選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪
アトピー性皮膚炎と、アレルギー性鼻炎に
健康相談会をご利用くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2014年10月02日(木)
めいさん
アトピー様肌・アレルギー性鼻炎相談会

------------------------------------

下記記事の、続き記事です

*Ameba check* アトピーがひどい時の応急処置

*Ameba check* アトピー肌その後=写真追加=


8/22に みきさんの健康相談会 を初めて受け、
その後、とても早いペースで
ひどかった皮膚の状況は落ち着きました。
(他の方も同じ経過となるわけではないです)


その後の変化の書き出しを…

星普段叱られても、ふざけるか、
えへへ、ごめんなさぁいべーっだ!というだけのペー君が
父親に箸の使い方を注意されて
とても珍しく、もうやだ~ビックリマークムカと、歯向かった
(他にも父親に対して怒った場面があった)


星アレルギー性鼻炎のために
2歳頃から高熱時以外は、ずっと続いていた鼻水も
しばらく止まったが、
9/20頃から、昼夜の鼻水になった
色は朝から夜まで、黄色。または黄色に白混じり。
(普段は鼻水は朝のみ)


星膝裏の状況は良好だけど
帰省頃に2粒ほどだったはずの、
水いぼが増えはじめた?目立つ。


星左足のかかと付近に、今までなかった形の湿疹が出た
痛くも痒くもないらしい


星爪かみが増えた
全ての爪が食べられている


星9/22鼻水で鼻の穴の周りにカサブタが出来
皮膚も白くガサガサになった



今回、今までない場所に湿疹がでたことと、
水イボ、爪かみなども気になったので
みきさんに上記文章とともに写真で報告しました。

ちょっと見えにくいですが、かかとの湿疹は
ほんとはもう少しデコボコしていて、
赤っぽいオレンジです。




下記は全て9/21の写真になります

左足かかと付近





右膝裏





左膝裏





水イボの9/7の様子です。





同じ場所9/22の水イボの様子です。
小さいのが一杯出てきました





9/22の鼻の周り。
ガサガサですね。
広範囲で白く粉吹いています。
唇も空気の乾燥のせいか、シワシワ

この日だけ、学校に行く前にWELEDAのスキンフード を
塗ってあげました。





数度のメッセやり取りで、状況の確認、報告をして…


みきさん
8/26から使用したレメディのエネルギーを
使いきってるようなので、
ポーテンシーアップや、レメディの変更をするような
次の相談会に入る段階みたいね。


主訴の症状(膝裏)は改善している、
でものこった症状が、強く出ている(鼻水と水いぼ)
安定していた精神が苛立ち(父親に反抗・爪かみ)
あとは、新しい症状が出てきた場合もね。


ペー君の膝裏が楽になったなら、これで終わってもいいし、
クライアントさんにお選び頂いてるのよにこ



私はもちろん、
次の相談会へ進みます~花
と、電話での相談会をお願いいたしました。


次の相談会に入るタイミングなのか、
ただ急性症状がポンっと出てるだけなのか、
よくわからない場合は
ホメオパスさんに連絡されてみてくださいね。


ちなみに…メモ

最初はよい作用してくれてるな、
と思ったレメディも
ポーテンシーのエネルギーを使い切ったものを
長く使用していると、
元あった症状が悪化する場合があるそうです。


キラキラ矢印 キラキラ矢印
これ、あまり知らない方多いのでは…と思います。
勝手ながら、私の今回のピックアップポイントビックリマーク


爪かみや歯軋りは、以前も少しあったのですが、
2本くらい…だったのに、
今回全ての指の爪が食い荒らされていました汗

そんな報告から、中止したレメディ、
ポーテンシーアップしたもの、
新しく使うことになったレメディがあります。


新しく指示していただいたレメディを摂って
1週間程度で、鼻水はかなり減ってきました。


もともと2歳の段階では
アレルギー性鼻炎が主訴だったので
とってもうれしい…ビックリマークムカ

爪かみはまだ少しやっているようですが
全てを食い荒らす勢いではないようです。
落ち着いてきました。



相談会二回目はこのような感じでした。

たぶん…ですが、割と早いペースで
進んでいるかもしれません。


あくまでうちの息子の相談会内容…
ですけれど、
相談会を検討されてる方がいらしたら、
参考にされてください音譜


ホームページ クリック 選べるあなたに! ほめりべ☆みき♪の目次ブログ






ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。