選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:




ホメオパシー健康相談会のご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。



harukaのブログ。ゆるゆる自然な育児とアハハな毎日♪
harukaさん

ホメオパシー相談会を受けました☆
------------------------------------


先日はじめてホメオパシー相談会を受けました。

受けるならならぜひこの方に!!と思っていたmikiさん
>>>>mikiさんのぶろぐ


いや~~おもしろいですラブホメオパシーアゲアゲ


セルフケアではちょこちょこキットを使っていたのですが
ホメオパシーのセルフケアで対応できるのは急性症状までメモ


私の場合は慢性症状(アトピー体質からくる手湿疹)

慢性症状はいろんな要因が絡みまくり、
さらに遺伝や体質?ホメ的にはマヤズム??(細かい解釈はまだできていません)
も考えての処方になるのでこうなったらセルフケアでは無理。




きちんとホメオパスさんに相談の必要があります手と手


なんでもそうですが免許、資格を持っているから誰でもいい訳ではないんですよね。

やはり知識に加えてセンスとか経験とか客観的に物事をみれるか、
クライアントとほどよい距離を保てるか…

などなど先生選びは重要お~い


mikiさんはやはりよかったきゃぁ~はーと
冷静で分析的で、でも受容的できらきら


相談会も楽しかった~~あは
そんな風にしてレメディ選びをしていくのかとか、体のみかたとかサーチ参考になりました


そして届いたアルポを使いはじめて4日目。
症状もよい感じに進んでいる気がします双葉



LMポーテンシーとCポーテンシーの違いもmikiさんの説明とその後自分で調べたことでかなり納得チェック
そういう違いもおもしろい。


いや~やはり何事も体験しながら勉強するのがいちばんチッチ!


ホメオパシーは以前から興味があって一瞬学校にも通おうか?
とも思ったこともありましたが笑
やはり餅は餅屋家


私は体の動き、筋肉などから体を捉え、
ホメオパシーは信頼できる方をみつけた方が手っ取り早い医者
またその後の経過やホメオパシーを受けてみて~はお伝えしますねはて?



------------------------------------



harukaさん

>受けるならならぜひこの方に!!
と思ってくれてありがとー(ノД`)・゜・。

harukaさんはご職業柄、症状観察が的確で、
無駄がないので、学校に通われるのもきっと
いいと思いますよ(^^)

初日からなんか違う感じでよかったです。
キットの粒レメディーとはまた少し、違った
感じがするのではないかと思います。

今回は、一番お困りの手湿疹の症状を中心に、
症状に至った由来も考慮して、選択させて
いただきました。

初回後のご様子から、レメディーへの反応状況
など、いろいろなことも分かると思いますので、
また追々、体の個性を掴むためのヒントを
お話させていただきますね。

初回ということもあり、
何かお困りのことがございましたら、どうぞ
ご遠慮なさらず、お知らせくださいね。

お大事にしてください。



harukaさん
ありがとうございました。

ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。