選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


ご利用後の変化、
ご感想、
ご紹介いただいた記事の目次です。

「ティアラのサービスを利用すると、
 何がどう変わるのかな?」

そんな風に思われたときに、
お読みいただけましたら幸いです。

新着分は NEW! をご覧ください。

 ⇒子宮頸がん検査結果は引き続き陰性、HPV16ウィルスも不検出に!☆ NEW!



ホメオパシー健康相談会


【セッションのご感想】
 使いはじめて4日目。 症状もよい感じに進んでいる気がします☆
 改めて体の大切さを思い知りました☆
 好転反応(?)を我慢すれば治るのか☆


【頭】
 気分が軽くなり安定しました☆驚くほど感情がぶれません
 骨が見えるほどの額の切り傷に☆
 7日後:骨が見えるほどの額の切り傷に☆
 5-7か月後:骨が見えるほどの額の切り傷に☆
 姉が交通事故に…その時、家族が出来る有効な手立て☆


【目】
 まぶたの赤い腫れが3日で☆
 赤く腫れ、涙止まらず。超絶痛い目がおさまりました☆
 眼腫瘍の経過はすこぶる良好でお医者さんも驚いていました☆


【耳】
 癒着して12年、滲出性中耳炎処置のためのチューブが自然剥離☆


【首】
 忙しくても心はいつも軽く、からだも元気に☆


【歯】
 過剰歯を切開して取り除いた長男 @ホメオパシー


【消化】
 おかげさまで痔とサヨナラできました☆最初の1粒で実感し、3年間再発なし
 胃痛と下痢 @ホメオパシーセルフケア相談
 りんごとヨーグルトを止めたらすぐ、胃痛から解放されました☆
 吐いてうとうとしていた昨日が嘘のように元気に☆


【胸部】
 胸のしこりと乳頭分泌物でホメオパシー相談会☆


【泌尿器】
 慢性腎臓病(CKD):eGFR値が上昇、透析の不安が減りました☆
 続 慢性腎臓病(CKD):eGFR値が正常範囲へ入りました☆


【生殖器】
 子宮内ポリープがエコーで見えない!お医者さんがおかしいな~と…☆
 子宮頸がん検査結果は引き続き陰性、HPV16ウィルスも不検出に!☆ NEW!


【呼吸器】
 10日ぐらいで完全におばけと言わなくなり、咳も改善しました☆ 


【皮膚】
 ハウスダストによる痒みと発疹の悪化に☆
 アトピーがひどい時の応急処置☆
 アトピー肌その後=写真追加=☆
 アトピー様肌・アレルギー性鼻炎相談会☆
 皮膚湿疹と水イボ、アレルギー性鼻炎の相談会3回目
 皮膚湿疹とアレルギー性鼻炎相談会4回目☆
 数ヶ月出ていたじんましんのような痒い発疹が一晩で☆
 1/26 ステロイドを塗らないで、過ごせてます☆
 1/28 思いの外寝つきもよく、たくさん寝た感じ☆
 1/30 昨日は痒くなくてよかった☆
 1/31 手足の傷はとっても小さくなってきました!!☆
 2/3 飲むと、痒みがスーッと抜けていく☆
 2/4 傷が治ったら短い靴下でいく~/気持ちの面では大丈夫そう☆
 2/8 肌は少し落ち着いて、首は亀裂が入った傷が治りそう☆
 3/11 ステロイドを使ってる時の不安さと比べると断然楽です☆
 4/23 肌はとても綺麗になり、娘も私もホッとしています☆
 7/13 少しずつ食べ物に対しても大丈夫になってるかも☆
 8/22 見違えるほど綺麗に/痒みも去年に比べて全然いい!!!☆
 大きく腫れたヘルペス、考えられないくらい早い回復に驚いてます☆
 痒み・疲労感・冷えが軽減、連休は家族で楽しく過ごせました☆
 3歳からのアトピー、強烈な痒みや落屑がなくなり、眠れるように☆


【腕】
 診断全治3週間の腕のひび、3日後にはギプスが外れ…☆


【指】
 半月腫れていた指が、今はどこも痛くありません!


【脚】
 足もつることなく完走、温暖なホノルルマラソンよりもタイムを縮めました☆東京マラソン完走おめでとう
 膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝);走れるようになって大会選手に!
 膝蓋靭帯炎で脚を引きずっていたのに…歴代記録更新しました☆
 膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝):無事部活引退。やり遂げたーとすっきりした顔…☆


【精神・感情】
 怒ってるのに涙しかでない☆イグネシアでだめだったら?


【寄生虫】
 半年以上困っていたシラミも一か月で駆除☆


【目に見えないもの】
 10日ぐらいで完全におばけと言わなくなり、咳も改善しました☆


【風邪・感染症】
 吐いてうとうとしていた昨日が嘘のように元気に☆
 お子さんの下がらない熱、翌日にはすっかり元気に☆





お見立てトーク


◆穏やかな社会人として順応することもできてしまった芸術家さんの、再選択
 沢山の人が生きやすく楽しい毎日を過ごせますように☆お見立てトークのご感想

◆お客様が書いてくださったご感想記事
 わたしであるをさがす旅へ @お見立てトーク
 みきさんのお話会☆&マッピングとか♪
 乳がん2年半後の検診





ホメオパシー学習サポート


◆「ホメオパシー学習を始めてみたら、わからないことばかり。
 何から学び始めたらいいのか、パニックして不安ー!!!」な学生さまに
 見通しが立ちパニック状態を脱せそうです☆ホメオパシー学習サポートのご感想





お話会、講座、イベント


◆お客様からのご感想
 「ほめお話会☆6/9」ご紹介いただきました
  ホメオパシー勉強会@ほめりべさん=1=
  ホメオパシー勉強会@ほめりべさん=2=
 「ほめゼミ☆マヤズム7/28」ご感想をいただきました
  「マヤズムセミナー」@ほめりべさん
  ほめりべさんのお話会☆マヤズムについて
 「ほめゼミ☆マヤズム9/7」ご感想をいただきました
 「ほめゼミ☆マヤズム11/10」ご感想をいただきました
 「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」ご感想をいただきました
 「ほめゼミ☆ヒットの秘訣1/5」ご感想をいただきました
 「ほめゼミ☆簡単ティシューソルト2/2」ご感想をいただきました
  感想『ほめゼミ☆簡単ティシューソルト』
  ティッシュソルト講座
  ほめゼミ☆簡単ティシューソルト=1=
  ほめゼミ☆簡単ティシューソルト=2=
 「ほめゼミ☆マヤズム7/20」ご感想をいただきました







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。