選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:


みきです♪

お客様から、東京マラソンを完走されたという嬉しいご連絡をいただきました!
NEC_1166.jpg

まずは、喜びの声をどうぞ(^-^)



----------------------

みきさま

こんばんは!

ご連絡が遅くなってしまいましたが、東京マラソンは完走しました

ありがとうございました!


当日はかなり寒かったので、みんなブルブル震えながらスタートを待っていました

教えていただいたレメディーやkinkenは、かなりの効力がありましたよ

以前購入していたkinkenを、小さいボトルに2つ作ってポシェットに入れていきました

スタートまで寒さをこらえていたので、走り出してもすぐに筋肉は暖まららずにいたせいか、いつもより筋肉の疲労が早かったように感じます

または加齢によるもの(笑) 原因はどちらかだと思うのですが・・

足 お尻の筋肉の筋が痛い!のです 今回はすごーく痛くってつらかったです

それでもがんばって我慢して走っていたのですがkinkenのことを思い出しスパッツの上から塗ってみました

そしたらすぐ痛いのがなくなりました ホント自分でもびっくり!!

こんなに効くのなら痛いのを我慢しなければ良かったと思い、ちょっと痛くなると塗っていました

そのため残り10kmあたりでkinkenはなくなり、それからは痛いのを我慢して走りました

次回はもっとkinkenをもって行きたいなっ!って思いました(笑)


また、ラストックス バイタルソルト カーボベジ アーニカを小袋に入れて持っていきました

残り10kmはレメディー達にがんばってもらい足もつることなく完走できました

寒い時期にフルマラソンを走ったことがなかったので良い経験になりました


家に戻ってお風呂に入り、今回は本当にレメディーの効果を知ったな~と思いました

本当に教えていただきありがとうございました

またお勉強会など参加したいと思っています

これからもよろしくおねがいいたします

----------------------



Mさまは、お客様Nさまの大切なご友人様。

マラソンがご趣味で、ホノルルマラソンにも毎年ご出場されています。

その際、Nさまが渡されたレメディーがきっかけで、ホメオパシーに興味を持たれたそうです。

「毎回30km辺りで左足が痛くなり、つって走れなくなる、気持ちも折れて頑張っていないのに。今回初当選した東京マラソンは是非完走したい」

ということで、レメディー選択を仰せつかり、上記レメディーと、筋肉がつりやすい傾向にMag-p.12Xをご案内いたしました。

Mさまは、レメディーを使い始められたばかりにも関わらず、タイミングも種類も上手にお使いくださったようです。

足もつることなく完走された上、温暖なホノルルマラソンよりもタイムを縮めていただけたそうです。すごい☆ヽ(´▽`)/



Mさま、東京マラソンの初当選と完走☆本当におめでとうございます。

お疲れの中、私にまで早速の嬉しいご報告をありがとうございました。

気温の低い中、練習の成果と実力を存分に発揮していただけたようで、感激しました(T-T)

これからも、ご自身のポテンシャルを楽しまれてくださいね!
応援しています☆ヽ(´▽`)/




ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐々木美紀 ☆ホメオパス・美的収納プランナー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。