選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:




みきです♪

慢性腎臓病(CKD)、その他の症状に
健康相談会をご利用くださいましたお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



-------------------------------

(最近のお話から)


eGFR値があれほど変わるってすごいです。
他の療法ではやりようがなかったので、
本当にありがたく思っています。

既成の漢方を飲んでみましたが、
ここまでの変化ではありませんでした。

現代医学では、私の数値程度では、
できることが何もないそうで、

定期検査で経過観察をしながら、
もっと悪くなり、
透析始まってから治療とのこと。

この状態のまま放っておくのも……と思っていたところ、
友人にホメオパシーを勧められ、
美紀さんを紹介していただきました。



レメディーを摂り始めてから、
尿の出がよくなり、
そうなってみてはじめて
尿の出が悪くなっていたのだと気づきました。

もともと
自分はトイレが遠いんだと思っていたのに、
それが、
何度もこんなにトイレ行くもんなんだなって。

以前は、
1日3~4回くらいしか行かず、
色も毎回濃かったのですが、

今では
色が濃いのは朝くらいになり、
尿意も自然に催すようになりました。

改善されて以来、
ずっとその状態が続いています。



紹介を受けたとき、
ホメオパシーに対する不安は特にありませんでした。

もともと漢方や自然療法が好きだったのと
美紀さんのお人柄がよく、信頼出来たので。



申込時に必要な質問票を
何枚もかくのは大変と最初思いましたが、
結果的に書いて良かったと感じています。

書いて振り返ることができたので、
症状の遠因に自分でも気付くことができました。



最近ブログを読ませていただくようになり、
お世話になり始めた当時は、美紀さんがまだ
ホメオパスになられたばかりの頃だったのだと気づきました。

まだ駆け出しの方にお世話になっているとは
全く思っていませんでしたのでびっくりしました。



(いただいたメールから)


こんばんは。
昨日は、お世話になりました。
坊ちゃんの病状、快復に向かわれていらっしゃるとのこと、何よりです。
こんな時期で、体調を崩しがちですよね。


ご報告が遅くなりましたが、
eGFR値(正常値は、60.0%以上)は、以下の通りです。


平成21年8月より記録が残っており、
当年は、53.6%
平成22年8月は、51.3%
平成23年8月は、51.1%
平成24年8月は、47.8%
平成25年8月は、50.6%
平成26年8月は、52.4%
となっております。


この頃から、医師には、
このままいくと将来的には、透析が必要になりますよ、と言われ、
といって、現在、具体的な治療法はなく、
漢方治療なども試みましたが、さしたる成果もなく、
思いあぐねていたところ、友人からホメオパシー治療を推奨され、
平成26年10月より、ホメオパスの佐々木美紀さんの健康相談会を受けるようになりました。

平成27年9月は、56.5%となり、
自覚的にも、一日のお小水の回数が増えたこと、
一回のお小水の量、色の変化など、感じられるようになり、
現在に至っております。

CKDの件は、
自覚症状としてはっきりしたものがないので、
この度、数値を列挙してみて客観的に見えてくるものがありますね。
でも、改善するのは、なかなか難しいなかで、
ここまで変化してるのですから、ありがたいです。
また、お世話をおかけしますが、よろしくお願い致します。

皆様のご参考になることがありましたら、
事例として、ご採用頂ければ幸いです。



-------------------------------



長年の関節の症状で
健康相談会をご利用くださっている
Kさま。

健康相談会は、
セルフケア相談と異なり、

一番お困りでご不安な症状
(Kさまの場合は関節の症状)を伺いながら、

これまでの病気や怪我
ご経験とまつわるお気持ち、
気になる症状以外にお持ちの症状、
ご家族みなさまの病気や怪我のご様子も伺うなど、
全体像をとらえながらレメディー選択を進めます。



お申し込み時にご提出いただく
質問票を拝見したところ、
「CKD(慢性腎臓病)、特に症状なし」と。

4年くらい前から徐々にクレアチニン値が下がり、
eGFRというろ過機能を表す数値が悪化(低い)、
正常値が60%のところ、検査52くらい。
このままいくと将来、透析治療の必要が出てくると
医師から言われているとのこと。



臓器の不調がある場合、
ホメオパシーのレメディーが
うまく作用しない場合があることが知られています。

初回相談でお話を伺った際も、
自覚症状はないとのことでしたが、

上記理由から
気になる症状だけではなく、
不調になり始めた臓器も含めた
全体的な対応が必要と判断。

お客様とご家族様に共通してみられる症状傾向に合うレメディー
腎臓に親和するマザーチンクチャーとレメディー
不足が疑われるミネラルのティシューソルトを
試していただきました。



始めていただいて、
お小水のご様子が変化され、
一番お困りの症状も
回を追うごとに改善。

半年に1回という頻度のため
すぐにはわかりませんでしたが、
11か月後、
検査結果にも改善が見られたと
嬉しいご報告をいただきました。



こうした変化と並行して、
幼いころからお持ちで、
服薬、治療で消えていた症状が
戻ってきました。

現在は、それらの症状を含めて、
全体的な対応を継続しているところです。





【健康相談会後の経過】

(翌月のご報告から)


CKD(慢性腎臓病)、特に症状なし:
改善。
お小水の出がよい。生理的に欲する感じ。
先月末、半年に1回の血液検査があった。
まだ結果は聞いていないが、
数値に少し改善がみられるような気がして期待しているところ。

マザーチンクチャーがいい感じがする。
今まで自分は
トイレが遠かったんだなと気づいた。
大瓶を頼んで継続している。

先月末の検査結果は年明けに分かる
正常値よりは悪かったが、徐々に上がってきてるので
お小水も増えているし、いい感じがする。



(11か月後、ご報告から)

CKD(慢性腎臓病)、特に症状なし:
昨年の結果より改善。
昨日、人間ドック受診の結果、
推算糸球体濾過量(eGFR)が
昨年の結果より改善しました。
EGFRが56.5%に上昇。
この調子でいけば
透析の心配はしなくても大丈夫だろうとのこと。



(1年8か月後、ご報告から)

初回翌月に改善されて以来、
ずっとその状態が続いています。
一日のお小水の回数が増え、
一回のお小水の量、色の変化など、感じられるようになり、
現在に至っております。



-------------------------------



Kさま

ご報告とご感想を
ありがとうございます。

>皆様のご参考になることがありましたら

とのメッセージとともに、
細かい検査数値もお知らせいただきまして、
ありがとうございました。



当初、一番お困りだった
関節の症状が楽になられ、

外出など
日常生活動作も
楽になってこられるととともに、

消えていた古い症状が出てきてしまうのが
ホメオパシー療法。

それを受け入れていただき、
お時間に猶予をもってお任せくださったこと、
まだまだ至らないことの多い私ですのに信頼できると、
学びが追い付くことをお待ちくださること、
恐縮しながらも、大変ありがたく感謝しております。



お困りだったつらい症状を
繰り返さないよう、
再開された古い症状全体に
よく注意しながらこれからも進めてまいりますね。

楽しい外出をしていただけるよう
応援しております。

お大事にしてくださいね☆




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。