選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪
季節感の違うタイトル?でスミマセン。

健康相談会をご利用下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



-------------------------------

(7週後、ご報告から)

スプレーは
使いはじめて~10日ぐらいで完全に
おばけ…という事なくなりました。
現在は全くおばけと言いません。



(健康相談会時のお話から)

2歳の息子が、ここ2~3週くらい、
お化けお化けと言い出しました。

夕方から夜にいうことが多く、
朝はそんなに言いません。

基本いるのがリビングで、
隣の部屋の廊下の暗がりは嫌がる、
方向的にはそっちで、
扉が閉まってても
部屋が明るくても言います。

人気がないところで暗いところに、
私(母)と二人きりで、
私が離れたところにいるときに言い、
同じ部屋でも、パパがいると言いません。

病院にいる時にはおばけ…という事はなかったです。
やっぱりうちにおばけ…いるのでしょうか(笑)


-------------------------------



お盆くらいから始まり、
秋までずーっと止まらなかった咳に
健康相談会をご利用くださったIくんとRさま。

お話の中で
少し気になることがあり、
咳改善のためにもそちらへの対応が必要と判断、
咳も含め
全体的に合うレメディーを選択いたしました。



【健康相談会後の経過】

(翌日)

みきさん。

昨日よりレメディ開始しました。

それがですね、
さっそく昨日もおばけ…と言い出したり、
扉の方をじーっと見つめたりしたので
スプレーしたらですね!!
その後全く言わなくなったのです。

改めて威力にびっくり!!

そして、家族に墓参りの事言ったのですが…
父方のお墓はAにありまして、
家族は9月の連休に行ったし、Iの事も言ったし(?)
大変だからめんどくさいと言われました。
来年とかしばらくはいいわ~と。

という事はご先祖様は本人を連れてきてほしいと思っているのですかね?
それとも家族の参り方が悪いか(笑)

父方は年に何回かはお墓に行っているので
私は行きたいので次に行く時には教えてほしいと伝えて!!と頼んだのですが。

母方のお墓は家族の実家の近くにあるので
そちらは近々行けることになりそうです。

昨夕少しかゆそうだったので
レメディあげたらマシそうでした。

ほんとみきさんにかかっていろいろポイントを教えてもらって
レメディの使い方の認識がずいぶんアップしましたよ~。

先日もまた学校行きたいなと学校のホームページ見てしまいましたよ(笑)
地元にとらこせんせいが来られるのでそれは申し込みました!!
前々からセミナーに参加しようと思っていたのですが今回初なので楽しみ~。
しかもはじめてが寅子先生!!ほんと楽しみです。



(2週後)

みきさん。
ご無沙汰しております。

Iはおばけ…という回数がかなり減り、
暗く怖いところだけですこしおばけ…と言いますが、
以前ほどの異様な怖がり方はなくなりました。
とりあえず咳も落ち着いています。
朝すこし出ることもありますが続かないし夜は出ていません。ひと安心。
何より退院してからかなり元気になり、テンション高めです。

朝のレメディは続けています。
時々かゆそうな時のレメディも。

今のところ、困るような症状は出ていません。
ご報告まで。



(4週後)

みきさん。
***、了解しました。
調節しながら様子見ますねー。

もひとついい忘れていたのですが、
この週末に家族の母方の方のお墓参りには行けました?
父方の、おそらくそっちだろうと、いう方はまだですが、
行きたい旨は伝えたので春頃までには?行けるといいなぁと思っています。

そんなこんなをね、
先祖とか大事にしてる人にちょこっと話したら、
そういうことあるかもねー。
そしてそういうのは
この人なら伝えてくれるという人に
出来事が起こるんだよと言われて、
そうかもな、と思いました。
うちの家族の場合は全く気にしないタイプですもんね(^-^;

とは言っても私も全く霊感ないし、
ものすごくご先祖様を大切に大切に!なタイプでもないので、
ほんとみきさんに
Iの事や私の事をお願いしているのも
縁なんだろうなぁと感じています。
おばけ、落ち着いています。
時々暗がりは怖がりますが、
なかばスプレーが楽しくてやってる感(笑)あります。

初のとらこ先生の講演会
めーっちゃよかったです。
とらこ先生、すごく愛がありますね。
ますます学校への興味が出ました(笑)



(7週後)

みきさん。

すみません。
アンケート遅くなりました。
結局あれからレメディストップしたままです。
とらなくても変化ない感じ、というか
それから食欲ぐんぐん出てきて
調子が良い感じです。

咳も一度発作っぽいのが出ましたがそれからはなしです。


【アンケート】

1.レメディーは取り終えていますか

 はい

2.前回までに出ていた症状について

 咳:改善 
 朝起きてすぐ、
 空気感が変わった時に少し咳が出る事がありますが
 それ以外は咳なし。
 レメディ取ってる間に一度だけ発作っぽい咳がありましたが
 1日だけでした。
 
 特に起床後、ぐずぐず機嫌が悪い:改善 
 ぐずぐず減りました~

 食物アレルギー(大豆、牛乳、卵、小麦):変化なし
 大きくは変化なし。(新たに挑戦はしていない)


3.新しく出た症状があればお聞かせください

 右の耳切れ。
 レメディをストップしてから。
 ここ1週間~10日前から。
 以前も少し切れるなどはあったが、範囲的に少し大きい。
 (天候の乾燥。寒さも関係しているか)

 左の上腕に、血豆?かさぶたのような、ニキビのようなもの


 
4.その他、気になられることがございましたらお書きください

 レメディは使っても特に悪化は感じませんでした。

 スプレーは使いはじめて~10日ぐらいで
 完全におばけ…という事なくなりました。
 現在は全くおばけと言いません。


-------------------------------



Rさま

レメディー使用後のご報告とご感想を
ありがとうございました。

Iくんの咳と、
異様な怖がり方がおさまられてよかったです。

スプレー、ねー。
びっくりですよね。
咳が苦しいときに、
Iくんの周りや、いる部屋に
スプレーしてもらってもいいかもしれません。

時期により、
繰り返すようなことがあればお試しください。

お墓参りの件は、
きっといいタイミングが用意されると思います。
ご意思はすでにお伝えくださっているので、
あとは流れに任せてみてください。

初めての寅子先生講演会、
めーっちゃよかったんですね♪

寅子先生、
ケースDVDなどでご覧いただける通り
とっても愛あふれる方です。

春休みなどまた
様々なテーマで講演会があると思いますので、
ぜひCHhomのHP、Facebookなどご注目ください。

みなさまどうぞお大事になさって
楽しい春をお過ごしくださいね☆




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。