選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

首、脇、手指間のかゆみでイライラ、
お忙しく、お疲れだったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



【ご依頼時のご様子】





【レメディー使用後のご様子 7週後】





(レメディー使用後のメールから)

2.前回までに出ていた症状について

 首、脇などのかゆみ: 改善
 首のかゆみと
 右手の中指と薬指の間にでていたかゆみは
 なくなりました。
 肌もきれいです。
 わきの下だけ
 まだかゆみは、のこっていますが
 かいても汁が出たりすることはありません。
 掻いてしまったためか 薄く 色素沈着しています。

 かゆくてイライラしてしまう: 改善
 ほとんどかゆみが原因でイライラはなくなりました。

 耳の下が腫れっぽくカサカサしている: 改善
 腫れも引き皮膚もきれいです。

 体が冷えている: 改善
 以前より改善されましたが まだ足は少し冷たいです。

3.新しく出た症状があればお聞かせください
 レメディを取り始めてから
 かゆみが 昔かゆかったところに広がりましたが
 今は、広がったかしょは 何事もなかったようにかゆくありません。

4.その他、気になられることがございましたらお書きください
 疲労感が だいぶ軽減されました。
 家事や仕事にも意欲的にできるようになりました。
 レメディのおかげでシルバーウィークも
 家族で楽しく過ごせました。
 私が心身ともに良い状態だからか
 子ども旦那も穏やかです。



-----------------------------------

(ご依頼時のご様子)

・2週間くらい前から、
 左脇下が痒くなり、
 痒い部分が広がってきた。

・首や胸の間にも赤い小さな湿疹ができた。

・首をかいてしまってから、
 首の下と耳がぽってりと腫れている感じがする。

・キットからレメディーをとってから、
 痒みは半分になったが、
 まだチクチク痒い時がある



-----------------------------------

ご遠方から、
電話相談でご利用くださったKさま。

ご家族様に共通する症状傾向に合うレメディー
ちくちくした皮膚のかゆみにあうマザーチンクチャー
お写真やご報告に似た症状のレメディーを
お選びいたしました。


レメディーを取り始めてから
昔かゆかったところに広がり、
その後
何事もなかったようにかゆくなくなる。

レメディーが合っているときにみられる
経過と言われています。
症状の戻り☆

選ばれたレメディーがいずれも、
お疲れを思わせるものであったため、
それほどご自覚されてはいらっしゃらなかったのですが、
お体、お気持ちを休めていただけるよう
お願いいたしました。





Kさま

お世話になっております。
お写真、ありがとうございました。

相談会当初のご様子がうそのように
状態が落ち着かれましたね!

レメディーを取り始めてから、かゆみが、
昔かゆかったところに広がられていたとのこと。
ちょっとお辛い期間でしたね。
越えてくださって、ありがとうございました。

疲労感もだいぶ軽減され
ご家族みなさまで
楽しく過ごされていらっしゃるとのこと、
楽しい思い出がどんどん増えていきますね。
うれしいご報告、ありがとうございます。

お立場上、お休みも自由になられないかと思います。
お疲れになられた際には、
レメディーキットからルータ、ラストックス、
ティシューソルトのファーランフォス12X、ケーライフォス12X などで
疲労のケアをなさってみてください。

ご体調が整われれば、
迷われていた進路についても、
心が定まられるのではないかと思います。
お大事にしてくださいね。





症状にとられていた「気」が解放されると
大切にしたいことを大切にできる過ごし方が実現します☆

ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。