選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪
じんましんのようなつらい痒み
ホメオパシーセルフケア相談をご利用くださったお客さまから
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾いただいたうえ、紹介させていただきます。



【ご相談前】


【レメディーを使用した翌日】



--------------------------

(ご相談翌日のメールから)

ありがとうございます!
さっそく***、水筒に入れてきました!!
そうしたら蕁麻疹が出ませんでした
ありがとうございました~*\(^o^)/*
まだ頭皮は昼間少し痒みがあったので、
今日も水筒に入れて持って行こうと思います。

美紀さんには私の事まで全てお見通しで
お恥ずかしい限りですが、
とても安心感があって、
何でも話してみようと思えるので
とっても頼りにしてしまっています。


--------------------------

(ご相談依頼メールから)

こんばんは。
今日お風呂上りにみたら、
Wは膝裏が痒かったらしく、
掻きこわしてました、(>_<)

実は私も11月くらいから
帰宅後6時半くらいから、
膝から下に
小さいポツポツとした蕁麻疹が出ていて、
ご飯作って食べてお風呂終わった頃に、
背中やお腹周りまでどんどんと上がってきてから、
引いていたのですが、
ここ2、3日さらに酷くなり、
帰宅後からの痒みは変わらないのですが、
夜中寝ている時も、肩甲骨のあたりが異常に痒くなり、
小さいポツポツがある感じで(>_<)
しばらくかいてると、引いてるんですが、
しっかり寝た感じがなく、寝不足気味です。

最初は
仕事帰ってきて
ホッとした時になるのかなと思ってたんですが、
最近は昼間10時くらいから、
仕事中にも頭皮が異常に痒くなり、
ポリポリかきながら、
パソコンしたり、打合せしたり(^^;;

かいてると、楽になり、
昼前には知らぬ間に引いてます。

自分でラストックスか、ソーファーかなと思い、
夜レメディー舐めてますが、あまり変化なく
相談をお願いいたします。
写真の様な小さなポツポツが
かいてると、
ミミズ腫れになります。


--------------------------


二人のお子さんの繰り返す症状に、
健康相談会をご利用くださっている
Mさん

忙しいお仕事のかたわら、
家事育児に手を抜かず、
その上さらに、
観察など、手のかかる
ホメオパシー療法をお選びくださった、
大変忍耐強いお母さまです。

お子様方のご様子を伝えてくださるメールの中で、
お母さまのMさまにヘルプが必要な印象をもち、
お声かけしたところ、
じんましんのような痒みで
11月から数か月もお困りだったとのこと。

お忙しいMさまのご負担を考慮し、
セルフケア相談での対応とさせていただき、
合いそうなレメディーを
基本キットから1種類お選びいたしました。

早速使っていただいたところ、
その晩から症状が消えたそう。

ご依頼メールからご覧いただけます通り、
Mさまは、キットを上手に使いこなしていらっしゃる
ユーザー様なのですが、
ご注目いただきたいのは、
痒くなり始めたのが11月というところ。

同じレメディーを
同じポーテンシーで使い続けると

仮にレメディーが合っていても、
体の方で
反応できなくなることがあります。

お子様方の健康相談会で伺っていた背景に基づいて
Mさまにも合うであろう、
反応不足のレメディー
キットからご提案いたしました。


--------------------------


Mさま

Mさんにヘルプが必要な気がしていたら、
蕁麻疹みたいな痒みでずっと
お困りだったんですね。

お選びしたレメディーが
合っていたようでよかったです。

痒みがある間は続けて、
止まったら、終わりにしてくださいね。


お仕事内容に、お子さんたちの状況、痒みと、
なかなか気持ちの落ち着かれる間がないですね。

相談会で、あれほど
症状を的確に答えられるご様子から、
お忙しい中でも、
お子さんたちによく目配りされている
ご様子が感じられます。
ご自身の不調もおありななかで、
それってとってもすごいことです。

お子さんのケアをしっかりされていて、
ご自身の症状を我慢されがちな
Mさんにもマイペースで心地よく
暮らしていただければと思っています。

Wさん、Nくんがおちついたら、
Mさんもね。
私のところでなくても、
ホメオパシー以外でも、
何かリラックスできるような時間を
ご自身のために作ってみてください。
痒みが繰り返すようなら
ホメオパシーならセルフケアでは難しいので、
健康相談会が合うかなと思います。
みなさまお大事にしてくださいね。



ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。