選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)のケアに
ホメオパシー健康相談会をご利用くださり、
無事陸上選手として復帰されたお客様から、
うれしいご感想をいただきました。

ご承諾を得て、紹介させていただきます。



【ご相談前】


【ご相談後】




----------------------------------

(選択レメディー開始数日後のご感想から)

 こんにちは!

 選んでいただいたものが届きました
 それをつかって数日で
 ひざの痛みのほうが落ち着いてきました!

 思いっきり走れることで
 とても嬉しそうにしています♪


----------------------------------

(健康相談会1か月後のメールから)

【アンケートへの回答】

 1.レメディーは取り終えていますか

 いいえ 
 ひざの痛みに対応するものが
 あと1週間くらいあるかなという感じです。
 ほかのものは、かなり残っています。

 2.前回までに出ていた症状について

 膝が痛い、成長痛: 改善
 骨が痛いことがあるが
 サポーターなしで運動ができるようになりました

 肉体疲労、筋肉痛: 改善
 同じような運動量だと翌日に残らずになった。
 練習強度があがると肉体 疲労、筋肉痛がある

 部活の練習についていけるのか、自分の体の回復の心配:改善
 体の調子がよいと記録がでるので嬉しい。

 3.その他、お気づきになられたこと

 ひざの痛みも以前よりもだいぶ落ち着いてきて
 サポーターなしで
 運動もできるようになってきました

 それでもやはりなにかと
 ひざの痛みを感じ訴えることがありますが
 着実に回復していると実感しております。

 前回も今回もみきさんと会うとリラックスして
 (Sもすごいリラックスしていて驚きます)
 いろんなことがぬけぬけで
 お礼もすっかり言わずにきてしまいました

 やっぱり直接あってお話を聞くとホメオパシーネタが満載で
 へえ~すごいで
 面白くてたまりません~~

 みきさんのところで
 次も是非親子で相談会をお願いしたいと思っています!

 こうやって
 小さい車で子供たちが
 大きな大人になったのに
 みんなで移動もみんなで小旅行みたいで楽しいです!

 またよろしくお願いします♪


----------------------------------

(健康相談会一か月半後のメールから)

 こんにちは^^

 ひざも痛みがほとんどないので
 走る記録もよくなってきて
 リレーの選抜に選ばれ大会にでることになって
 力を発揮できるようになってきて
 とても嬉しそうでした。

 私も嬉しかったのでご報告です^^
 ありがとうございます♪


----------------------------------


部活の練習をきっかけに始まったひざ痛や腰痛のケアに、
ホメオパシーを選ばれたSさん。

「みんなと同じメニューで練習できないことが悔しい」と、
遠いところからご両親様と通ってくださいました。


Sさんは
小さいころから様々なスポーツに親しまれ、
どんな種目でも、成績を期待されるような
お子さんだったそうです。


「走るのが得意だから」と陸上部に。
長距離や、山での練習が始まってすぐ、
筋肉痛、ひざ痛、腰痛が出て、
みんなと同じメニューができなくなりました。

セルフケアのレメディーでは改善せず、
病院でレントゲン結果などから
膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)と診断されています。


ご相談会当日は、
痛む方の足を引きずりながらお越しくださり、
スポーツがお得意な方が、
体の自由がきかないという状況、
どんなにご不安だろうと感じ、
体の面だけではなく、お気持ちについても
じっくりお話を伺わせていただきました。


その上でこの日は、
急に身長が伸びられたことと、
それに伴う骨の痛みに合うもの、
同じ症状をお持ちのご家族さまがいらっしゃるため、
ご家族様の傾向に合うもの、
現在の生活状況で起きているご負担を
一時緩和するために合うもの、
症状全体に合い、
再発までの期間を伸ばしていくにも役立つものを
選択させていただきました。


---------------------------------


Mさま
健康相談会のご依頼、ありがとうございました。

Sさん、大会選手に選ばれたんですね!
おめでとうございます。
選手に選ばれて、練習にも気合が入りますね。
嬉しいご報告をありがとうございました。
「ベストを尽くせるよう応援してるよ!」と
お伝えください。

Sさんは、与えられたものを早くからしっかり
磨かれていて、素晴らしいですね。
思った通りに体が動くって、どんな感じなのかしら。
運動音痴の私には未知で憧れの世界です(笑)

豊かな経験を積んでご成長なさることを
応援しています。
お大事にしてくださいね。



ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。