選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:



みきです♪

「指先が腫れて膿んでそうだったので、
ベラドーナやヘパーソファーやシリカをとったら、
今度は指の間も痒くってジクジクしてしまって」

大変痛そうな症状で、
半月もお困りだった方の
レメディー選択をお手伝いさせていただいたところ、
スムーズに改善されたという、
うれしいご感想をいただきました。

ご承諾を得て、ご紹介させていただきます。



-----------------------------------


(レメディーご提案後、三日目にいただいたメッセージから)

こんにちは♪

アドバイスいただいたレメディを取り始めてから
半月ぐらい腫れていた指があれよあれよと腫れが引いて
今は、どこに触れても痛くありません!
指の間の痒くてじくじくした部分も乾いて傷もふさがりました。
こちらはあともう少しで完治しそうです。
指の腫れにこのレメディーは自分では、きっとたどり着けなかったです。
的確なアドバイスありがとうございました


-----------------------------------


こんにちは。
半月も腫れてたんですか! それは痛かったですね……
速やかに回復されたようでなによりです。
今回、このレメディーを選べなかったのは残念ですが、
もう仕方がなくて、セルフケア書籍では情報が足りないことがあります。
そんな時は、急性の相談を行っているホメオパスに連絡をとってみてくださいね。
どうぞお大事にしてください。

[参考記事]
色々な似たもの☆ホメオパスのお仕事2







ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。