選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

眼腫瘍
健康相談会をご利用くださいましたお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



-------------------------------

(7か月後、ご報告から)

受診したところ、
経過はすこぶる良好で、
血液の供給が断たれて小さく、
かさぶたのようになったそうです。

異常細胞で、血管が部分的に増殖し、
血管に瘤ができてるみたいな、
血管が渦を巻いているみたいに血腫になり、
そこに血が集まっていたそうなのですが、
いまその血管が枯れてきて小さくなったとのことでした。

眼腫瘍は
知らないうちにできて、
知らないうちに治っているのが、
後の検査で痕跡として見つかる方がいたり、

時間がかかれば
自然に小さくなる方も多いと聞きましたが

「えー、こんなに小さくなることある?
 こんなに早く?」と
お医者さんも驚いているほどでした。

一応経過観察ですが、その頻度も下がりました。
ありがとうございます。



(ご依頼時のメールから)

ドライアイなんとかして下さい!って
眼科を受診した際、
ついでに
目がチカチカするんです‥って言ったら
血管腫が見付かってしまいました‥(T-T)

来週、専門の先生にかかり、
精密検査の予定です。

飛行機乗っちゃダメかも‥(T-T)
うわーん、どうしよう‥

明後日もう一回専門の先生にかかって
レーザーで焼いちゃえばリスク下がるかも‥
とかも言われたのですが‥
そんな安易にレーザーも大丈夫なのかしら‥

あと、頭にも出来てる可能性があるとか言われて‥
ええっ脳出血ってやばくない!とかなっていました。

その場でレーザー当てるか決めてくれとか言われたら困っちゃいそう‥。

一年位前に別件で検査した時は多分なんともなかったように思うのですが。
なんなんだろう‥結局汚血がたまってるってことなんですかね‥(-_-;)


-------------------------------



ずっと楽しみにしていたご旅行の準備中、
ドライアイと感じて受診された眼科の検査で、
少し心配な状況が見つかったNさま。

精密検査を二日後に控え、
症状に合うレメディーをご案内し
お手持ちのレメディーを使って
すぐ始めていただきました。



【セルフケア相談後の経過】

(2日後)

今日精密検査を受けてきました。
消えてなくなってしまったりは全くしてなかったのですが、
予測される中では最善だったようです。

とりあえず経過観察で
飛行機も乗って構わないということになりました。

3ヶ月ごと位に造影剤検査なのが少しだけ気になりますが、
でもとりあえず良かったです~

心配かけてしまってすみません‥。
本当は相手の承諾とらずに
負担を一緒に背負ってもらうのは良くないとは思っているのですが‥(-_-;)
うわーん、どうしよう‥って私が思ってるだけでも相手は重たいですね‥きっと‥
でも、おかげで随分負担が軽かったです。
本当にありがとうございます(T-T)


-------------------------------



精密検査の結果、
時間に猶予をいただける状況とわかり、
引き続き健康相談会で承ることになりました。



・ドライアイかなと眼科にかかったら、
 角膜びらんと眼腫瘍が見つかりました。

・血管を作る細胞がエラーを起こして
 作らなくて良いところに沢山作って
 血管が渦を巻いてる感じのものが出来てるそうです。

・一応活動中みたいですが、
 そんなにアクティブではないようです。

・じつは少し血液も漏れているらしいです

・それと関係があるかわからないけど、
 光が入ったような、
 ぴかっとまぶしいような感じがすることがあります

・ちょっと不思議な感じがあって、
 残像みたいな黒い垂れ幕みたいなのがみえることがありますが
 視界に影響はなく、そんなに気になりません
 この症状は1月初めまではなかった気がします。



健康相談会は、セルフケア相談と異なり、
一番お困りでご不安な症状(Nさまの場合は眼腫瘍)を伺いながら、

これまでの病気や怪我のご経験、お気持ち、
ご家族みなさまの病気や怪我のご様子も伺って
全体像をとらえながらレメディー選択を進めます。

そのうえで、今回は、

ご家族様で共通する症状傾向に合うレメディー、
今お困りの症状に合うレメディー、
不足がうたがわれるミネラルの吸収を応援するティシューソルト、
症状は軽いものの、
お困りの症状のベースにあると思われる、
慢性的な臓器の不調に合うレメディーを
使っていただきました。



【健康相談会後の経過】

(2か月後のメールから)

今日受診したところ、
目の血腫はありがたいことに少し小さくなって枯れ気味のようでした。
このまま枯れると良いねと先生と話していました。
ご報告まで。


(7か月後)

受診、検査を受けられた結果、
記事冒頭の通り
小さく、かさぶたのようになっていたそうです。


(いただいたご感想から)

私も勿論早く治るにこしたことないし、
一朝一夕の奇跡ばかり望んだこともありましたが、
一晩で病気になった訳じゃないし、
体のやることだからなぁと思えば少しは待てるようになったかも。
何度でも立ち上がって
命を生かそうとする体ってほんとに凄い、
ありがたいなぁと落ち着いてる時は思えます。
感情は別ですが。(笑)
どなたかの参考になれば嬉しいです。


-------------------------------



Nさま

検査結果のご報告とご感想を
ありがとうございました。

楽しみにしていたご旅行のご準備で
お忙しかったころ、
短時間に、深刻な可能性を一度に知ることになり、
ご不安だったことと思います。

>何度でも立ち上がって
 命を生かそうとする体

本当にそうですよね、
身をもってご経験された
Nさまならではのご感想と
心に響きました。

体の自然な時間の流れを受け入れてくださり
ありがとうございます。

経験や学習で、
体ってそのようなものだと知っていても、

今回のNさまのように、
暮らしていくうえで大切な器官に
リスクの高い症状が見つかると、
動揺されるのは自然なことと思います。

そんなお気持ちも率直に聞かせていただきながら
進めさせていただいた今相談会、
多くの学びをいただきました。
ありがとうございました。

ご旅行に、ご会食に、ご趣味に、
楽しい時間をたくさん過ごされてくださいね。
お大事にしてください☆




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。