとうございました。
昨日は結局一日ごろごろして、ほとんど動かなかったI。
みきさんにメールいただいてから、
キットのレメディーを追加して
寝るまで飲ませて、
その後寝て、
さすがに今朝は5時半に起きて、
それからは昨日の事が嘘のようにいつも通り元気元気なので、
無事保育園に行き、私は仕事に出ています。

ありがとうございました。
また経過見て、疑問があれば相談させていただきます。





(前日午後、途中相談のメールから)

みきさん。
Iの急性症状について相談させてください。

今朝がた5時前、
お腹が空いた‼と急に言い出し起こされ、
朝まで待とうと言ったのですが聞かないので、
お水とバナナ(何もせず食べられるのがこれしかなかった)をあげたのですね、
そしたら終わりかけごろに急にそれを全て吐きまして…😅
吐いたのはバナナだけでした。
ありゃりゃーとなったのですが、
そのままごろんとしてるうちにまた寝ました。

そして朝、いつものように起きてー!
(Iはめちゃくちゃ寝起きが良く、
休みの日は私は目覚ましかけないので必ず彼に起こされます)と言われ、
でも若干機嫌が悪いし、表情良くない…

そのままリビングに行って、
いつもならすぐに遊び出すのですがゴロンと横たわり動かない…
調子悪そう…ということでそこから午前中はふたりでゴロゴロしていました。

いつも通り相談会のレメディーは飲んで、
でも飲まず食わずもな…と思ったので
昼過ぎに起きたときに
りんご1/6と
りんごの葛湯と
梅醤番茶をあげたら
どれも美味しいと食べてました。
しかしそれ以上にご飯くれとはいいませんでした。

今はまたうとうと寝はじめました。
午前中はお腹いたい~と言ったりしていましたが、
さっきは聞いても特に何も訴えず。

昨日の晩までは特に変わった様子はなかったのですが、
連休に入り、
一昨日、
出かけ先で急に霧雨&風が強くなり傘なしで1-2時間、
テントの陰で休みながら過ごしたが私でも寒かった
(本人はあまり寒さを訴えず)

昨日、
家族で出かけ、
父が普段食べないかき氷を与えた。
食べてるとき風が強くて、
日差しはあったもののIは寒い~を連発していた
(Iはもともと風に当たるのが嫌いみたいで
ちょっとの風でもフードを被りたがったりします)

二日続けて普段いかない場所に行き、
ちょっと出店の物(こんにゃく田楽、やきとり、かき氷)を食べ、
思いがけず寒かったのが影響しているのかな??とも考えたのですが…

昨日1日を通してあまり食欲がなく、
私が作った炊き込みご飯が口にあわないのかなーと思っていたのですが。

動きはいつもと変わらず元気でした。
やけにミニトマトは食べてました。やはり冷えたのかな?
そこにきて、朝方陰性のバナナ🍌(笑)

先ほどファーランフォスはあげたのですが、
効果的なレメディのあげかたなどあれば教えていただけるとうれしいです。

あとは、
午前中は足が冷たかったので
今は湯タンポして暖めてます。

熱はそんなになさそうで8度超えぐらいかなと。
体感的にで申し訳ないですが。
機嫌は悪くないです。しゃべります。
午前中は
目が覚める度にお茶のみたい(お水もお茶と言います)と言っていました。
朝はうとうとでしたが、
今食べたり飲んだり湯タンポしてからはグッと深く寝てる感じです。

情報が少ないかもしれませんが
何かアドバイスをいただけると助かります。

相談会のレメディは順調に効いている感じで
耳切れは少しありますが深い傷ではなく、
じろうこうの膿は出てないですし、
咳もなし、
背中のニキビみたいなのなくなりました!
でもちょっと痒がる時はあります。
暑いときや汗をかいたときには
耳や頭や首もとは掻くことがあります。



-------------------------------



食物アレルギー、痒み、咳、
生まれつきお持ちの瘻孔などを主訴とされ
健康相談会をご利用くださっている
Iちゃん。

連休中にご不調が生じ、
途中相談のSOSをくださいました。

しっかりしたご報告をいただけましたので、
上記メールの内容だけで
レメディーをお探しすることができ、
36基本キット内のレメディーをご提案。

その夜から始めていただいて、
翌朝には、
保育園に行けるくらい回復されたとのこと。

お母さまにも予定通りご出勤いただけて
ホッとしました。



こうした場面に立ち会わせていただくたび、
各ご家庭にレメディーキットをお持ちいただく利点を実感します。

はじめてのお子さんのケアは手探り、
連休中に病院は開いていない、
ご自身で試せるケア方法がないとなると、
小さなお子さんをお持ちのお母さまの
ご心配はどれほどだろうとご拝察いたします。

命にかかわるような急な症状はもちろん、
救急外来にすぐに向かっていただくとしても、

辛そうだけど、
救急外来は憚るような症状が
休暇中に生じたとき、

レメディーを適切に用いることで、
一晩で楽になられるこうした事例はよく耳にいたします。

今回使ったレメディーはおそらく1粒、
20~30円程度。

廉価で、
確かな変化を得られるホメオパシーを
是非多くのみなさまにお試しいただけたらと思います。





Rさま
Iちゃん

こんにちは、保育園に仕事にと、
それぞれご予定通り進まれたんですね。
よかったです。

困っていた症状が消えていれば、
追加のレメディーはやめていただいて
大丈夫です。

みなさまお大事になさって、
楽しい連休をお過ごしくださいね。




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。