選べるあなたに! ティアラ~日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点☆ホメオパス・美的収納プランナー

渋谷区笹塚の透知・透視のできるホメオパス/美的収納プランナー佐々木美紀です。痛み、痒み、苦しみなど、繰り返す症状には、ホメオパシーがオススメ♪ ティアラ 日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点 新宿笹塚幡ヶ谷初台代々木上原南台中野東北沢


テーマ:




遠くからも
会いに来てくださって
ありがとうございます。

みきです♪



自営業をする人生とは
露ほども思っていなかったのに。

学生相談のお客様が
有料サービスに移行してくださったことから
腹くくって開業し、
今日で2年。

ご縁をくださったみなさま
ありがとうございます。



ホメオパス認定試験の提出ケースが
全て電話相談という、珍しいタイプの私。

ご遠方のお客様とのご縁の強さは
開業後も続き、
日本全国各地のお客様から
うれしいご縁をいただきました。



電話相談、
スカイプ相談でお世話になっている
ご遠方のお客様、卒業生、時にはホメオパスの方までが、

ご出張、
ご旅行、
ご帰省のタイミングで
会いに来てくださること。

遠い所をー!と恐縮しながらも
とっても嬉しく思っています。

ありがとうございます!



開業当初は、
現在よりも、体調に課題が多く、
「何人のお客様と
 責任をもってお付き合いさせていただけるかなー」と
思案したものでしたが、

2年たった今、

お手伝いさせていただくご縁があるお客様には、
どんな状況でも
確かにご提供できるんだと確信できました。



家族のように思える
お客様方との出会いによって、
エネルギーの自家発電が進んでいること。

自身の流れに確信を持てたこと。

たくさんの輝くティアラを拝見できたこと。



心より、感謝しております。
ありがとうございます。



楽で、心地よい体をもって、
ティアラ輝き、
心満ちる暮らしへ向かっていただけますよう、
今期も励んで参りますね。



このところ、
お目にかかれる企画が減っていて、
申し訳ございません。

「会えませんかー?」のお声には個別で承っております。
夏休み期間中はタイミングが合えば、
平日日中などお茶に伺えるかも?

ちょっと変人ですけどね( ̄▽ ̄)
謎な変人でいいや、もう……☆蟹座25度☆星と人とともに

それでもよろしかったら、
お気軽にお声かけください♪
お声かけはこちらから





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




体調を案じてくださっているみなさま
ありがとうございます。
いつもご心配をおかけしてスミマセン。

みきです♪



インプット案件、
締め切りの早い案件、
新しいご依頼や
急性相談へのSOSが続き、
こもって作業しています。

例年の症状は出ていますが、
活動量をぼちぼちに調整、

去年よりは少し元気な今年!で
滞りなく進めております☆



去年
(…書いた記事を
  翌年出すという。
  ここから下は、1年がかりの記事です(笑)、

久しぶりに美奈子さんのブログを拝見したら
タイトルが元に戻っていた(;゚Д゚)
……だけじゃなくー。

「占星術を感性で読む方法」
 謎な自分で、強い意志を持って生きていく☆本日のサビアン的自分☆
---------------------------------------


>蟹座25度
>「右肩越しに突然投げられた黒い影または外套」

>いきなり、自分の右肩に
>謎の黒い影か、外套みたいなものを投げられたら
>すごい怖いんだけど汗汗

>ここで「うぎゃー!」と
>思わず払いのけてしまうと


>…サビアンの意味が全く変わってしまう


>この男の人は
>「えっ?」と思ったりはするかもしれないけど

>「…ああ、そうか」みたいな



>…他の人から見たら
>なんじゃ、そりゃ みたいな。



>でも、なんか
>この人の言ってる意味はわからないけど
>只者じゃないな~と
>…勝手に思わせてしまう(笑)


>手っ取り早く要約すると
>そんな感じの、蟹座25度


>右肩というのは、自我とか強い意思をあらわしていて

>そこに、謎の要素な
>正体不明、理解しずらい

>…でも、なんかすごい人を惹きつけるような力が、黒い影がかぶさっている。



>というわけで、蟹座の中の
>オールマイティ度数、25度は

>優れたリーダーシップを持つ
>只者ではない感じオーラ全開のシンボル



>ところで、蟹座25度の
>人を惹きつける変人オーラを持つ人というのは
>ただの変人、ただの変わり者ではなくて


>他の人が経験してないような
>特殊な体験をしたことによって

>後天的に作られることになった
>強い影響力を持つ人のこと


>体験なく、机の前で
>変わったことを考えていても
>それは、理解しずらい人に思われるだけで

>体験による強さを持つ人の言葉は

>人を、無意識レベルで
>何かを動かしたり


>そんな感じで、本日は
>謎な自分で、誰かに刺激を与える日~(笑)


>いろいろ悩んで、どんな生き方でいくのか…
>結局、生きてきたすべての体験、それを自分であるとして

>右肩に外套ひっかけて、強い意志を持って歩いていく

 ・
 ・
 ・

全文は
謎な自分で、強い意志を持って生きていく☆本日のサビアン的自分☆

---------------------------------------



私が占星術を身に付けた時期は
日本語に導入されていなかったので
サビアンの考え方はほとんど知らず、

144メンバーのみなさまのブログを拝見しながら、
ふむふむと親しんでいる途上。

美奈子さんの記事を拝読し、



がーん。
まーさーにー(-"-) ←MC蟹座25度。




長年、
>「…ああ、そうか」 と
>なんじゃ、そりゃ のはざまで、
引き裂かれそうに感じてきて、

他者への刺激となる
自分の特徴はつかみつつ
そんな自分に疑問も感じ。

それらがある日ピークを迎え、
>「…ああ、そうか」 を
選ぶしかないのだと諦めたことがありました。

穏やかで
普通のことが好きなのですが…。



MC:社会の中での立ち位置が
かに座25度:謎な変人

 ・
 ・
 ・

変人ーーー(ノД`)・゜・。



影響力に関しては
知人友人、コンサルタントをされるような方々から
コメントをいただくことがあって
(サービスを紹介させていただいたら、
 そこから行列ができ、
 何か月か予約受付不能になってしまったとかね。

新しい場所でも、座るだけで人が集まるっていう事象を
幼い頃から繰り返し経験しているので、
先天的な特徴と思うんだけど、

影響力のベースと書いてくださっている
後天的な特殊な経験は
ちょっと人より多いかも???

でもそれ、
行列生産経験の後だなー。

かに座25度の影響受けてらっしゃるみなさま。
いかがでしょう?



ご自身についてお知りになりたいときは、
生年月日、出生時間、出生地、を揃えて
次のサイトなどで調べてみてください。

ホロスコープに慣れている方は
こちらで計算した後に
http://www.astro.com/horoscope/ja

該当サイン、度数をこちらで
http://sabian.m-0.jp/

不慣れな方は、
こちらとかどうかな?
アセンダントとMCから人生の流れを占う





「変わりものねー」と言いながら、
笑顔で受け入れてくださるみなさま、
いつもありがとうございます。

そのご厚意に甘えさせていただき、
周りの方の刺激となってしまう自分をようやくあきらめ、
「変人でいいかー」
「楽しんでもらえる変人へGO☆」となったのが最近。

まさかホロスコープでも確認する機会があるとは…。
美奈子さん、ありがとうございます。



>なんじゃ、そりゃ への
対応、抵抗をあきらめてしまったので、
そのうちだんだん、
変人度、変わり者度が
増してしまうかもしれません。

>「…ああ、そうか」 と
温かく見守っていただけましたら
幸いです(´人`) ←開き直った!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




みきです♪
お子さんの下がらない熱に、
セルフケア相談をご利用くださったお客さまから、
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾の上、紹介させていただきます。



-------------------------------

(ご利用後のメッセージから)

4月に入ってから、次男は体調を崩しがちでした。
保育園のクラス替えもあり、仲良しのお友達ともバラバラになり、
しょんぼりしているなぁ・・と思った頃から、
胃腸炎になり治ったと思ったら、今週は 月曜の朝から高熱になり、
木曜まで汗をかいて解熱してまた熱があがるの繰り返し。

次男は、普段は高熱をガツンと出してシャッキリ治るので
こんなに上がったり下がったりダラダラは初めてでした。

私の病院に行く目安は、高熱が4日続いたら受診すると決めています。
あまり病院にいかない!を貫き過ぎないようにしています。
今回は4日続いている。でも機嫌よくぐったりは、してない。。
でも 選んだレメディは いまいちヒットしてない。。

病院に行く前にMikiさんに
レメディのセルフケアの相談をさせて頂きました。

Mikiさんが選択してくれたレメディは、
今回あげてなかったので、早速水ポーテンシーであげたところ
『お水美味しい~』とゴクゴク飲み、
スヤスヤと寝てしまいました。

夜も熱も上がらず、
翌日には、すっかり元気で終日熱も出ませんでした。

あまりの回復ぶりに周囲の方がびっくりです。
レメディがヒットするって こういう事なんだな~

自分だけでレメディを選んでると、
あれもこれものレメディの乱れ打ち~みたいになっちゃうので、
Mikiさんに的確なレメディを選んでいただいて助かりました。
ホメオパシーユーザー歴は長いけど まだまだ勉強不足・・・
今年は、もっとホメを勉強したいな~。



(ご依頼時のメールから)

>Thu 17:36
>Subject: 【セルフケア相談】

今回は、次男4歳の高熱について
相談させてください。

3日前の朝から高熱があり
汗をかいて一旦解熱はしますが、
熱が上がったり下がったりを繰り返しています。
食欲は、昨日から少し出てきていますがまた熱が上がってきました。

いつもは、高熱をバシッと出すとすぐに軽快に治る子ですが 
今回はダラダラと長引いているのでご相談させていただきました。

よろしくお願い致します。



----- Original Message -----

Date: Thu 17:50

・(日)から 胃腸炎で嘔吐
 (火)回復し保育園へ登園
 (月)早朝から 高熱を出す。

・クラス替えで仲良しのお友達とバラバラになってしまいました。
   
・熱が汗をかいて 解熱
 一旦解熱はしますが あがったりさがったりを繰り返しています。

・熱があるときは、顔が真っ赤で手足も熱くカッカとしています。

・昨日、今日と朝は元気ですが日中から夕方にかけて熱があがります。
 昼間は辛そうです。
 夕方から夜に一旦解熱して 少し食欲もありご飯も食べます。
 お兄ちゃんと一緒にいると元気になり一緒に遊びます。 
 
・変化は分かりませんが 機嫌は悪くないです。 

・普段は、高熱をガツンと出してすぐに治ります。
 胃腸炎や高熱など続けて 病気をするのは 初めてです。



-------------------------------



(差し上げた返信)


Date: Thu 18:09

小さなお子さんの
あがったり下がったりで収束されない熱、
ご心配ですね。

1.キットから***を水ポーテンシーで使って
 みてください。
 お持ちのポーテンシーで大丈夫です。
 熱が安定的に下がってきたらおしまいにして下さい。

2.***や***の含まれるコンビネーションレメディーなど
 お持ちでしたら、1.の***に合わせて
 お使いください。

3.1.の***をすでに使っていて作用がなかった場合や、
 ***を使ってみて反応がなかったら、
 キットから***を追加してください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
まだ小さい次男くんの下がらない熱、ご心配ですね。
***さんは人と一緒にいることがお好きなので、
ご本人さまが消耗しない程度、ご家族さまが看病疲れに
ならない程度に、ご一緒に過ごされるといいと思います。
お大事にして下さい。


佐々木美紀



----- Original Message -----

Date: Thu 18:25

Miki様
早速のご連絡ありがとうございます。
***は 熱ではあげてなかったです(*_*)
早速あげてみます。



----- Original Message -----
Date: Thu 18:29


熱に***って、ぱっと思いつきにくい
レメディーですよね。

そうしたら、***を試してもダメだったとき、
お持ちでしたら***追加、
お持ちでなかったり、***追加してもダメだったら
***を追加してみてください。
お大事にして下さいね。

佐々木美紀



(2日後のメールから)

>Date: Sat 10:16


先日はありがとうございました。

レメディを教えていただいたあと 水ポーテンシーで ***と***を
あげたら 『あ~お水美味しい!』とゴクゴク飲んで 『眠い~』とコトンと寝てしまいました。
高熱が出てから 毎晩呼吸が早かったんですが
スースーと気持ちの良さそうな寝息で 久しぶりにぐっすり寝ました。
熱も出ず 翌日も食欲もあり 終日熱も出なかったです。
今日は、保育園にも登園できるくらいに復活できました♫

あまりの復活ぶりに 周りが驚いてました。。。

自分だけで あれこれレメディを選んでいると やみくもにあげすぎてしまうので
的確なレメディを 教えていただいて 助かりました。

***は、初めて聞いたレメディだったので とても興味深いです♫
まだまだ ユーザーとして勉強不足なので 勉強会にも今度 参加させてください。



-------------------------------



Yさま

長い看病お疲れさまでした。

びっくりするようなヒットも
ご経験いただけたようでよかったです。

Yさまが下さったメッセージには、
レメディーを選ぶために必要な要素がちゃんと入っていたので、
普段はキットから上手に選べていらっしゃるご様子が伝わってきました。

私にご依頼くださるみなさまは
ベテランユーザーさんが多く、
どなたもとっても観察上手。 

そんなみなさまが
それでもうまく行かないとき、
「情報量」の課題があります。

セルフケアの次の書籍で
マテリアメディカを学ばれるといいのですが、
お忙しいご予定と並行してというのは
なかなか骨の折れるチャレンジになりますね。

Yさまが書いてくださったご感想自体、
レパートリーのテスト問題として使えそうなくらい、
よく観察され表現されてます。 

その上で、見てほしい点は「経過」。

熱の前に「胃腸炎」、
吐いたり下したりする症状が治ったばっかりで起きた熱。

吐いたり下したり、出血したり、
時には長期的な鼻水なども、
ホメオパシーの分野では
「体液の喪失」という観察をします。

もう少し専門的に書くと
「体液喪失後に悪化」
……している可能性はないか検討しましょうということ。

熱は発熱後に改善することが多いものですが、
次男君は汗をかいて下がってもまた上がる
……汗も体液ですよね。

熱があり、
体液喪失後という状況、
胃腸炎、と来たところで、

ホメオパスが想定する
急性レメディーはもうわずか。

お友達との関係など
人間関係の影響を受けるレメディーとなるとあれかな……と絞られます。

でも当てずっぽうはしません。
ちゃんとホメオパス用の辞書、文献で確認後、
ご案内しております。



これだけの観察ができる方なので、
決して勉強不足ということはないです
(ありえないです!)。

もう少し先に進まれたくなったら、
使い方の前提になっている仕組みについて
知っていただくことがおススメかなー。

体に備わる自然の仕組みを知っていただくと、
急な場面でも、よりご不安少なく、
ご対応いただけるかもしれません。

これからもホメオパシーを上手に利用されて、
安心と楽を手にされてくださいね。






ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご利用後の変化、
ご感想、
いただいたご紹介記事の目次です。

「ティアラのサービスを利用すると、
 何がどう変わるのかな?」

そんな風に思われたときに、
お読みいただけましたら幸いです。

新着分は NEW! をご覧ください。

 ⇒慢性腎臓病(CKD):eGFR値が上昇、透析の不安が減りました☆ NEW!
 ⇒3歳からのアトピー、強烈な痒みや落屑がなくなり、眠れるように☆ NEW!


BackStage1:Homoeopathy
症状を繰り返している方に
ホメオパシー健康相談会


◆セッションのご感想
 受けるならならぜひこの方に!!と思っていたmikiさん
 知識に加えてセンスとか経験とか客観的に物事をみれるか、
 クライアントとほどよい距離を保てるか…
 mikiさんはやはりよかった 冷静で分析的で、でも受容的で。
 ⇒ホメオパシー相談会を受けました☆
 ⇒使いはじめて4日目。 症状もよい感じに進んでいる気がします☆

 あーあたしどっかで頑張らなきゃ治らない
 辛くて当たり前。だってそれ毒出しだから、と思っていたな、と。
 世界にたった1人のその人の個性、
 家族の構成、生きてきた過程、考えていること、
 そして今の状態、
 そこにどういった症状が出ているのか、という事実。
 こういう風に捉えられるどうか
 そこがよいセラピスト、治療家かどうかの差だと思います。
 みきさんはとってもいいです
 信頼しております
 ⇒好転反応は我慢しなくちゃいけない?
 ⇒改めて体の大切さを思い知りました☆


◆頭
 目の奥、頭痛、
 胃の気持ち悪さが数日続くという
 数年来の症状に
 ⇒気分が軽くなり安定しました☆
  驚くほど感情がぶれません

 お子さんの大きな切り傷に
 ⇒骨が見えるほどの額の切り傷に☆
 ⇒7日後:骨が見えるほどの額の切り傷に☆

◆目
 まぶたが赤く腫れ、
 目をぎゅっとつむると痛いときのケアに
 ⇒まぶたの赤い腫れが3日で☆

 目が真っ赤、腫れて涙が止まらない。
 大きなゴミが入って出ていかないような
 激しい目の痛みに。
 ⇒赤く腫れ、涙止まらず。超絶痛い目がおさまりました☆

 目がチカチカすると受診して見つかった
 血管腫のケアに
 ⇒眼腫瘍の経過はすこぶる良好でお医者さんも驚いていました☆

◆耳
 鼓膜に癒着してしまったチューブが
 ポロリとでてきました
 ⇒癒着して12年、滲出性中耳炎処置のためのチューブが自然剥離☆

◆首
 長年の首痛、腰痛、倦怠感、
 心の深くに残っている感情ケアに
 ⇒忙しくても心はいつも軽く、からだも元気に☆

◆歯
 考えていたものと同じものだったので
 自信につながります(^^)v
 そして
 私が知らなかった情報もありました!
 ⇒過剰歯を切開して取り除いた長男@ホメオパシー

◆消化
 突然なってしまった痔で、
 しゃがむと脱肛して痛いときのケアに
 ⇒おかげさまで痔とサヨナラできました☆
  最初の1粒で実感し、3年間再発なし


 胃痛と食べられない状況には ギブアップ!
 ⇒胃痛と下痢@ホメオパシーセルフケア相談

 とても痛かった胃痛。
 果物が負担になってるとみていただき、
 とらずにいたら、すぐ解放されました。
 ⇒りんごとヨーグルトを止めたらすぐ、胃痛から解放されました☆

 ⇒吐いてうとうとしていた昨日が嘘のように元気に☆


◆泌尿器
 慢性腎臓病(CKD):eGFR値が上昇、透析の不安が減りました☆ NEW!

◆呼吸器
 お盆くらいから始まり、
 秋までずーっと止まらなかった咳に
 ⇒10日ぐらいで完全におばけと言わなくなり、咳も改善しました☆ 


◆皮膚
 春から4か月出ていた痒みが、
 ハウスダストで悪化した後のケアに
 ⇒ハウスダストによる痒みと発疹の悪化に☆
 ⇒アトピーがひどい時の応急処置
 ⇒アトピー肌その後=写真追加=
 ⇒アトピー肌・アレルギー性鼻炎相談会
 ⇒皮膚湿疹と水イボ、アレルギー性鼻炎の相談会3回目

 数ヶ月出ていたじんましんのような痒みに
 ⇒数ヶ月出ていた
  じんましんのような痒い発疹が一晩で☆


 乳児期に始まった
 アレルギー性の痒い発疹に
 ⇒1/26 ステロイドを塗らないで、過ごせてます☆
 ⇒1/28 思いの外寝つきもよく、たくさん寝た感じ☆
 ⇒1/30 昨日は痒くなくてよかった☆
 ⇒1/31 手足の傷はとっても小さくなってきました!!☆
 ⇒2/3 飲むと、痒みがスーッと抜けていく☆
 ⇒2/4 傷が治ったら短い靴下でいく~/気持ちの面では大丈夫そう☆
 ⇒2/8 肌は少し落ち着いて、首は亀裂が入った傷が治りそう☆
 ⇒3/11 ステロイドを使ってる時の不安さと比べると断然楽です☆
 ⇒4/23 肌はとても綺麗になり、娘も私もホッとしています☆
 ⇒7/13 少しずつ食べ物に対しても大丈夫になってるかも☆
 ⇒8/22 見違えるほど綺麗に/痒みも去年に比べて全然いい!!!☆

 唇に水疱、
 鼻の下から顎まで腫れ、
 汁がポタポタ止まらないほど
 激しいヘルペスに
 ⇒大きく腫れたヘルペス、考えられないくらい早い回復に驚いてます☆

 イライラするほどのかゆみ、
 疲労感に
 ⇒痒み・疲労感・冷えが軽減、連休は家族で楽しく過ごせました☆

 ⇒3歳からのアトピー、強烈な痒みや落屑がなくなり、眠れるように☆ NEW!


◆腕
 ⇒診断全治3週間の腕のひび、3日後にはギプスが外れ…☆


◆指
 爪の周りが
 赤く腫れていたい
 「ひょうそ」に似た症状に
 ⇒半月腫れていた指が、今はどこも痛くありません!


◆脚
 「毎回30km辺りで左足が痛くなり、
  つって走れなくなる」
 ランナーさんの出走準備に
 ⇒足もつることなく完走、
  温暖なホノルルマラソンよりも
  タイムを縮めました☆
  東京マラソン完走おめでとう


 選んでいただいたものが届きました
 それをつかって数日で
 ひざの痛みのほうが落ち着いてきました!
 思いっきり走れることで
 とても嬉しそうにしています♪
 ⇒膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)と
  診断されましたが、
  走れるように☆
  大会選手にも選ばれました!


 膝蓋靭帯炎で脚を引きずっていたのに…歴代記録更新しました☆


◆精神・感情
 ⇒怒ってるのに涙しかでない☆イグネシアでだめだったら?


◆寄生虫
 ⇒半年以上困っていたシラミも一か月で駆除☆


◆目に見えないもの
 お盆くらいから始まり、
 秋までずーっと止まらなかった咳に
 ⇒10日ぐらいで完全におばけと言わなくなり、咳も改善しました☆


◆風邪・感染症
 ⇒吐いてうとうとしていた昨日が嘘のように元気に☆




BackStage2:Clairvoyance
ご自身の核心が分からない方に
お見立てトーク

◆穏やかな社会人として順応することもできてしまった芸術家さんの、再選択
 ⇒沢山の人が生きやすく楽しい毎日を過ごせますように☆お見立てトークのご感想

◆お客様が書いてくださったご感想記事
 ⇒わたしであるをさがす旅へ @お見立てトーク
 ⇒みきさんのお話会☆&マッピングとか♪
 ⇒乳がん2年半後の検診




BackStage3:Tutor
確信をもって選びたい方に
ホメオパシー学習サポート

◆「ホメオパシー学習を始めてみたら、わからないことばかり。
 何から学び始めたらいいのか、パニックして不安ー!!!」な学生さまに
 ⇒見通しが立ちパニック状態を脱せそうです☆ホメオパシー学習サポートのご感想




BackStage4:Seminars & Events
共感できる仲間と出会いたい方に

自分でレメディーを選びたい
楽しく、遠回りせず、分かりたい
 ⇒ほめゼミのご案内

自然な仕組みに沿った暮らしを、
ともに楽しむ仲間と出会う
お話会のご案内

◆お客様からのご感想
 ⇒「ほめお話会☆6/9」ご紹介いただきました
  ホメオパシー勉強会@ほめりべさん=1=
  ホメオパシー勉強会@ほめりべさん=2=

 ⇒「ほめゼミ☆マヤズム7/28」ご感想をいただきました
  「マヤズムセミナー」@ほめりべさん
  ほめりべさんのお話会☆マヤズムについて

 ⇒「ほめゼミ☆マヤズム9/7」ご感想をいただきました

 ⇒「ほめゼミ☆マヤズム11/10」ご感想をいただきました

 ⇒「ほめゼミ☆ホメオパシーの世界」ご感想をいただきました

 ⇒「ほめゼミ☆ヒットの秘訣1/5」ご感想をいただきました

 ⇒「ほめゼミ☆簡単ティシューソルト2/2」ご感想をいただきました
  感想『ほめゼミ☆簡単ティシューソルト』
  ティッシュソルト講座
  ほめゼミ☆簡単ティシューソルト=1=
  ほめゼミ☆簡単ティシューソルト=2=

 ⇒「ほめゼミ☆マヤズム7/20」ご感想をいただきました






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




前回記事をきっかけに、
星が来てからでは出遅れ?☆
早くも、てんびん座の次、
さそり座のテーマを持たれる
お客様からご連絡をいただきました☆

みきです♪



模索に限りがなく、
時間もそれだけ必要となるテーマ。

準備期間がたっぷりある早いスタートで、
木星がさそり座に巡ってくるころには、確実に
ご自身の笑顔輝く場面を達成されることと思います。

このブログを読んでくださる方って、
ホントにタイミングセンスが素晴らしい!って
感動しているところです。
いつもありがとうございます。



こんな風に、星の流れに沿って
必要な準備を自然に進めるみなさまは
星が来てからでは出遅れ?☆



星の運行なんか見てなくてね。



共通点は、

・ご自身のリズムと感覚に素直に、
・目の前のことに
 逃げずに取り組んでこられてること。

(ちょっと苦しい山を越えた方も
 いらっしゃいましたもんね。
 逃げずに越えられたご様子、本当にお見事でした☆)



リズムと感覚が
その方にとって自然な状態に調っていると
自ずと星の流れに沿う。

その流れで生じる出来事から
逃げずに行動する。

どうも
それだけのことみたいです。



だから、
引き寄せたかったり、
開運されたいみなさまで。

「星読み使った開運、
 ハマったこと、実は、一回もないんだよねー……」

と思われる方は。

ご自身の体調とお気持ちが
調っているかどうかを
チェックしてみてください。



なんで体調と気持ち???



そこが
リズムと感覚のベースだからです。

体調と気持ちが整っていると、
ご自身にとって自然な、
本来のリズムと感覚でいられます。

そのリズムと感覚に素直に
普通に暮らしていれば
星の動きに沿っちゃうものなのです
(命って自然の流れの一部だから。



ん? と目を覚ましたら、
今まさに起きる時間だった。

お腹が空いたーーと思ったら、
お昼だった。

そんなイケてる、
体と心に調うと、

急な足止め、逆らわずに従ったら、
昔好きだった彼とバッタリ再会。
ちょっとときめいた☆

なーんて
楽しいことも起こっちゃうかも?



これが、
自然っていう、
人には操作できない
大きな流れに飛び込む方法。

「考えなくてもなっちゃう」を作り出すこの方法は、
いつ、どこで、誰がされても、そうなる
普遍的で信頼性と妥当性の高い方法と思います。
信頼性と妥当性☆確かなものを選ぶために
普遍☆確かなものを選ぶために


お好みの方法で心身を調えて、
ラッキースター☆木星の幸運を
なんとなく自然に手にされてくださいね♪





心地よい心身づくりに
お勧めできるNo.1はやっぱりこれ☆
ホメオパシーとは





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




木星てんびん座の
象意を実現される方は
もうすでに
準備が終わっている(ようだ。

みきです♪



先日の違和感とも関連するのですが。
……逆じゃね?☆ちょっとした違和感

近年ではお見立て、
以前は手相なども合わせ、
運勢や開運のご相談を伺っていたときにね。

「木星滞在によるラッキーを
 手にされる方って、
 前年までに
 準備が終わってる?」って思ってた。



昨年6月くらいからGWくらいまで、
お見立てトークには
パートナーシップをテーマに持たれる
お客様が続いていたのですが。

あ、
恋愛相談の入り口では承らないサービスなので、

ご自身らしい人生を送るために
「始まりの想い」を探しにお越しくださったところ、
他者、特にパートナーと関連する想いを
お持ちの方ばかりだったということです。

 お見立てトークは、
 才能を活かし、
 主人公として健康的に生きるために必要な
 3つのポイント

 1.始まりの想いと
 2.それを踏まえて笑顔でいられる場面
 3.その実現のために必要な行動、時期  を

 透視で見立ててお伝えするのですが、
 CM ⇒お見立てトーク

3.にそれぞれ取り組んでくださったようで、
早い方では昨年末から、
ご成婚、ご妊娠のご報告をいただいています
(みなさま、おめでとうございます!)。



ということで、
この秋からの
木星てんびん座入宮。

パートナーシップに
幸運があるといわれる
木星てんびん座期。

キーワードを実現される方は
こんな風に↑
事前に準備が終わってる(ようです。



てんびん座と言ったら他にも、
センスや美しさ、
バランスっていうキーワードもありますね。

エクササイズや
メイク、
ファッションのブラッシュアップをされた方多かったです、
この一年くらいの間に一斉に(私の周りでは。

こうしたパターンは
他の星座に木星が入るときでも同様で。
およそ前年に、
翌年の星座のキーワードへの取り組みを目にすることが多い(私の周りでは。



事前に準備が終わってるから
順当に手にされた。
そんな方をたくさん見てきたので、

「○○が、どこどこにきたから、
 ~~のチャンス☆
 さぁ、==をしよう!」

みたいなのは
ちょっと遅くね???って
正直思ってる
(正直者でごめんなさいね( ̄▽ ̄)。



ちゃんと結果を手にされていて、
プロセスも楽しめているという方はもちろん、
星読みを利用して
人生を切り開かれたらいいと思います。

でも、みなさん、
そのやり方で結果を手にされてるのかなあ?
うまくいかないときに見直したい二つのこと☆

星読み使ってハマったこと、
実は、一回もないんだよねー……と思われる方は、
方法が合ってないのかも?

合っていない方法を追いかけ、
出された刺激に反応してみたけどがっかりだったら。
もっと合う方法があるのかもしれませんね☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




不出来な奥さんに
耐えてくれて、
ありがとう。 ←

結婚記念日を迎えました。
みきです♪



行事ごと、イベントごとには
ドライな我が家。
特に何も予定がありませんが、
思いついて、
結婚式当日のチャートを見てみました。



じゃん♪

 ↓



おぉーう、なんだこれ。
MC手前で、
星がだんごになってるー。



知らなかったなー。
そんな日だったんだ…。

星の動きなど全く知らず、調べずに
この日、このタイミングを選んだのですが
(当時、透視で。

びっくりするほどたくさんの方に
ご参列、お祝いいただいた当日でした。

加えて、晴れ女ゆえ、
当日はとってもきれいなお天気。

暑い中、
由緒ある
=設備の古い( ̄▽ ̄)
聖堂でお立会いくださいましたみなさま、
その節はご不便をおかけいたしました。
ご参列、ありがとうございました。



途中、
奥さんがおかしくなり、←
住まいがばらばらになりつつも、
忍耐強い彼と
主の導きで
船は沈まず進んできました。



何があっても最後まで☆
最初の約束を果たしに、
今年もまた、一日一日を重ねます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ホメオパシーセルフケア相談で
変化を実感していただけるのは、
急なつらい症状
=急性症状。

みきです♪



【こんなとき、セルフケア相談】

・大きな事故や怪我。
 ⇒事故怪我のセルフケアレメディーを使いながら、
  まず病院に行き、
  状況とわかったご様子をご報告ください。
  状況の変化に合わせてレメディーをお知らせします。

・手術前後のサポート。

・突然の出来事をきっかけに、気持ちが乱れてつらい。

・周囲で流行している病気がうつったようだ。
 ⇒症状の強さをみて、必要であれば病院に行き、
  症状と状況をご報告ください。
  症状と状況に合わせてレメディーをお知らせします。

・仕事を休んだり、しばしば横になるなど、
 日常生活に支障をきたすくらい強い症状がある。



【こんな方に、セルフケア相談】

・事故や怪我、熱や痛み、腫れや痒みなど
 急につらい症状になった。

・急なつらい症状に、レメディーを使いたい。

・本やネットで探してみたが、ヒットしない。

・これ以上、どうしたらいいかわからない。

・専門家に、レメディーを選んでもらいたい。

・必要に応じて、ホメオパシーと併用できる
 自然な養生法の助言を得たい。

・どんなホメオパスか知りたい。

・ホメオパスの人柄や技術、相性を確かめたい。



【下記症状は、セルフケア相談では難しいです】

・急なつらい症状後に残る症状。

・いつ始まったかよくわからない、
 つらさもほどほど、でも不快な症状。

・子供時代など、以前にも出ていて、
 青年期など、消えていたのに、
 気付いたらまた現れていた症状。

・同じ症状を持つ家族がいる。



上記、セルフケアで難しい症状は、
責任をもってお引き受けするために
健康相談会をお勧めしています。

といいますのは、
上記のような症状を確実に緩和し、
同じ条件で出ないようになるには
症状の詳細だけでなく、
これまでの経過などの情報、
ある程度の期間、
継続的な健康相談会が必要だからです。



例えば、鼻水。

子供時代など、以前にも出ていて、
青年期など、消えていたのに、
気付いたらまた現れていた鼻水とします。

鼻水の出るタイミング、色や、性状、
ひどくなる時や、楽になるときなど
報告が似ている3名のお客様がいらしたとして。

セルフケア相談では、3名様とも
同じレメディーに落ち着く可能性がありますが、

健康相談会では、それぞれの方に
全く異なるレメディーを
選択させていただく可能性が高いです。

ある方には、ポースティーラ、
ある方には、へパソーファー、
ある方には、カシノシン。

症状観察では似ている鼻水なのに、
異なる3つのレメディー。

これは、
それぞれの方の鼻水が出ている
由来が異なるため。

由来の同種を探すことで、
速やかに穏やかに持続的に緩和できるのが
ホメオパスに依頼する一番のメリットだからです。



お客様が心から望まれているだろうこと、
ホメオパシーに期待されているだろうことを思うと、
良さを実感していただけないかもしれない
サービスにご案内するのは
プロとして胸が痛みます…。

そうした理由から
セルフケア相談をお問い合わせいただいた際に
健康相談会をご案内させていただくこともございます。
ご容赦くださいませ。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお声かけください。
お問い合わせフォーム



[関連記事]
ホメオパシー健康相談会を頼むのはどんなとき?
症状が軽いとき、何を見てどう選んでいるのか☆ホメオパスのお仕事
満足ゆくホメオパスの選び方☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みきです♪

ホメオパシーセルフケア相談をご利用くださいましたお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2015-05-08 07:00:30
akoさん
胃痛と下痢 @ホメオパシーセルフケア相談
------------------------------------

今年も 春があったような なかったような?
急に陽射しを強く感じる日が続いた4月下旬でしたね


わたくし 5月になってから 約10日ぶりに「お肉」を 
すこーしずつ食べれるようになりました(^^;


というのも
4月22日から 胃痛が激しくなり 下痢になり 
翌日の夜には 回復したのを喜んで♪ 
よせばいいのに・・・また食べ過ぎちゃいまして


見事にぶり返し(ノ゚ο゚)ノ
それが 人生初っていうくらいの ぶり返し(ノ゚ο゚)ノ


久しぶりに あれこれレメディを 舐めまくりましたよ(^^;


辛い状況は セルフケアでしのげたものの
胃痛というか 重さが良くなる気配がなく 食べれず(ノ_・。)
食べるとすぐに 胃痛が始まるし・・・



セルフケアも慣れている 私ですが。。。
今回の胃痛と食べられない状況には ギブアップ!


ホメオパスの方に セルフケア相談会を お願いしました


+++  +++


佐々木ホメオパス 
セルフケア相談 15分 4,000円(税別)


急な辛い症状や キットからレメディを選べないときなどに
お手持ちのセルフケアキットの中から
合うレメディをお選びします


~ティアラホームページより~
http://tia-ra.jp/homoeopathy.html



+++  +++


相談者の状況によって 電話やスカイプでの相談が可能です
私は電話での相談を お願いしました
詳細は 上記のホームページをご覧くださいね


事前に メールなどで状況のアンケート(問診)がありましたよ


電話では さらに詳しく症状の話しをしながら レメディを探していきます
私の症状から適しているレメディが いくつか提案されました


まず 最初の候補が下記でした
これが ダメだったら 次の候補レメディも聞いていましたよ


Phos.フォスフォラス <リンのレメディです>


こちらを舐めてみて 
胃痛はなくなり 
食事の量も 少しずつ増やせるようになりました (≧▽≦)


ヒットーーーーー♪


落ちついたころに 「ホメオパシー in Japan」 を読んでみたら・・・


■消化不良による腸内発酵・腹部膨満感・腹痛・ゲップ・オナラ
の項目に Phos.フォスフォラス がありました(ノ゚ο゚)ノ


「下痢で消耗する」という特徴が ピッタリ!でしたよ(^^;


そう言えば いつもは 下痢で楽になる感じなのに
今回は さらに具合が悪くなる感じだったのです


似たような症状で 私が舐めるレメディは 決まっているので
本をしっかり見直さなかったし
読める状況では なかったとも言いますが


思い込んで 見落としていました σ(^_^;)


普段とは違う症状で 不安で見落としもあったかなぁ


セルフケアで行き詰った時は 自分の視点ではなく
プロのホメオパスの方の視点と情報量 が打開になりますね


ホメオパシーユーザーの方々は!


ご自分と気が合って 
自分の生活スタイルに合った 緊急対応ができるホメオパスの方
を どうぞ見つけてくださいねぇ~(^^)/


ホメオパシージャパンからセンター検索も可能ですよ
本部でも緊急相談は 行っています


日本ホメオパシーセンター本部

http://www.homoeopathy-center.org/consultation/index.html#reserve


日本ホメオパシーセンター全国270箇所の検索

http://jphma.org/nintei/center.html



お陰さまで 胃痛もすっかり治って しっかり食事ができるようになり
楽しくGWを過ごすことができました(^^)v






ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みきです♪
ホメオパシー健康相談会をご利用くださいましたお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

2015-03-29 00:03:55
akoさん
過剰歯を切開して取り除いた長男 @ホメオパシー

------------------------------------

上の永久歯が過剰歯だと診断された 中学2年生の長男
関連記事はこちら →


主治医からのススメで かなり腫れるし本人も辛いだろうから
春休みになってから 過剰歯は取り除く手術をした方がいいとの事で!


修了式の午後に 歯医者に行ってきました


処置が終わってからドクターに呼ばれて 説明を受けまして
長男はいらない! と呟いていた歯を 貰ってきました
しっかりした大きさに・・・ビックリ(゚ー゚;  


痛み止めはどうしますか?


ボルタレンを念のため 出しましょうか?
ホメオパシーにしますか?


ホメオパシーなら アーニカですね



って言ってくれる 歯医者さんって中々いないでしょ?
ホメオパシーユーザーとしては とても心強い歯医者さんです♪


でも 念のため ボルタレンを処方してもらいました(^^;
翌日には 必要ないと思いつつ 経過も見てもらう必要があるので
消毒の予約もしておきましたよ

西洋医学のメリットと 西洋薬のメリットも しっかりと享受しなくっちゃ!


そして
終わって出てきた長男は 放心状態・・・(^^;


そりゃぁ あの大きさのものを歯茎から取り除くのは
相当時間もかかっただろうし 痛みもすごかっただろうな。。。


ここで使ったのは まず1粒目!

Staph.スタッフサグリア 200C 手術後のレメディ


溶けたら 

Phos.フォスフォラス 30C 麻酔薬の解毒に

溶けたら もう1粒 Phos.をリピートしました ←直感です


次は

Arn.アーニカ 200C 抜歯、歯茎を傷つけた、出血や痛みに

溶けたら 粒でリピートを 5回位 繰り返しました


帰宅してからは ペットボトルに下記のものを入れて水ポを作成


Arn.アーニカ 200C
Hyper.ハイペリカム 200C
Calen.カレンデュラ MT(マザーチンクチャー) 
消毒レメディーとも言われているもの



他に相談会で提案のMT等も入れましたが ここでは割愛(^^;


帰宅するまでの道中は 一言も喋らず 動きもスローでしたが
家に到着してから すぐに塾の宿題をし始めました ヽ(*'0'*)ツ  
30分?1時間弱もすると リビングに降りてきて


テレビを見ながら 喋り始め 笑い始め おやつも食べ始めました
食べやすいように プリンとロールパンを買っておいてよかった♪


夕食は うどんも 雑炊も 拒否で
結局 ロールパンのみ(^^;


それでも 痛みは軽減されているようなので ボルタレンの登場はなしでした


翌日と翌々日も 水ポは同じ


現在は Arn.とHyper.のみ入れています
順調に回復しています


数日後は Hyper.のみにしようかと思っています
今回の処置は 残っている歯の神経部分にも影響があったので
神経ケアは 特に重点的にしたいので 


+++  +++


今月初めに 中学生の長男が土曜日に通える ホメオパス美紀さん
相談会を受けていました


その時に 過剰歯の除去手術時の対応レメディを聞きました

考えていたものと同じものだったので 自信につながります(^^)v

そして 私が知らなかった情報もありました!


ズキズキとした痛みや腫れがあったら Bell.3Cも必要かも
今回の場合は Hyper.だけは200C指定 とも
(偶然?いつも200Cでしたが) 理由を聞き忘れました(^^;


-追記-
美紀さんから、理由をメッセ頂きまして了承を得たので記載しますね

ハイペリカム200Cは 神経の痛みに合う
ベラドーナ3Cは 熱、腫れ、赤みを伴う痛み(=炎症性の痛み)に合う




いずれもバナジープロトコルからです
バナジーさんは ポーテンシーが違えば もはや違うレメディである
と言っていた気がします・・・


インドのホメオパスであるバナジー親子が 臨床からだっけ?まとめたもので
CHhomでは、講演会にお招きしたりもしています。
著書を買おうか、迷うなぁ・・・


バナジー・プロトコル/ホメオパシー出版

¥10,260
Amazon.co.jp



相談会に行っていると 主訴以外のお話しも聞けるので助かりますし
勉強になります♪
相談会の体験談も おいおい(^^;


普通に歯が生え揃うって 普通じゃないですよねぇ
当たり前じゃないって事です 
当たり前のようなことって実は奇跡であったり 感謝せずにいられないことですね


私は虫歯だらけで 前歯の根幹治療がうまくいかず・・・
歯の根元をカットする手術? を2回しているので 
歯茎を切開する痛みを知っていました


私の場合は ちょっとカットするだけでしたし 歯の治療も慣れた20代
長男は 立派な永久歯の大きさのものを取り除いたので
本当に頑張ったと思います


さらに まだ埋まっている永久歯に矯正器具をつける処置も(^^;

 
どうか!無事に残っている歯が きれいに生え揃いますようにo(^-^)o

こちらもご参考までに → 「抜歯のときのレメディ♪」






ご利用いただいたサービスはこちらです。
ホメオパシー健康相談会のご案内

お近くのホメオパシーセンターは
こちらから探していただけます。
日本ホメオパシーセンター







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。