選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪
ホメオパシー健康相談会のご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



ともともの日記
ともともさん

娘の様子
------------------------------------


娘、4回目のホメオパシーの健康相談会から、8週間ほど経ちました


見違えるほど、綺麗になった首回り。

本人も、手足もおなじように治っていくと思えてるようです。


膝裏は汗をかくと、まだ痒みが出るようです。でも、去年に比べたら、全然いい!!!

あと、卵や乳製品のアレルギーでの変化。

加工品では、

沖縄で買ってきた、市販の紅芋タルトを、一個は食べられるようになりました



肌の様子は、食べても食べてなくても同じ。
夜少しポリポリしたけど、そんなに気になるほどではなく、ホッとしましたおねがい

夏休みは塾や沖縄のおばあちゃんところへ行ったり、

元気に過ごしました。あと5日もすれば、学校が始まります

みんなが、元気に2学期を過ごせますように。








------------------------------------



ともともさん
いつも撮影と丁寧な観察を
ありがとうございます。

一年で一番ひどくなりやすい時期を越しても、
見た目にも安定してきましたね。
加えて、症状をひどくするきっかけが整理されて
こられたように思います。
(最初の頃は、悪化条件がたくさんあったもんね)。

あと一息、ご卒業に向けて、
合うものをしっかり探してまいりますね。
2学期も楽しんでまいりましょう♪
お大事にしてくださいね。



ともともさん
ありがとうございました。






ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



[関連記事]
1/26 ステロイドを塗らないで、過ごせてます☆
1/28 思いの外寝つきもよく、たくさん寝た感じ☆
1/30 昨日は痒くなくてよかった☆
1/31 手足の傷はとっても小さくなってきました!!☆
2/3 飲むと、痒みがスーッと抜けていく☆
2/4 傷が治ったら短い靴下でいく~/気持ちの面では大丈夫そう☆
2/8 肌は少し落ち着いて、首は亀裂が入った傷が治りそう☆
3/11 ステロイドを使ってる時の不安さと比べると断然楽です☆
4/23 肌はとても綺麗になり、娘も私もホッとしています☆
7/13 少しずつ食べ物に対しても、大丈夫になってるかも☆
8/22 見違えるほど綺麗に/痒みも去年に比べたら全然いい!!!☆ →ご覧いただいている記事です




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。