選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

東京渋谷区の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:

みきです♪

「お見立てトーク」をご利用くださったお客様から、うれしいご感想をいただきました。

ご承諾を得て、ご紹介させていただきます。







----------------------

(ご利用翌日にいただいたメールから)

みきさん、昨日はこちらこそありがとうございます。

頭のてっぺんに響く言葉、頂きました。

最後は涙まで、自分でも驚きの何がなんだかここに潜んでましたかって感じでした。自分では解決したことと思ってましたので。

「新しい私発見!」

みきさんの知的さとやさしさを兼ね備えた雰囲気が憧れです。

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。





(ご利用五日後にいただいたメールから)

みきさん、みきさん!

凄いの!

今日***に行ったらなんと、私が憂鬱で憂鬱で仕方がなかったあの***が無くなると それも私の番が来る月から。

これはみきさんのはからいかしら♪

この緊張体質、直ぐにはどうにもならないことだけど、そうか!そういう事があるのね~。と本当に驚き↑↑ 今日1日、みきさーんと心の中で叫んでいました。

年に何回かくるこの憂鬱な時間がなくなること、とてもとても嬉しくって……。

みきさんの想いがきっとそうさせてくれたのですね。

ありがとうございます。





(その後の交流でいただいたご報告)

あの日からの私は、とても過ごしやすく、それなりに苦しいことや困ったこともありますが、それを受け入れられる自分があるように思います。

みきさんのやさしさに触れて、沢山の人が生きやすく楽しい毎日が過ごせたら素敵です!!

また、会える日を楽しみにしています(^-^)





----------------------





芸術家としての感性と情熱を持ちながら、穏やかな社会人という仮面をかぶることもできてしまった、順応性の高いMさま。

もともと備わっていた性質、訓練で身につけられた性質、どちらも同じように尊い性質です(^-^)

どちらを選んで生きられても大丈夫。

それぞれの経験の尊さは、比較できるものではなく、「間違い」もないので、大丈夫、どなたでも、いつからでも、何でも、自由に選ぶことができます♪



この日は、お勤め先でのお困りごとがお話の中心でしたのに、私には、作品を通して作家として、お客様と交流を持たれているご様子しか見えなかったので、その旨をお伝えした後、言いにくそうに「実は……」とお話しくださったご様子、いまでもはっきり思い出すことができます。

自信のなさや不安などから、一度は手放された暮らしを、「本当はまだ求めている」と表すこと、きっと勇気が必要でしたね。芸術家として暮らされた時期、社会人として暮らされた時期、それぞれのご経験を経て、Mさまには、再び選択の時が来ていらっしゃるようでした。



砂場の砂にも似た、目には見えないエネルギーを、お城や船、楽しい街など、目に見える何かに変える最初の一歩は、エネルギーを見る方の「視点」。

手に取ることができる物質だけではなく、人生や体験、健康の創造でも、同じことが起こります。

ご報告にある環境の変化は、私のはからいや想い(ましてや魔法でもなく(^-^)、Mさまと私の「視点」がご一緒に、形になる前のエネルギーを照らしたからではないかと、私は思います。

そして同様の変化が、Mさまの生き方や肩書きで表わされるのも、そう遠くない時期まで来ている頃ではないでしょうか(^-^)





Mさま

その後もお元気でいらっしゃるとのご報告、大変うれしく読ませていただきました。

過分にお誉めいただき、恐れ入ります(^-^*)

どうぞ今年も、輝く夏をお迎えください(^-^)




[関連記事]
お見立てトーク
今日はなにを作ろう☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。