選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:




みきです♪

ホメオパシーセルフケア相談をご利用くださいましたお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2015-05-08 07:00:30
akoさん
胃痛と下痢 @ホメオパシーセルフケア相談
------------------------------------

今年も 春があったような なかったような?
急に陽射しを強く感じる日が続いた4月下旬でしたね


わたくし 5月になってから 約10日ぶりに「お肉」を 
すこーしずつ食べれるようになりました(^^;


というのも
4月22日から 胃痛が激しくなり 下痢になり 
翌日の夜には 回復したのを喜んで♪ 
よせばいいのに・・・また食べ過ぎちゃいまして


見事にぶり返し(ノ゚ο゚)ノ
それが 人生初っていうくらいの ぶり返し(ノ゚ο゚)ノ


久しぶりに あれこれレメディを 舐めまくりましたよ(^^;


辛い状況は セルフケアでしのげたものの
胃痛というか 重さが良くなる気配がなく 食べれず(ノ_・。)
食べるとすぐに 胃痛が始まるし・・・



セルフケアも慣れている 私ですが。。。
今回の胃痛と食べられない状況には ギブアップ!


ホメオパスの方に セルフケア相談会を お願いしました


+++  +++


佐々木ホメオパス 
セルフケア相談 15分 4,000円(税別)


急な辛い症状や キットからレメディを選べないときなどに
お手持ちのセルフケアキットの中から
合うレメディをお選びします


~ティアラホームページより~
http://tia-ra.jp/homoeopathy.html



+++  +++


相談者の状況によって 電話やスカイプでの相談が可能です
私は電話での相談を お願いしました
詳細は 上記のホームページをご覧くださいね


事前に メールなどで状況のアンケート(問診)がありましたよ


電話では さらに詳しく症状の話しをしながら レメディを探していきます
私の症状から適しているレメディが いくつか提案されました


まず 最初の候補が下記でした
これが ダメだったら 次の候補レメディも聞いていましたよ


Phos.フォスフォラス <リンのレメディです>


こちらを舐めてみて 
胃痛はなくなり 
食事の量も 少しずつ増やせるようになりました (≧▽≦)


ヒットーーーーー♪


落ちついたころに 「ホメオパシー in Japan」 を読んでみたら・・・


■消化不良による腸内発酵・腹部膨満感・腹痛・ゲップ・オナラ
の項目に Phos.フォスフォラス がありました(ノ゚ο゚)ノ


「下痢で消耗する」という特徴が ピッタリ!でしたよ(^^;


そう言えば いつもは 下痢で楽になる感じなのに
今回は さらに具合が悪くなる感じだったのです


似たような症状で 私が舐めるレメディは 決まっているので
本をしっかり見直さなかったし
読める状況では なかったとも言いますが


思い込んで 見落としていました σ(^_^;)


普段とは違う症状で 不安で見落としもあったかなぁ


セルフケアで行き詰った時は 自分の視点ではなく
プロのホメオパスの方の視点と情報量 が打開になりますね


ホメオパシーユーザーの方々は!


ご自分と気が合って 
自分の生活スタイルに合った 緊急対応ができるホメオパスの方
を どうぞ見つけてくださいねぇ~(^^)/


ホメオパシージャパンからセンター検索も可能ですよ
本部でも緊急相談は 行っています


日本ホメオパシーセンター本部

http://www.homoeopathy-center.org/consultation/index.html#reserve


日本ホメオパシーセンター全国270箇所の検索

http://jphma.org/nintei/center.html



お陰さまで 胃痛もすっかり治って しっかり食事ができるようになり
楽しくGWを過ごすことができました(^^)v






ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。