選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

かなり大きく腫れたヘルペス
SOSを下さったお客様から、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



【初日のご様子】




【6日目のご様子】




(6日目のメールから)

mikiさま
お世話になっております。
ほっぺは、もう元通りになりました(*^^*)

ヘルペスができていた箇所も瘡蓋はなく
薄い皮膚が ポロポロむける程度に
なってます。

先週の汁がダラダラでていたのが
考えられない位の回復の早さに
自分でもおどろいています(^-^)

やっと相談会のレメディスタートできて
嬉しいです。
こちらの今後の変化も楽しみです。

毎日忙しくバタバタ過ごすうちに
体の声に気づいてあげれなかったん
だと思います。
今後は、たまに自分に疲れてる?
休もうか?と声をかけてあげようと
反省しました(^^;

今回もmikiさんのアドバイスで
なんとか乗り切れたようなものです。
また相談会のレメディで
変化がでてきたらご報告します(^-^)/


-----------------------------------





【ご依頼時のご様子】

別の症状で
ホメオパシー健康相談会をご利用くださった直後の
KさまからSOSを受けました。

・適用書のレメディを使用する前に
 右の口元に ヘルペスができた。
 久しぶりのヘルペスだがいつもより大きめ。

・今回はいつものヘルペスと違い
 右上の唇に水疱ができて それはつぶれたが
 唇のまわりも色のないぶつぶつができて
 唇も上下パンパンに腫れてしまい
 周囲の皮膚は 右側だけ鼻の下から顎まではれている。
 周囲の皮膚から汁がでてきてポタポタ止まらず、
 ティッシュで押さえている。

・痒みはあまりないので
 掻いていない。

・首の痒みもまた戻ってきて
 もう 私の体どうしたの? という感じ。





お写真を拝見し、精査。

・症状にぴったり合うレメディーはすぐ見つかったが
 深く作用し、
 大きな変化を起こす力のあるものなので、
 慎重な検討を要する

・Kさまは、レメディー使用歴は長いが、
 健康相談会は初めてで、
 レメディーへ強く反応されるタイプかどうか
 この時点で判断がつかない

・相談会選択レメディーそれぞれは
 ご連絡いただいた症状そのものと
 こうした症状を繰り返す傾向を
 カバーするものである

ということから、
まずは届いた選択レメディーをすぐ始めていただき、
ご様子をお知らせいただけるようお願いしました。


-----------------------------------





【数日間の経過】

(翌朝)

選択レメディー使用後の
ご報告をいただきました。

・昨夜***をとったあと
 すぐに眠くなり
 今朝起きたら症状はあまりかわらず
 腫れもあり汁だらけ。

・今朝気がついたが首にも水疱ができていた。

・食後に****をとったあと
 汁がどくどくでていたのが
 少しおさまってきた気がする。

・まだパンパンに腫れて水疱もある

・会社に病名を伝えなければならないので
 クリニックへ。
 やはりヘルペスのちょっと酷いのとのこと。





お写真を拝見し、ご報告から、
レメディーの作用は感じられるが
変化が少ないため、
前夜選んでいたレメディーをお伝えし
使い始めていただきました。



-----------------------------------

(2日目)

追加のレメディーを使用後の
ご報告をいただきました。

・ヘルペスですが水疱の所はだいぶ枯れてきて
 最初にできた所は、黄色いかさぶたもとれ
 下から普通の皮膚が出てきた。
 ヘルペスの回りに一緒にでた小さな白い膿をもった
 湿疹だけが残っている。

・口は、だいぶ開けられるようになったが
 ほっぺは、まだ腫れている。
 家族には、有名な俳優さんみたいだと言われる





ほっぺがまだ腫れていらっしゃいますが、
最初に出た唇は状況が進んでいたので、
レメディーを継続していただきました。



-----------------------------------

(4日目)

追加のレメディーを継続使用中の
ご報告をいただきました。

・昨日 ***を水ぽでとり
 今朝は、腫れもだいぶひいてきた。
 膿をもった湿疹もほぼなくなってきた。

・他の変化は、
 昨日は気持ちがだいぶ元気になって
 外出する気になれた。

・また ここのところ
 子供が抱き着いてきても
 少しうっとおしい気持ちがあったが
 それがなくなり 素直に抱きしめられる。

・体のほうは、
 過去にかゆかった部分が かゆくなった。
 こめかみや首の後ろなど。
 掻いたからと言って赤くなったり悪化はしていない。





-----------------------------------

(6日目)

追加のレメディーを継続使用中の
ご報告をいただきました。

・ほっぺは、もう元通りになった

・ヘルペスができていた箇所も瘡蓋はなく
 薄い皮膚が ポロポロむける程度になった。

・先週の汁がダラダラでていたのが
 考えられない位の回復の早さに
 自分でもおどろいている

ほか、記事冒頭の通りの
ご報告をいただきました。



追加したレメディーを中止、
相談会の選択レメディーだけにと
お伝えしました。



-----------------------------------



遠方にもかかわらず、
電話相談でと
当センターを選んでくださったKさま。

このようなご体調の中、
ご連絡や撮影はご負担だったかと思いますが、
丁寧にご協力くださり、
レメディー選びが大変助けられました。



・レメディーを使って眠くなる

のは、
レメディーが合っているときに
よく見られる状況で、

ほかにも、

・お困りの症状が楽になられ、
・過去のかゆみがあらわれた
・お子さんたちを素直に抱きしめられる

など
レメディーへの反応が
とても高かったKさま。

腫れが引かれるまでもスピーディーで
私も大変驚きました。







Kさま

大変お辛い状況でしたね。
そんな中でのご報告に撮影、
ご協力ありがとうございました。

3年ほど出ていなかったヘルペスが
かなり強く戻られたこと、
ご家族様もさぞ驚かれ、
ご心配されたことと思います。

候補に挙がったレメディーは、
疲労という共通点が見られ、
この時期、
お疲れが重なっていたのかも知れませんね。

疲れに気が付かれず
頑張ってしまわれるのでしょうか。

本当に責任感の強い方と
お話を伺うたびに感じます。

お立場上、長くお休みできないのかも
知れませんが、なるべく体を休めて
お過ごしくださいね。

そして疲れた時には、
ティシューソルトの
ファーランフォス12X
ケーライフォス12X

レメディーの
ラストックス30Cなどで
セルフケアをなさってみてください。

ちょうどいいペースを見つけながら
お過ごし頂けましたらと思います。
お大事にしてくださいね。




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。