選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪
ホメオパシー健康相談会のご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



ともともの日記
ともともさん

最近の様子など~
------------------------------------


今日も風が強いけど、空が澄んでて気持ちいい~!!



最近の娘の様子です↓

3/4の様子

首元





膝裏
まだモコモコした感じが取れず、痒みがあるものの、寝つきは良い。



ホメオパシー健康相談会2回目(1/25)で


ホメオパス美紀さん??の見立ててくれたレメディーを取っていると、夜あんまりかいてなかった、、と一旦中止してから分かった!!


最初の頃はあまり変わらないなーと思ったり、やきもきしたり、


美紀さんに何回も、こんなんなっちゃったよー(>_<)と写メ送ったりして


私の不安定さ丸出し笑DASH! 今もだけど(^^;;


レメディーのおかげと、美紀さんとのやりとりのおかげもあり、


夜の寝つきが良いとか、昼間かいてる姿見なくなったなとか感じました。


使用開始して8週目で、連絡をいただき、酷くなったら怖いなとびくびくして、


早めにレメディー中止しましたメールを美紀さんにおくったものの、


娘が、痒みのレメディーは、使ってていい感じがする!!目とも話すので、やっぱり使ってるビックリマーク


私にとっても、もちろん娘にとっても、


とても気持ちが安定する要素であることが分かった~??


あのレメディーたちが、私にとっての安定剤だわ~クローバー


症状として、今日はすごいきれい!!って日から、


なんだかモコモコした肌の様子とか。その日によってだいぶ違うんだけど。


正直言うと、下の子も見てもらい始めたので、


2人分の相談会、色々と大変なところ感じますが、


美紀さんに話すことで安定するなら、いいんじゃないと夫もオッケーしてくれて(>_<)


私がカリカリすることの方が怖いらしく(^^;;


また4月にも娘の相談会お願いしようと思っています。


フラフラしまくりですが、ステロイドを使ってる時の不安さと、比べると断然楽です。


相変わらず、寝不足だよーとか、またかいてるんだからー!とか、色々思うことはありますが、


本人や私、家族が心地いいのは何??を基本に、


レメディー使うことも、毎日の生活でも

意識していけたらなと思っています!

美紀さんいつもありがとうございますm(_ _)m


------------------------------------



ともともちゃん

撮影や観察のご協力ありがとうございます(^-^)
レメディーをストップすると作用に気付くことありますね(^-^)
健康相談会を始めたばかりの頃は、ホメオパシーらしい
プロセスをつかんでいただくまで、メールが増える
こともあります。
その中で勘所を身に付けてくださってありがとうございます(^-^)

次回相談はおっしゃる通り、ともともちゃんのペースを
大事にされてください(´∀`)
お子さんのご相談はお母さんのリラックスが大切だから。
また色々お話していきましょう♪



ともともさん
ありがとうございました。






お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター

ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内




[関連記事]
1/26 ステロイドを塗らないで、過ごせてます☆
1/28 思いの外寝つきもよく、たくさん寝た感じ☆
1/30 昨日は痒くなくてよかった☆
1/31 手足の傷はとっても小さくなってきました!!☆
2/3 飲むと、痒みがスーッと抜けていく☆
2/4 傷が治ったら短い靴下でいく~/気持ちの面では大丈夫そう☆
2/8 肌は少し落ち着いて、首は亀裂が入った傷が治りそう☆
3/11 ステロイドを使ってる時の不安さと比べると断然楽です☆ ←ご覧いただいている記事です
4/23 肌はとても綺麗になり、娘も私もホッとしています☆
7/13 少しずつ食べ物に対しても、大丈夫になってるかも☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。