選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:



みきです♪
長年の首痛、腰痛、倦怠感、
心の深くに残っている感情のケアに、
ホメオパシー健康相談会をご利用くださったお客様から、
うれしいご感想をいただきました。

ご承諾を得て、ご紹介させていただきます。



------------------------



(相談会直後にいただいたメールから)

倦怠感がありません!

先週は忙しく、
特に金土日が食事付き来客だったので、
月曜日はぐったりするはずなのに大丈夫でした!
レメディーが合っているんですね!





(レメディー使用後のメールから)

首痛と腰痛はかなり改善しました。
腰痛は朝起きた時にストレッチをすれば、
殆ど気になりません。
疲れた時に痛む程度です。
以前は、よく首に手がいっていましたが、
それほど痛みは気にならなくなりました。
芯は残っていますが、
普段は気にならない程度です。
疲れた時には痛くなります。

感情を出したい!は、大きく改善しました。
前から報告したいと思っていたのですが、
あれから色々なことがあり、
心はとても軽くなりました。

新しく出た症状はありません。

倦怠感は、
レメディーを飲み始めて、
確か3~4日でなくなりました!
それからはありません!
以前は、どんなに忙しくても頑張れるけど、
予定がない時は倦怠感を感じていました。
今は、本当に気分よく快適な毎日です^ - ^

ずっーと忙しい毎日でしたが、
心はいつも軽くて体も元気でした。
4~5年前に、整体で
「痛みがなくなったらどんなだと思いますか?」と聞かれた時に
「痛みがなくなるなんて想像できません。」と答え、
昨年までずっと痛みがひどかったので、
本当にうれしいです~ ありがとうございました^ - ^

次回を楽しみにしています。
よろしくお願いします^ - ^



------------------------





首痛、腰痛、倦怠感、
心の深くに残っている感情のケアに、
ホメオパシーを選ばれたOさま。

ご多忙なスケジュールを、
いつも朗らかに済まされていらっしゃるものの、
帰宅後から翌日にかけてぐったり。
いつから始まったかよくわからないほど
長年にわたる首や腰の痛みには、
マッサージや整体、
ヨガやアロマなど、
色々試されてこられたそうなのですが、
どれも決め手にならなかったそう。

私のブログ記事やご返信の内容が、
Oさまやご友人さまにとって、
いつも「タイミングぴったり☆」だったそうで、
「ピンときた!」ということから、
ご指名を賜りました(ありがとうございます(^-^)。

慢性病が得意で
 犬が相棒、
 犬が命をかけて教えてくれる

 天体の影響を受けやすい
 (O様も新月時に調子が悪くなるなられるそう)、
 電話でも可(家を出られないことが多いので)」という点が、
ご依頼時の選択ポイントだったそうです。



長年の首痛、腰痛、倦怠感など、
出たり消えたり
(あるいはひどくなったり、軽くなったり)するものの、
なくなることのない症状は
「慢性症状」と呼ばれます。

セルフケアキットでも、
つらさを一時的に和らげることができますが、
症状の繰り返しを減らし、
再発までの期間を伸ばしたいなと思われた時には、
レメディーの選択や使い方に工夫が必要になります。
こうした症状こそ、ホメオパスの出番ですo(^-^)o

生後から現在に至るまでのお話を伺いながら、
Oさまに特徴的な慢性症状全体をカバーするもの、
繰り返し感じてこられた感情の傾向と首や腰の痛みに合うもの、
Oさまとご家族のみなさまに共通してみられる傾向に合うもの、
細胞レベルから体をサポートしてくれるものなどを選択させていただきました。



Oさま

倦怠感がとれ、
肩も腰も軽く、
爽快にお過ごしいただけているんですね。
嬉しいご報告、ありがとうございます。
励みになりますo(^-^)o

ご承知いただいている通り、
生活の妨げになる辛い症状が和らいだところからが、
ホメオパシーの真骨頂。

ご希望に応じて、
慢性的な症状全体をみながら、
次のレメディーを探ししてまいります。

症状の繰り返しから解放され、
Oさまのクリエイティビティーで、
多くの方に美しい暮らしを届けていただくことができますように。
応援していますo(^-^)o




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。