選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:




----------------------

姪)どもー
  怒ってるのに涙しかでないのは
  Ign.ですか。

----------------------

私)ライコポディウムかな?

----------------------

姪)ほほぅ 摂ってみようかな

----------------------

姪)すごくいい感じです。
  ありがとう

----------------------



みきです♪

今日は
魚座より第4の使者、
高校生の姪とのやりとりから
(魚座さんには頭が上がらない話はこちら
 ⇒欠けは補われる☆星と人とともに)。

この夏も、
休みに入って早々遊びに来てくれた姪。

星の話にホメオパシー、
心理学、
お料理に収納、
音楽まで、
あらゆる会話が自由に出来る
楽しい夏休みの始まりでしたヽ(´▽`)/
もうずっと家にいてー(笑)

そんな二人なので、
姪と伯母っていうより、
すっかりメル友です(笑)



そんな姪はホメユーザー。

小学生のころ、
「ホメオパシーインジャパン」と
レメディーの基本キットを
ぽん♪と渡しただけで、
独学で使いこなせるように。

自分で学ぶことが好きな人なので、
私もほとんど説明せず。←ひどいごめんw

セルフケアで手に負えないと、
気軽にメッセージをくれます。
それが冒頭のやりとりです。



----------------------

姪)どもー
  怒ってるのに涙しかでないのは
  Ign.ですか。

----------------------

怒り、涙 ⇒ イグネシア

うん、うまい!
本とネット検索だけの知識で、
よく使いこなせています。

だけど、
彼女が私に連絡を寄越すということは、

イグネシアを使って作用がいまいちなのか、
「ホメオパシーインジャパン」の
イグネシアのページを読んでも
ピンとこなかったのか……。



そうすると
 ・
 ・
 ・
怒っているのに涙しか出ない?
 
⇒その涙は、
 泣くと楽になるから
 出ていたのかな?

⇒泣くと好転?

ライコポディウム



----------------------

姪)すごくいい感じです。
  ありがとう

----------------------



泣くと楽になるレメディーは
ホメオパスの辞書では3種類。

 アナカーディアム/Anac.
 イグネシア/Ign.
 ライコポディウム/Lyc.

この中でも、
ライコポディウム/Lyc.は
泣くと楽になる代表的なレメディーなので、
空んじているホメオパスは多いかなと思います。



姪ちゃんへ!

「ホメオパシーインジャパン」の
イグネシア、ライコポディウムのページの
「好転」という項目に
「>泣くと」と
書き加えておいてね。

(泣くと楽になることを
 ホメオパシー業界では
 泣くと好転するといい、
 「>泣くと」と表記します。

 アナカーディアムは
 「キッズトラウマ」収録なので、
 そちらの本に同様に)。



そして次回からは、
泣くからイグネシア、
私に言われたからライコポディウムではなく、

「ホメオパシーインジャパン」を読んで
気持ち全体が合っていて、
かつ泣くと楽になるという症状を併せ持つ
レメディーを選んでみてね。

以上、
伯母から姪へ(笑)



キットから選んだレメディーが
いまいちの時には
セルフケア相談のご案内



■ 受付中の講座のご案内 ■

3月21日(月祝)午前、渋谷の学習室にて、
ほめゼミ☆ヒットの秘訣」を
開催いたします。

アロマやクレイ、
食養生など、
数ある自然療法の中でも、

安価で簡単、
効果が早く、
しっかり実感できるため、

  子育て中のお母さま、
  家族の健康を預かる方や、
  体の中から美しくなりたい女性、
  頭痛や月経痛、疲れやすさやめまいなど、
  繰り返す不快な症状をお持ちの方、
  通院や待ち時間をセーブしたいお忙しいみなさまに

人気のツール
「ホメオパシー」を
もっと自在に使ってみませんか。

レメディーの選び方には
ちょっとした手順とコツがあります。
一度知ってしまえば、シンプルで簡単!

そんな
レメディーを「ヒットさせるための一番簡単な選び方」を聞いたあと、
気になる症状に合うものを選ぶ、プチ実習を通して、
「お家に帰ってすぐ使えるように☆」学んでみませんか。
ご自宅でレメディーを「選べるあなたに」なるための講座です。


また、
プロフェッショナルホメオパスのガイドで、
気になる症状のレメディーを見つけてお帰りいただけますので、

  これからホメオパシーを始めたい、
  難しいことは抜きにまず使ってみたい、

というみなさまもにもお勧め。

初めての方もまず、
レメディーを一つ探して使ってみましょう。

はじめましての方も、
お一人様の方も、
どうぞお気軽にお越しください♪

3/21(月祝)ほめゼミ☆ヒットの秘訣@渋谷



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。