選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:



みきです♪

突然なってしまった
痔のお手当てをご相談くださったお客様から、
うれしいご感想をいただきました。

ご承諾を得て、紹介させていただきます。



----------------------

おかげさまで痔とサヨナラできました。

ありがとうございました

by ダー

 ・

 ・

 ・

すげ!みきち!

実はほぼ最初の一粒で実感したらしい。



2種類目を試したら、

ダ『味が違う

  なんか、

  柑橘系の味になった。』

と。

そしてやおら饒舌に。



一回症状が悪化? 切れて血が出てその後一気に回復らしい。

かなり辛かったようなので、症状が緩和して良かった助かったとのこと。

ありがとうございました!

(代弁)


----------------------





「しゃがむと脱肛して痛い」という、
座り仕事にはとてもお辛そうな症状に
突然見舞われてしまった、Mさまのご主人様。

「ごめん、いきなりですが、
 ダーがイボ痔になってしまいました」という
奥様からのチャーミングなSOSを受け、
合うレメディーをお探ししました。



詳しくお話を伺ったところ、
「ふくらみを押し込むと痛みが減る。
 慢性的に下痢気味だが、
 一週間ぐらい前からずっと下痢気味が続いている。
 普段はデスクワークなのに、
 最近力仕事が多く、疲労感があった。
 リラックスタイムと称してトイレに長く座りすぎる。」とのこと。

痛々しい症状と
そのきっかけに合うレメディーを選び、
そのレメディーの作用をサポートするもう一つのレメディー、
食事内容、
感情の観察とケア方法を
合わせてご提案いたしました。



何事も軽やかに取り入れられるMさまは、
お手持ちのキットからすぐお試しくださり、
数日でご感想を送ってくださいました。

ご感想にありますように、
一粒目から手ごたえを感じられ、
出血があり、
お気持ちを奥様にお話になられるなど、
症状が変化したのち
辛い症状が解消されるというのは、
ホメオパシー体験談ではよく聞かれるプロセスです(^-^)

デスクワークなのに痛い痔では、
大変お困りだったことと思います。
スムーズに解放されたと伺って、
私も嬉しくほっといたしました。

以来約3年間、再発もないそうですo(^-^)o





Mさま

いつもホメオパシーを
ご家族でご愛用くださいまして、
ありがとうございます。

一般的に痔は、
長期にわたって形成される慢性症状なので、
キットのレメディーで一時緩和をしても
再発しやすいものですが、
ご主人様の場合は、
きっかけが明確で、
初めて経験された急性症状でしたので、
レメディーの良さを
スムーズに実感していただけたようです。

もし症状が繰り返すようなことがあれば、
慢性症状全体を継続的にケアしていく、
健康相談会をご検討ください。

これからも、
家族のホメオパスとして、
レメディーキットをご活用くださいね!




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。