選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪
帰省先で、ハウスダストがきっかけとなり、
皮膚の痒み発疹が悪化してしまったときに
SOSくださったお客さまから
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾の上、紹介させていただきます。



【レメディー使用前】


【レメディー使用後:5日目】




------------------------

(レメディー使用後のメールから)

おかげさまでその夜から
かきむしりがいつもより少なくなり一安心です。
帰宅し次第、健康相談会をお願いいたします。



------------------------

(レメディー使用前のメールから)

実家への帰省中爆発しました。
ハウスダストアレルギーが。

膝裏だけでなく、
おしりや鼠蹊部、鎖骨部分や脇付近とか…

オシリの穴のすぐ横や、おちん〇んの袋まで
水泡ガサガサができて、とてもひどい

いろんなところから汁が出て、うひゃーなんです。
シーツやソファーに浸出液が付いています。

今回、基本キットくらいしか持ってなくて。
希釈カレンデュラチンキでパタパタしてますが、
アルガンオイルをしたりしなかったり…
かさぶたを夜中にかきむしっています


------------------------



日本ではほとんど知られていない頃から
ホメオパシーをお使いだった
お母さまに手ほどきを受けられ、
ホメ学生並みにセルフケアが上手なめいさん。
ブログ「めいの日記」のセルフケア体験談を楽しみに、
頼りにしていらっしゃるユーザーさんは少なくないですよね。
めいの日記

お写真のぺーくんも、
小さいころから、
ホメオパシーを使っています。

2歳半頃から、休み休み数回、
ホメオパシーの相談会も受けていらっしゃるなど、
必要な場面では、プロの手を借り、
自宅でできることはご自分でなさる、
バランス感覚の優れたお母さまです。

救急箱で対応するような
日常的な不調は当然お手の物。

そんなベテランユーザーめいさんが選んでも
変化がないということ。

それは、レメディー選択に、
症状に似たもの」以外の視点
必要になっている状況を意味しています。


いただいたメールと伺ったお話から、

1.あるレメディーをきっかけに、
 春から出続けている症状。

2.症状に合いそうなレメディーは、
 当然使っていらっしゃっていて、
 それがあまり作用していない

3.症状にぴったり合うものを選んだとしても、
 帰省中という環境から
 使えるレメディーは「基本キット」の範囲という制限


この状況は、
セルフケアの範囲を超えていると、
ご自身でも判断され、帰省後すぐの
直接相談を希望されていることも踏まえ、

レメディーへの
反応不足」に合う
レメディーを選択しました。

基本キットから、
30C1粒を、水ポーテンシーで。
ユーザーのみなさまでしたら
お馴染みのレメディーと使い方で、
数日ひどかった痒みが、
その晩から和らいだそうです。



基本キットを買っても、症状緩和が
上手く行かない」ときには、
理由がちゃんとあります。

お馴染みのレメディーでも
どこから観察し、
どのように似たものとしてあてはめるのか、
使い方で結果が変わるということ。

この観察の幅の広さこそ、私たちホメオパスが
プロフェッショナルであるということ。

キットをお持ちで、
がっかりされているみなさま、
どうぞあきらめず、
お近くのホメオパスをお訪ねくださいね。
JPHMA認定ホメオパス一覧



------------------------


めいさん

ポイントを掴んだ症状観察と
ご様子のわかりやすいお写真で、
状況把握を助けてくださって
いつもありがとうございます。

めいさんと話していると、
生活の要を担うお母さまが
幅広い知識と体験をもって、
真に確かなものを選ばれる意義を
強く感じます。

小さなころから
レメディー選びすら上手になされる
二人のお子さんのご成長が楽しみですね。

そのプロセスに、ホメオパスとして
参加させていただけて光栄です。

これからもレメディーを上手に選ばれて、
ご家族みなさま
お元気でお過ごしくださいね。




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。